2006年12月10日

女の子からプレゼントをいただきました。

ぬわんと、昨日女の子から

手作りプレゼントをいただいてしまいました!


どうも元ひきこもりナンパ師、リョウちゃんです。(=°-°)ノ ドモデス

女の子からのプレゼントなんて、子供の頃、従姉妹のお姉ちゃんからバレンタインに義理チョコをもらったくらいしか経験がない僕にとっては、まさにサプライズです!
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

例え空から豚が降ることがあっても、女性からの予期せぬプレゼントなど有り得ないだろうと思っていました。

で、誰から何をもらったかというと……

この前、服の買い物に付き合ってくれた女子大生のたーちゃんから、ブログのプロフィール用にと僕のイラストを4バージョンもいただきました。
\(●⌒∇⌒●)/ わーい


うれしいので、プロフィールに使っていないものも、
この場に掲載します。ペタペタ。↓



upi-futuu.gif

上のは普通の僕です〜。
彼女はデザインの学校に通っているので、絵がうまいのです〜。

upi-ota.gif

って、なんじゃ(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!
なぜか、美少女フィギアを持った僕が〜
どうも秋葉原に行っていると公言しているせいで、
たーちゃんは間違ったイメージをお持ちのようです。

upi-waru.gif


さらにナンパ師としての僕です。
下心を隠して言葉巧みに女性に近寄るイメージだそうです。(^◇^ ;) ほぇ〜


と、とにかく

ありがとう、たーちゃん!

とてもうれしいぞぉ〜!



posted by リョウ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィールイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

