2008年06月02日

地蔵は深刻な問題

最近、女性に対する飢えが満たされてしまい、ナンパ師としてピンチな夏目です|・ω・)ノ

常に攻めの姿勢で自爆を続けてきましたが、彼女から同棲したいとも言われており、それなら、がんばって金を稼ぐことを考えていかねばなぁ、という守りの姿勢に入ってしまっています。
夏目は年収200万以下のワーキングプアなので、結婚を想定した付き合いをするなら、収入アップは至上課題。もっと仕事に専念せねばならないでしょう。

また、セークスしたり、彼女ができたりと、ひきこもりには不可能と思われていた目標を達成してしまったために、倦怠期が訪れている感じです。

あ、あれ? これって、まともな社会復帰に向かっているということでしょうか?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ともあれ、たまにはナンパをしないと腕が落ちてしまうので、この前の週末、ゆうすけさん、北村ポン太さんと合流してきました。ゆうすけさんは、東大の学園祭で初合流したネットナンパ師の方で、モチベーションが非常に高く、ストリート初挑戦にも関わらず、果敢に声をかけていました。

「これがストリートの洗礼ですか、さすがに厳しいですね」
「でも、結果が出るまで、帰らないつもりです」


ストリートナンパでは、ガンシカや冷たい態度が基本です。
この洗礼を浴びたにも関わらず、ゆうすけさんは、逆にやる気を出していました。さすがにネットナンパで成功してきただけあって、基本的な恋愛スキルが高い人です。

「俺はナンパと書いて自爆と読むのだと思っていました」
「最近は、週に3、4回はストしています」


北村ポン太さんは、このように豪語し、レベルの高いお姉系にばかり特攻を繰り返し、連れ出しに成功してしまいました。自爆しても、まったくめげずに強めのお姉様ばかり狙うとは・・・その姿は、まさにお国を守るために生きては帰れぬ空へと出陣した旧神風特攻隊の勇姿を連想させます。
思わず、最敬礼で見送りたくなってしまう気分。
敬礼☆-(ノ゚Д゚)

「どんな冷たい態度を取られるか、ちょっと楽しみにしているんですよ。夏目さんも特攻隊長の手本を見せてくださいよ」
「いやー、なんか今、飛行機Uターンさせたい気分なんです」

と、ナンパ自爆テロリストとは思えぬ発言をしてしまいました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そんなこんなで、結局、地蔵気味になってしまい、10人くらいにしか声をかけられませんでした。
ただ、やっぱり、会話が成立してある程度、女の子と話せるとおもしろいですね。反応が良い娘が2人いたので、それなりに楽しめました。
( ̄ー ̄)v ブイ!

今回は、宗教の勧誘をやっている女性にも知らずに声をかけてしまい、黙ってUターンされました。あれ? Uターンガンシカとは、反応最悪だなぁと思っていると、なぜかその娘は、その場をうろうろしだしました。最初は気まずかったのですが、その娘が、同じく通行人に声をかけて、ガンシカを喰らっているのを見て、勧誘のお姉さんであることが判明。
お仕事、ご苦労様です。
(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 13:32| Comment(19) | ナンパ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこまで話が進んでるならナンパしてる場合じゃないと思いますけど。
目標達成で引退すべき。
彼女に対して罪悪感はないんですか。
Posted by 承り太郎 at 2008年06月02日 15:14
うーん、確かに同棲して結婚も考えだすとナンパに足が向きにくいですよねぇ。

でも今回も見事な特攻ぶり、お疲れ様でした〜
そのモチベ、尊敬します。

北村ポン太さんの特攻精神も素晴らしいですね、見習いたいものです。
Posted by 政夫 at 2008年06月02日 16:03
承り太郎さん、こんにちは。
実は、彼女は僕がナンパ師であることを知っているのです^^;
ひきこもりからナンパ師になったところに惚れたそうで、このブログの存在もわかっています。他人との交流が無くなると困るから、しばらくナンパ続けて良いよ、とお墨付きをもらっています。ナンパをやめると、他人との接点がまったくなくなってしまうので、どうしようか悩むところです。
他人と交流できないと社交性を磨けないので><

政夫さん、こんにちは。
ポン太さんは、名前はかわいいのに、最近、結果を出してきていて、期待の新人という感じです^^
Posted by リョウ at 2008年06月02日 19:18
先日はどーも(^^)
お姉系にはいつもガンシカ喰らってるポン太です(笑)
先日はテンションがちょい上がっていて、お姉様に果敢に自爆しに行きましたが、自爆し過ぎてやる気を削がれました(爆)
そこで、癒しのカジュアル系に行ったら運良く連れ出せた感じです☆

で、その後、連れ出した子から何故かメールの返信ナシです(笑)

特技は地蔵ですが、期待の新人(?)として、今後ものんびりとがんばります〜
Posted by 北村ポン太 at 2008年06月02日 19:37
ポン太さん、こんにちは。
最近、結果がでているようで、すごいですね><
わしも初代特攻隊長として、負けておられません。
Posted by リョウ at 2008年06月02日 20:09
夏目さんの彼女は芸能人でいうと誰に似てますか?
Posted by ナムル at 2008年06月02日 20:42
夏目さん、先日はお疲れ様でした(^^

初心者なのでとりあえず声かけれただけで満足です(笑)

あとblogいちお日記代わりにつけるようにしてみました(・∀・)
諸事情から名前がよーすけになってますがきにしないで下さい(笑)
Posted by ゆうすけ at 2008年06月02日 22:07
ナムルさん、こんにちは。
すみません、芸能人はまったく知らないので、誰に似ているのかわかりません><

どうも先日は、お疲れ様でした^^
学園祭で番ゲした子とは、うまくいったみたいですね。
ストは反応悪いのが基本なので、うまく行ったらラッキーくらいの気分で深刻にならずにやるのが、コツだと思います。
ではでは。
Posted by リョウ at 2008年06月02日 23:09
ナンパに理解がある彼女なんて珍しいですね。貴重だと思います。ただ、本当にずっと許してくれるかどうかは疑問に思ってしまいます。
自分のナンパのきっかけがこのサイトだったんでリョウさんにはナンパ続けてほしいんだけどね。徐々に丸くなりつつあるのかな。寂しいです。
Posted by 初心者 at 2008年06月03日 22:03
夏目さんの彼女って何歳なんですか?
Posted by プア at 2008年06月04日 01:35
初心者さん、こんにちは^^
うーん、今後は、どうなっていくかわかりませんね。ナンパもずっと続けられるものではないので、結婚を視野に入れる時期に来たら、やめようと思います。

プアさん、こんにちは。
30になっています。年上お姉さまですね。
Posted by リョウ at 2008年06月04日 10:00
30過ぎたナンパ師は悲惨ですよ。
20代で打ちとめしとくべきです。
リョウさんも資格持ってるんだったら普通に働いたほうがいいですよ。
結婚して子供なんかできたら最低年収300はないと食っていけないです。
Posted by ヒッキー5 at 2008年06月05日 02:01
こんにちは。
そうですね><
ナンパも永遠には続けられないですから。
Posted by リョウ at 2008年06月05日 09:21
いつまでこんなくだらない事を続けてるんでしょうかね、この人は。まともに社会生活を続けてる人から見れば、言い訳とないものねだりの見苦しい男にしか見えない。単に今までの暗い経歴を言い訳しながら、人の心を踏みにじるような薄汚い根性の持ち主としか見えませんね。引きこもるなら引きこもるで、まともに社会で生きたいのならばもっと社会性のある人間になるように向上心を持って生きていくべきです。はっきりいってそういう根性自体が世に対する甘えです。
Posted by A at 2008年06月05日 11:16
はじめまして。ぼくもナンパ師ですが、僕はいつも平日休みなんで昼とかにナンパしてますが、夜なら何時くらいからにナンパしますか。 もしよろしければ指導よろしくお願いします。ナンパ暦は8ヶ月です。
Posted by syuji at 2008年06月05日 18:35
こんにちは^^
最近は、暑い時期に入ってきたので、夕方の6時頃からやるようにしています。
後で、メールください。
Posted by リョウ at 2008年06月05日 20:31
Aさん、こんにちは。
いやー、世の中には非常識な生き方しかできない人間もいるのです。また僕は、聖人君子になるつもりはまったくないので、いい加減な心根でOKです。
Posted by リョウ at 2008年06月05日 20:35
突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
Posted by オヤジの横山 at 2008年06月09日 14:43
コメントありがとうございます。
ただ、ブログの主旨が異なるようなので、相互リンクはお断りさせていただきます。
Posted by リョウ at 2008年06月09日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

