2008年05月25日

東大ナンパ自爆テロ再び

人生の勝ち組のレールが約束された東大生をひきこもりがナンパするという革命的テロ活動を行ってきた夏目です|・ω・)ノ

去年も激しいバトルを繰り広げた東大の五月祭に出撃してきました。
学園祭というのは、言ってみれば『釣り堀』です。
まずガンシカされることがなく、みんなが非日常のお祭り気分でいるため、ストリートに比べると成功率が格段に上がります。

僕もナンパを始めたばかりの頃、学園祭でナンパに成功して自信をつけたので、初心者の最初のステップアップの場として最適だと思います。

しかし、今回、集まったメンバーの5人は初合流の人ばかりで、みんな初心者でした。
(」゜ロ゜)」 ナント

初心者ばかりで固まってしまうと、地蔵になったまま終わってしまう可能性が高いです。学園祭ではソロの娘が少ないので、基本がコンビナンパになります。
コンビの一人が、それなりの経験を積んだナンパ師であれば、初心者も安心感を持ち、背中を押してもらえるのでナンパしやすいのですが、両方とも初心者だと、二人で固まり続ける恐れがあります。

事実、僕と組んだYさん以外の組の方々は、あまりアタックできず、結果がでませんでした。
ウーム (; _ _ )/

僕と組んだYさんは、ネットナンパでかなりの成功を収めている方で、女性とのトークが驚くほど上手でした。

「ネットのチャットで女性と会話して覚えたのですが、相手から良い反応を引き出す会話のパターンや流れというのがあるんです。それを現実のナンパでも使えるかと思ってやってみたのですが、応用できましたね」

実は驚いたことにYさんも、昔は対人恐怖症で女性とうまくしゃべれなかったらしいです。それを克服するために、まずはネットで女性との出会いを求め、試行錯誤を繰り返しいている間に腕が上がって、今ではキープの女性が10人くらいいるような状況になっているそうです。
(゜▽゜;) オドロキー

「女性とうまく付き合うには、とにかく経験が大切だと思いますよ。俺も、昔は全然ダメで、かなりの失敗を繰り返してきました」

ただ、Yさんが言うには、最近、ネットで出会うのが、やや難しくなってきているため、リアルのナンパにも挑戦したくなったそうです。どこの世界も恋愛しにくい状況になっているようですね。
( ̄◇ ̄;) ハゥー

Yさんは、コンビで二番ゲという結果を残しました。
コンビナンパは難易度が高いので、最初から、コンビで二番ゲできるのは、すごいです。

僕はチャットでの会話で、対女性コミュニケーション能力がここまで鍛えられるとは思っていなかったので、驚きました。ネットがひきこもりを加速させるとか、現実の対話をしないと真のコミュニケーション力は磨かれないという話を聞きますが、これらは案外、三次元至上主義の思い込みかもしれませんね。

また、Yさんはネットナンパ出身なので、メールメンテにも強く、番ゲした女の子と○○○でも繋がり関係を強化する作戦に出ていました。
メールメンテというのは、難しいですからね><
今度、じっくり教えてもらおうと思います。

僕は、Yさんとコンビで一番ゲ。その後、ソロで一番ゲとブーメランを投げました。

今回は、ソロの娘が少なかったので、屋台の客引きの娘にも声をかけてみたのですが、予想に反してうまくいき、番ゲできました。普通の店員さんナンパは、相手も本気で仕事をしているので、難しいかもしれませんが、学園祭の客引きであれば、まったりしたものなので、立ち話に付き合ってもらいやすいと思います。

学園祭では、客引きの娘をターゲットにしてみるのも有効だと思いました。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 10:57| Comment(8) | ナンパ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏目さん、昨日はお疲れ様でしたm(__)m

俺のような初心者が番ゲできたのは、夏目さんのおかげですよ(*´∀`)

当たり前のように特攻していく夏目さんの背中からは
見たことないオーラを感じましたw

また機会あれば声かけて下さいね(・∀・)
Posted by ゆうすけ at 2008年05月25日 11:49
おはようございます。。

この時期に学園祭があるのですね(.△`)ノ

驚きです、、

そぉいや去年もこんくらいの時期にいろいろ祭り事があった気がします。。

秋の学園祭シーズンが待ち遠しく感じますね(.△`)ノ
Posted by nightlover at 2008年05月25日 12:02
ゆうすけさん、こんにちは。
これが、お国のために戦おうとうする男の姿です。
敬礼☆-(ノ゚Д゚)

nightloverさん、こんにちは。
東大は不思議なことに五月にも学園祭があるのです。こういったイベントはナンパに最適なのでしっかりチェックです。
Posted by リョウ at 2008年05月25日 13:09
こんばんは〜。

この時期にもう学祭ってあるんですね
(゜□゜)

ストナンは初心者なので、こういう機会こそやってみればよかったかもしれないです(>_<)



Posted by シルビア at 2008年05月26日 00:13
夏目さん、昨日はお疲れ様でした。
やまだです。
夏目さんはガンガン行かれてて自分もあのくらいいかなきゃだめだなと思いました。
自爆テロしないとw
池袋や新宿にいることがこれからも機会が
あったらよろしくお願いします!
Posted by やまだ at 2008年05月26日 01:07
シルビアさん、こんにちは^^
東大だけは今の時期にあるのですよ。

やまださん、こんにちは。
あの日は、雨が降ってきそうな天気でしたからね。迷っているとできなくなってしまう状況でしたから、最初から飛ばしました。
今後ともよろしくです^^
Posted by リョウ at 2008年05月26日 09:19
ナンパもまずは実行して慣れることが必要ですよね。

私も初めてナンパしたときは死ぬほど緊張しましたが、数を重ねるうちに少しずつ慣れて
ナンパ成功のコツを体と経験で覚えましたよ^^

まずは少しの勇気と実行です^^!
Posted by ナメ師 at 2008年06月01日 22:12
ナメ師さん、こんにちは^^
その通りですね。
ナンパと異性との付き合いは、慣れと経験だと思います。
Posted by リョウ at 2008年06月02日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。