2008年05月21日

彼女を家に呼ぶ

彼女を家に呼んで話し合うという、ひきこもり最終バトルをした夏目です|・ω・)ノ

ひきこもりがナンパをするのも100%有り得ないことですが、彼女を家に呼ぶのも有史以来確認されてこなかった大事件です。ここ数日は、彼女のことで頭がいっぱいで、仕事も手に付かず、夜もあまり眠れず、ブログのレスもできない状態でした。
ウーム (; _ _ )/

まったくアホな話で、自分から彼女を振っておきながら、いざ別れるという段になって、彼女のことをいかに愛していたか気づいてしまい、慌てて関係修復に奔走するということをやっていました。

そして、結果的に、しばらく関係を続けることになりました。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

以前は、彼女の方が、熱烈なラブコールを送ってきて、圧倒されるような状況で、ポカーンと訳が分からないうちに、ホテルまで行ってしまいました。女性から、ここまで好かれたり、逆に迫られたりしたことが皆無だったので、現実感がまったくなかったです。
そういう状態で、彼女と肉体関係を持ったので、愛していないのに愛しているような素振りを続けることに罪悪感と疲れを感じていました。

しかし、今度は、僕の方から、好きだぞ! と迫り、抱きしめてから、2人で何度もキスをしました。本当は最後まで行きたい気分でしたが、彼女の方は今回はそういう気持ちになれなかったようで、ここまで。
やっぱり、男の方から口説いてこそ、燃えますね。
(#^.^#)

ただ、今回、いろいろと僕の欠点を暴露する結果にもなってしまい、彼女に少々幻滅されました。
Σ( ̄□ ̄|||)がーーん

「私も天然ボケだと自覚していたけど、君の天然さはそのはるか上を行っているね」

だそうです。
まず、2人でコンビニ弁当を買ってきて、家で食べたのですが、僕の選んだスパゲティにはニンニクが入っていました。これを食べた後にキスしたので、

「キスするつもりなら、ニンニク料理を選ばないでよ」

と怒られました(>w< )
さらに、僕はまったく芸能人や音楽に興味がないので、そういう話題についていけず、

「ここまで物を知らないとは、知らなかった。テレビとか見ないの?」

と怒られました(>w< )
さらに、彼女は日本の歴史とか好きなそうで、その話をしました。僕は戦国時代以降の話なら、結構、詳しいつもりでいたので、大丈夫かと思ったのですが、彼女が好きなのは鎌倉時代のころだったので、この話題にもついていけず・・・

「北条政子も知らないの? それで本当に日本史好きなの?」

と怒られました(>w< )
さらに、彼女が帰る段階になって、気分が悪くなってしまったそうで、駅の改札まで送りました。良いことした気持ちでいましたが、その後、電話が来て、本当は家まで送ってほしかったそうです。

という訳で、彼女から言わせると、夏目はすごい変人だそうです。
何で、こんな人、好きになったのかしら? と言われました。

(_□_;)!!

う、うむー。
だいぶ社会復帰できたつもりでいましたが、ひきこもってずっと一人でやってきたせいか、知識にえらい偏りがあるようです。恋人同士になって、深く付き合うようになると、お互いの欠点も見えてきて、関係がピンチになることがあるとは聞いていましたが、僕のはヤバいレベルのようです。

このままでは、いつ幻滅されて、向こうから振られるかわかりません。
llllll(- _ -;)llllll

僕の交友関係も、今までひきこもりとナンパ師しかいなかったので、もっと他のグループの輪にも入っていって、社交性と社会常識を磨かないと、いけないなぁと、思いました。

という訳で、どなたか、ナンパ以外の遊びにも誘ってくださいね><

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 14:56| Comment(31) | 女性心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女とはナンパで知り合ったんですか?
Posted by 通りすがり at 2008年05月21日 17:02
ナンパではなく、ネットを通して知り合いました^^
Posted by リョウ at 2008年05月21日 18:00
なんという予想通りの始まり方ですねwwww


ただ、このままだと相手に優位に立たれてしまう気がします。
優位に立たれたら、そこに待っているのは別れしかないと思います。
Posted by ao at 2008年05月21日 18:07
うーん、難しいですね><
年上の彼女なので、多少、リードしてもらうような感じで大丈夫だと思っていたのですが・・・がんばりたいと思います。
Posted by リョウ at 2008年05月21日 18:28
今朝コメントしたと思ったら…………
誰かポルナレフのAA貼ってくれw

社会性ってのは人と付き合うことでしか発展できないものだろうから、
彼女さんといろんなとこ行って勉強しましょb

まずは地獄の百貨店巡り………
Posted by 政夫 at 2008年05月21日 18:38
話が合わないのはしょうがないですが、ニンニクはマズいですよ(笑)
デリカシーないと思われます(>_<)

リョウさんがどのくらいの外見のレベルかわかりませんが、外見レベルが平均以上ないと誘いにくいのではないかと思います。
Posted by 通りすがり at 2008年05月21日 18:41
政夫さん、こんにちは^^
おっ、ジョジョのネタいいですね><
ポルナレフのAAは私も好きです。

通りすがりさん、こんにちは。
ニンニクはまったくもって、不覚でした><
女性とキスするような状況になったことがまったくなかったために、そういったエチケットに関する気配りができませんでした。
次からは、気をつけたいと思います。
Posted by リョウ at 2008年05月21日 18:58
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは夏目さんが彼女と別れたと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかニンニクを食べてキスをしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
Posted by ao at 2008年05月21日 20:23
落ち着けポルナレフ|・ω・)ノ
Posted by リョウ at 2008年05月21日 21:01
良かったですね!
好きな彼女との恋愛の不安を存分に味わってください^^
長く付き合えるといいですね!
Posted by 一 at 2008年05月21日 21:29
お久しぶりです

何か、しばらく見ない間に良き方向?に進んでるじゃないですか♪とは言え、キスの時にニンニクはないですねぇwそれに芸能や音楽の情報についてもダメダメはチョットネェ…興味がないからついていけなかった…って怒られて当然ですよw
ついていけなくてもついて行こうとする努力をしましょうよ!好き嫌い関係なく何事にも興味を持って色々調べてみたり体験したりして自分の経験値をUPさせてコミュニケーションの輪を広げましょ(*^ー')b
初めは探り探りでもいいので相手の興味ある事に自分も合わせるようにすると良いですよきっと。

恋愛はナンパと違って…何かしらの状況で男が先に立つ場面があっても主導権を握ってナンボと言う世界では無いと思うので。。。

『黙って俺に付いて来い』

と言う古い考え方じゃなくて…

『俺と一緒に歩いて行こ』

って言うお互いに教養や助けあいがあってこそ楽しい恋愛ができるもんですよw
引きこもりから脱出して沢山の異性と遊ぶべくナンパを繰り返して色んな面でステップアップして今は彼女もできたじゃないですか♪じゃあ、今度はどこに重点を置いて何を努力しなきゃってわかりますよね?
応援してますよリョウさん!
Posted by ふゃふゃ at 2008年05月21日 21:38
一さん、こんにちは^^
どうもありがとうございます。

ふゃふゃさん、こんにちは。
うーん、次のステップも難しそうですね><
テレビや音楽に対するアンテナもある程度、張ろうと思います。なにか参考になるような雑誌とかないでしょうか?
Posted by リョウ at 2008年05月21日 22:11
リョウさん、ナンパ辞めちゃうんですか?
Posted by ひきナン読者 at 2008年05月21日 22:50
彼女を作ってハッピーエンドにしようかとも考えていましたが、恋愛レベルや社交性がまだまだ低いランクであることを痛感したのでで、これからも自分を鍛えるためにナンパしたいと思います><
ただ、これからは女友達作りの方針で行くつもりです。
Posted by リョウ at 2008年05月22日 01:43
おっ、そういう方向にいったんですか!予想外だったけど、大抵そういう感情をもっていたら普通脈なしだと思ってたんで。でも、これでやっと、彼女もできたことだし、おめでとうございます!自分も実は初めてスト師のブログ丁寧に読んだのは、夏目さんが初めてだったんで笑。本心としては、彼女のためにナンパ引退してほしいと個人的に思っていたのですが、一番感動する最後だし、潔いと思ったんですが、やっぱ自分もきれいごとはいえないすね笑汗。彼女もできて少しはストにも余裕ができると思います。その調子でストこれからも頑張ってくださいね^^
Posted by ちゃけ at 2008年05月22日 04:23
彼女はリョウさんがナンパ師であり、このブログを書いていることを知らないのですか?
Posted by ミキオ at 2008年05月22日 08:59
ちゃけさん、こんにちは^^
結構、悩むところではあったのですが、ナンパをやめると他人との接点が激減してしまうのですよ><

ミキオさん、こんにちは。
ノーコメントということで^^;
Posted by リョウ at 2008年05月22日 09:49
a,o,ポルナレフさんありがとうノ

彼女とのデートは普通に雑誌とか置いてある喫茶店行きながら東京ウォーカー
読んで、「ここ面白そうだよねぇ」「この映画どうだろね?」と
キャッキャウフフしながら選ぶのが恋人同士の醍醐味。

そして彼女がショップで「この服とこっちの服、どっちが似合うと思う?」とか
決して答えちゃいけない回答を強制されたり、
雑貨屋で何も買わないのに外で何十分も待たされたりするんすよっ!

いやぁ、うらやましい…(;´Д`)=3
Posted by 政夫 at 2008年05月22日 12:54
どうも、いいですね^^
早く、体験してみたいです。
Posted by リョウ at 2008年05月22日 17:04
一度女として見られないと言って彼女の心を傷つけてしまったということを忘れないほうがいいですよ。
僕の経験上、自分から振って復縁しても短期で別れるころが多いです。
正直彼女は現時点でも、かなり冷めてると思います。
Posted by キング牧師 at 2008年05月22日 23:15
そうなんですか><
肝に銘じておきます。
Posted by リョウ at 2008年05月22日 23:23
リョウさんには、ニンニクを丸かじりしながら、キス出来るようなワイルド野郎になってほしいです!
Posted by ルパン at 2008年05月23日 07:34
それは、かなりのイケメンでないと無理だと思います><
Posted by リョウ at 2008年05月23日 10:24
彼女ゲットおめでとうございます!
Posted by ハト at 2008年05月23日 23:43

ひきこもっていたからわかりませんと開き直れ。

 知識の面とか社会常識の面で不利なのは当たり前のこと。

 わかんないことはわかんないでいい。

欠点は誰にでもあるもの・・・。もちろん相手にもあるもの。

 お互いの欠点を補いつつやっていけばいいと思う。

 一般的な人生経験のなさという欠点をもっているかもしれないけど、圧倒的な行動力と向上心で十分カバーできるはずです。

   
Posted by maegami at 2008年05月24日 01:06
ひきこもっていたからわかりませんと開き直れ。

 知識の面とか社会常識の面で不利なのは当たり前のこと。

 わかんないことはわかんないでいい。

欠点は誰にでもあるもの・・・。もちろん相手にもあるもの。

 お互いの欠点を補いつつやっていけばいいと思う。

 一般的な人生経験のなさという欠点をもっているかもしれないけど、圧倒的な行動力と向上心で十分カバーできるはずです。

   
Posted by maegami at 2008年05月24日 01:07
ハトさん、どうもありがとうございます^^

maegamiさん、こんにちは。
もともとの性質が一般人とかけ離れているから、ひきこもりになってしまった訳で、なかなか欠点の克服は、難しいです^^;
ある程度、彼女にも合わせてあげないといけないと思っているので、がんばりたいと思います><
Posted by リョウ at 2008年05月24日 09:32
ぶっちゃけ好きじゃないから付き合わないって考えではなく、経験値を増やすということで付きあうのもアリだと思います。

彼女さんには悪いですが。。。

ただ一緒にいる間は相手のことを考えて何かをしてあげる努力をしてみて下さい。

ストも恋愛も経験がものを言うと思います。

色んな女性とぶつかってみて失敗してみないと女というものがどういうものかわかりません。


俺も失敗ばかりしてますが確実にステップアップしてると思ってます。

だから傷つくのを恐れないでね。
Posted by T at 2008年05月25日 01:31
Tさん、どうもありがとうございます^^
異性との付き合いはとにかく経験が重要であると、僕も実感しています。若いころは、多少恥を掻いても女性と積極的に交流してみるべきですよね。
Posted by リョウ at 2008年05月25日 09:40
にんにく・・・笑。

まぁ、丸く収まってよかったですw
彼女さん、大切にしてあげてねーvVV
夏目くんを好きになってくれる女性なんてなかなかいないぜ?(笑
Posted by たけ at 2008年05月27日 23:48
はいー。
大事にします><
Posted by リョウ at 2008年05月28日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。