2008年05月14日

心を開くと相手も開く

久しぶりに池袋で女子大生を連れ出しした夏目です|・ω・)ノ

今回は、何と二回目の声かけでいきなり成功してしまい驚きました。
合流していた凄腕ナンパ師の長さんに、
「あの娘、夏目さんのタイプじゃないですか?」
と促されたので、ほいー、と声をかけに行きました。

一度、攻撃決定が下ったら、お国のため、例え機関銃の掃射の中にも飛び込んでいくのがナンパ自爆テロ魂です。
敬礼☆-(ノ゚Д゚)

どうせ、ガンシカ(無視)だろうなぁ、とまったく期待していなかったのですが、なぜか彼女は足を止めて、話を聞く態勢を取ってくれました。
あっ、足止めトークなんて、久しぶりだ。
(#^.^#)

僕ばかり話して、あまり和めなかったのですが、反応も良いし、「もしよかったら、お茶でもしない?」と誘うと、OKというお返事。ちょうど近くにミスタードーナッツがあったので、そこに入りました。

話を聞いてみると、彼女は今年、大学に入って上京してきたばかりだそうです。地方の娘の方が、擦れていなくていいですね。
ただ、最初は、あまりトークが盛り上がりませんでした。僕の方から話題を振って場を持たせようとしましたが、彼女は積極的に話してくれようとせず、やや警戒しているような素振り・・・
(・_・。)) マイッタナァ

今までの経験から言って、このままでは打ち解けるとこもできず、番ゲしたところで、次にも繋がらないと直感しました。そこで、今回とんでもない暴挙に出ました。

「引かないでもらいたいのだけど、実は、僕はひきこもりから脱出するためにはナンパするのが一番だと考えて、ナンパしているんだよね」

と、ぶっちゃけました。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ひきこもりだったことも、ナンパしていることも話してしまったのです!
こんなぶっちゃけ自爆テロを行ったのは、人生で初めてです。
なぜ、こんな暴挙に出たかというと、今回、合流した凄腕ナンパ師の長さんが、

「俺はナンパする時、『実は、俺、ナンパしに来たのだけど、この街で一番いいスポットはどこか知っている?』『これで声をかけるのは50人目だよ』とか、言います」

と話してくれたのを聞いたからです。
また、他の上級ナンパ師からも女の子とホテルに行ったら「俺、変態だから」とぶっちゃけると、グダを崩せるし、写真も撮らせてもらえるという話を聞きました。

最近、悟ったのですけど、表面を取りつくろって格好つけても逆効果になるだけなんですよね。

恥ずかしいと思って、自分の欠点や都合の悪いことを隠そう隠そうとする姿は格好悪いだけです。また、本心を隠して人と接していると、本当の意味で仲良くなるのは難しいのじゃないかと思います。
ウーム (; _ _ )/

長さんなどは、常にオープンな態度で人と接しているので、女性だけでなく男性にも好かれると思います。欠点を隠そうとしたり、自分を大きく見せて自慢したり、他人を見下そうとするような意識がまったくなく、自然体でポジティブに人との交流を楽しんでいるのです。
だから、一緒にいてこちらも緊張することなくリラックスして付き合えます。

ある女性が言っていたのですが、本当の意味でやさしい人は必ずモテるそうです。
やさしいというのは、他人に好かれたくて他人の奴隷になっていたり、ビクビクと周りの評価を気にして評価を高めるために行動するのとは違うそうです。
世の中の善い人がモテないのは、ほとんどの場合、これを勘違いしているからなのだとか・・・

噂によると凄腕のナンパ師の中には意外と人格的に成熟した人が多く、男女問わず好かれることが多いようです。これは彼らがナンパの達人というだけでなく、人間関係の達人だからではないか? と思います。

という訳で、僕にとって、もっとも都合の悪いことをぶっちゃけてみたのですが・・・

「それはすごいですね! 実は私も高校時代、不登校だったんです」

と、彼女は引くどころか興味を持ってくれ、自分の過去の話もしてくれました。
\(^ ^)/ バンザーイ

こちらが心を開くと、相手も心を開いてくれるのですね。

おそらく、こういうトークをするとセークスすることはできなくなると思いますが、信頼関係を築けるので友達を作りやすいと思います。
長さんも、セークスすることを第一の目的にしておらず、人脈を増やして楽しく過ごす中で、もしセークスするような流れになったら、するそうです。

そういう関係作りの方が、即や準即の数にこだわってギラギラするより、建設的かもしれませんね。

ちなみに彼女には「ひきこもりナンパブログ」のことを教えたので、後ほどメールが来て、「ブログ読みました、おもしろいですね」と褒められました。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ただ、ぶっちゃけすぎて、
「25歳までファーストフードの店に入ったことがなかったので、最初はロッテリアでどう注文して良いのか、わからなかったよ」
と、ひきこもり自慢すると、ちょっと引いていました^^;

言わなくて良いことまでは、言わない方が良いですね。
( 〃..)ノ ハンセイ

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 11:19| Comment(26) | ナンパ成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!いつもみてます! 早く彼女できるといいですね
Posted by エぬ at 2008年05月14日 11:34
どうもありがとうございます^^
Posted by リョウ at 2008年05月14日 11:39
エロばかり考えてギラギラするよりかは、そっちの方が楽しいですよね。
ちなみに、ナンパでハニカミデートするのが今の僕の目標です(笑)

ナンパをする一番のメリットは、女の子とエッチすることでも、デートすることでもなく、今後ずっと役に立つ「人と仲良くなれる能力」が身に付くことじゃないかと最近思っています。
まあ、早く連れ出し経験したいですけどね(笑)
Posted by Akkie at 2008年05月14日 12:44
自分を格好よく見せようとせずに自然体で相手と接することは僕も重要なポイントだと思います。チャラい感じ、変体な感じを最初から出しておくと、恋愛トーク、下ネタトークもしやすくなりますし、ギラつきにも自然に入りやすくなりますしね。そして、何より自分自身の内面が成熟しているのであれば、時折、見せる真面目で知的な面が自ずと表れるので、チャラい面とのギャップが生まれ、女の子に謎めいた印象を与えられると最近僕は感じています。
Posted by ハト at 2008年05月14日 13:49
やりましたね!
やっぱぶっちゃけるのが一番なんすねわーい(嬉しい顔)
Posted by ダイスケ at 2008年05月14日 20:56
尊敬するガリ先生から「夏目さんのブログは勉強になるのでちゃんと読むように」とアドバイス頂き勉強しに来ました(^-^)

頭悪い、ブサメン、貧乏でおまけに変態だから俺はぶっちゃけるのは無理っぽ…(笑)
夏に向けて理想はあと10s痩せたいっス。
Posted by 降下猟兵 at 2008年05月14日 22:21
りょうさんおもすれぃ。
このぶっちゃけはかなりのもん。
僕も今度やってみたい。
Posted by ブービー at 2008年05月14日 23:04
こんばんは。。

ぶっちゃけはかなり使えると思います(.△`)ノ

変態とぶっちゃけるあいつは月に10ゲトは軽くいきますからね、、

ぶっちゃける時も堂々とさもあたりまえのようにぶっちゃけるのがポイントみたいですよ(.△`)ノ
Posted by nightlover at 2008年05月14日 23:57
Akkieさん、こんにちは^^
番ゲできるなら、そのうち連れ出しもできるはずですよ。

ハトさん、こんにちは。
人間は利口ぶったり、無理に格好つけると馬鹿に見えると思います。そういうのは自信の無さの表れでもあるんですよね。
凄腕の人はナンパする時も、まったく緊張することなく、常に自然体のままなので、すごいです。

ダイスケさん、こんにちは^^
ぶっちゃけるのは結構、勇気が要りますけど、大切だと思いますよ。

降下猟兵さん、こんにちは。
ひきこもりオタ童貞でもナンパに成功できるので、大丈夫ですよ。僕がその証明です><
自爆し続ける勇気さえあれば、なんとかなります。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブービーさん、こんにちは^^
ぜひ試してみてください。
Posted by リョウ at 2008年05月14日 23:58
nightloverさん、こんにちは^^
堂々とさも当たり前にやる・・・これは確かに重要ですね。後ろめたい気持ちで告白すると、それが相手に伝わってしまうと思います。
番ゲする時も、連絡先の交換なんて当たり前だぜ! という態度でやるのがコツですからね。
Posted by リョウ at 2008年05月15日 00:01
それも重要でしょう(.△`)ノ

ただナンパは態度が非常に大事だと思われます。。

ですから

「番号聞いてやるよ。光栄に思えよ」

くらいの態度であたりまえのょぉにやるのがまた効果的なのかなと(.△`)ノ
Posted by nightlover at 2008年05月15日 00:46
ほんと人それぞれ考え方の違いはあるかと思いますがゲットにもう少し貪欲でもいいような気がします。

ゲトれるようになれば女の子と友達関係を築くのも簡単に出来る気がするんですけど・・・

要は女のコを誘導できる能力が備わるってことですから。

何を話すにしても最初はすげぇ明るく、和んできたら真剣に話してみるのもいいと思われ。
Posted by T at 2008年05月15日 01:16
ぶっちゃけちゃいましたか(笑)凄いですね。

日記は教えて本当によかったんですか?
その子の友達に日記を教えられちゃうかもしれないし、リンクもバレてしまうから、他の人に迷惑がかかることはないんですかね。。
Posted by 通りすがり at 2008年05月15日 08:37
Tさん、こんにちは^^
なるほど、確かにそうですね。
できればゲットもしたいところです><

通りすがりさん、こんにちは。
そういう悪いタイプの娘ではなかったので、おそらく、そこまで心配する必要はないと思います。また、もしこれで失敗したら、痛い目を見る代わりに、こういうことをしてはいけないのだと学習できますからね><
Posted by リョウ at 2008年05月15日 09:30
自分もナンパで「四年くらいエロい事全くしてない」ってぶっちゃけたらお姉さんにエロ漫画みたいにリードされましたよw
ぶっちゃけって言っても「いつもナンパしてるよ」って事実を告げるのは有効なんでしょうか?
俺は言った事無いですw


あと「本当のやさしさ」については自分も考えてました
俺は、どう考えても優しい気取ってた時より、多少アグレッシブな今のほうが人に好かれてます
本当に優しい人って全人類の中でメチャクチャ少ないと思うんですよ
リョウさんの言うとおり、自称優しいばっかですね
本当に優しいと人は集まります


また某掲示板のコピペなんですが…
>>「大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、 実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。

自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、
グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。

自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、
問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、
当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。

当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。

ろくすっぽ努力もせず自分より成功してる人間をみつければ粗を探し、
自分より恵まれた人間に対しては「苦労が足りない」などと分かったような口をきき、
それがただの僻みであることすら気付かない低能っぷり。

会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。」




自分は上のコピペが半ニート半童貞だった時の俺に全部該当しててビックリしましたw

全部とはいいませんが「自分を優しいと勘違いしてる人」を的確にとらえてると思います
「優しい」んじゃなくて面倒から逃げてる、負けるのが怖くて人生においての試合をしない等…それを自分は優しいと勘違いしてる人…多い気がします
本当に優しい人は「自分は優しいのに何故モテない!?中身を見てくれ!そこらの遊び人より優しいよ、俺は!」なんて思わないでしょうからねw自分が優しいという自覚すらないでしょう、本物さんなら。

「優しい」と「ヘタレ」は違うと思うのです
Posted by 町田ナンパー at 2008年05月15日 22:55
優しいと書いて童貞と読むのですね。わかります。
強引と書いてやりチンと読むのですね。とてもわかります。
Posted by ao at 2008年05月16日 08:44
ブログ読みました。
1年半もナンパできるなんて凄いですね。
すっごく面白いんですけど、正直言って夏目さんはナンパに向いていない気がしました。
ナンパ以外にももっといい出会いがあると思います。
Posted by 女の読者 at 2008年05月16日 18:30

ちわっ(σ▽`=)

自分は女の読者さんとは全く逆でリョウさんはナンパに向いてると思います。


これからも試行錯誤し、時には悩みつつも健康に気をつけてナンパライフを楽しんでください(●´ェ`●)b
Posted by ノービア at 2008年05月16日 19:27
町田ナンパーさん、こんにちは^^
勝負に負けない方法、それは勝負しないことだと思います。でも、負けて恥を掻くのが嫌だからと、逃げ続けていると、いつまで経っても強くなれないのですよね。
また、そういった弱さを優しさや真面目さという言葉にすり替えて正当化してしまうと、ルサンチマンばかりが増大する負のスパイラルに突入すると思います。
ナンパ師が女にモテるのは、単純にこの逆をやっているからだと考えています。

aoさん、こんにちは。
強さと優しさを兼ね備えるのが理想ですね。
ヘタレの優しさは薄っぺらいので、すぐに見透かされると思います><

女の読者さん、こんにちは。
残念ながらナンパでもしないと出会いがないのですよ^^;
また、異性との付き合い方も、実戦を通してしか学習できませんから、自分を磨くためにも最適なのですね。
本当に好きな人が現れても、挙動不審では嫌われるだけですから><

ノービアさん、こんにちは^^
はいー、がんばりまする。
Posted by リョウ at 2008年05月16日 20:37
ぶっちゃけるのもいいとは思いますが女のコが自分を下に見てしまわないようにしたいですね。

俺なら自分がぶっちゃけて女も不登校だったことを告白してきたら、でも自分はこう変わったんだ的なこと話して自分が下に見られないようにします。

どこかで主導権を握らないとゲットは難しいと思うのですが・・・
Posted by T at 2008年05月17日 00:23
なるほど><
確かに舐められてしまうと、その後の関係が不利になりますよね。人間関係は見えないパワーバランスの応酬でもあるので、難しいです。
Posted by リョウ at 2008年05月17日 09:34
リョウさんナンパ順調みたいですね。いい感じだと思います。
ナンパの達人は人間として魅力があり高い人格を持っているというのはそうなんでしょうね。営業の世界でも人間的な魅力がある人が人脈を増やしやすく成功しやすいと聞いてます。営業のプロは明日からでもナンパできる適性があるでしょう。
今日は一番ゲ、一番渡しという成果でした。まずまずです。
ところが高校生を口説いたら後で警官に呼び止められ職質を受けました。初めてのことでかなりショック。警官の言い分は本当よくわからんことだらけでした。根拠も述べずに住所教えてくれだくれだとか。自分みたいにおっさんが女子高生口説いていたら世間的にはいい目はしないかもしれないけど露骨に犯罪扱いされるのはかなりショックで腹立たしいです。みなさんも因縁つけられ犯罪扱いされないように気をつけてください。
明日からナンパ恐怖症になったりしてw
Posted by 初心者 at 2008年05月17日 19:45
初心者さん、こんにちは。
今は犯罪不安が高まっている状況なので、女子高生をナンパするのは避けた方が賢明です><
それにしても、お互いを監視しあう魔女狩り時代のようなぎすぎすした社会が到来すると、ひきこもりがますます外に出にくくなるので、ヤバいですね。
Posted by リョウ at 2008年05月17日 20:17
ですね。大の大人ながら女子高生に話しかけるの怖かったりしますw
今日番ゲした番号はなんかつづりが正確でなく結局つながりません。これで二回目。念のためパソアドとか別の番号も控えたほうが良いかもですね。
Posted by 初心者 at 2008年05月17日 21:06
 初コメントです。ひきこもりを克服し、ここまで変わったということに対して尊敬します。君は変わった。ここまで変わってきたということに感動しています。
 
 ひきこもりだったということをカミングアウトするのは、大賛成です。なぜならば、それを克服するためのアクションを積み上げてきた。

 本当に勇気のある人だと思います。

 ひきこもりだったという過去よりも、それを克服してきたというのは絶対に認めてくれるはずだ。

 本当にすばらしい。本当にエクセレントです。

 感動をありがとう。
Posted by maegami at 2008年05月24日 00:58
maegamiさん、はじめまして^^
どうもありがとうございます。
Posted by リョウ at 2008年05月24日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。