2008年05月10日

店内ナンパは恥ずかしい><

ちょっと前の話ですが、Akkieさんとナンパに行った時のことです|・ω・)ノ

その日は、例によって、路上でガンシカを食らいまくり、さあ帰ろうかという時になって、Akkieさんが「本屋に寄って帰りたい」というので、最後に店内ナンパをして終わることにしました。

しかし、店内ナンパって、やりづらいのですよね。
本を読んでいる人の邪魔をしてまで、声をかけれる図々しさがないもので、結局、地蔵で終わってしまうパターンが多いです。なにより、他の人の目もありますからね。
(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・

でも、今回、寄った店は、地下街のショッピングモールの一角にあり、売り場が通路に面していました。そのため、通路側に立って雑誌を立ち読みしているような娘や、本を選んでいる娘は、半分、ストリートにいるような状態だったのです。

ストリートであれば、僕のフィールドです。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちょうど、ナンパを二時間ほどやってきた後であり、声をかけることに抵抗のない精神状態だったことも幸いしました。結構、かわいい女子大生くらいの娘が雑誌を手に取ろうとしていたので、

「一人でお買い物ですか?」

と声をかけました。
すると、彼女は「はい、そうですが・・・?」と返事をしてくれ、会話をしてくれる姿勢を取ってくれました。
路上ではガンシカでしょうが、やはり店内だと反応は断然良いですね。
( ̄ー ̄)v ブイ!

「すごい好みのタイプだったので、声をかけちゃったんですよ」

と、いつものパターンで攻めましたが、店内ナンパは慣れていなかったこともあり、緊張してしまって、うまく舌が回りませんでした。そのため、さしてトークで和むこともできず、彼女が明らかに帰りたそうだったので、

「よかったら、友達になってください」

と、番ゲトークに入ろうとしましたが、
「ごめんなさい、お断りします」
すっぱり撃沈(_ _,)/~~白旗〜
やはり、打ち解けていないのに番ゲしようとしても無理ですね。

しかし、ここで驚いたのが、僕の隣でAkkieさんが、他人の振りモードで雑誌を広げながら、忍者の如く聞き耳を立てていたことです。
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

曲者! お主、伊賀者か!?

ここで、番ゲに成功していれば「どーだ、俺様の番ゲトークは!?」と得意になれるところでしたが、ヘタレなトークで失敗してしまったので、恥ずかしかったですね。
(。_。*)))

ナンパしている最中は、会話に神経を集中させているので、周りが見えにくくなってしまいます。なので、彼がすぐ隣にいたのに、まったく気付きませんでした。

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 09:48| Comment(16) | ナンパ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ修行が足りませんね
Posted by 次元 at 2008年05月10日 11:41
店内ナンパは難しいだろ、
失敗したら行きにくいわなw
Posted by q at 2008年05月10日 14:20
次元さん、こんにちは。
はいー、修行あるのみです><

qさん、こんにちは^^
店員をナンパして失敗したら、その店に入りづらくなると思いますが、お客相手なら、大丈夫だと思いますよ。
でも、家の近くではやらない方が良いですね。
Posted by リョウ at 2008年05月10日 14:46
いつも乙です。

店内では他の客にも会話を聞かれたりしないんですか?
勇気あるな〜(>_<)
Posted by ノック横山 at 2008年05月10日 18:13
ども、忍者のAkkieです( ̄∀ ̄)ニンニン(笑)
雑誌めくりながら背を向けて、ウサギさんのお耳状態でついつい聞き耳たてちゃいましたf^_^;
やはり店内はやりづらそうだな〜、と思いました。僕にはやっぱまだちょっとできないですね...
しかし、あそこでナンパするとは思ってなかったんで、その大和魂に敬礼ですっ(`∇´ゞ
またやりましょう(^^)
Posted by Akkie at 2008年05月10日 19:47
最近連れ出しやアポの話が全然ないですね。
たまにはアポ話も読んでみたいですw
Posted by 通りすがり at 2008年05月10日 20:21
ノック横山さん、こんにちは^^
なるべく周りに人がいないような状況を狙ってやるしかないですね><
このチャンスをうかがっていると、いざ好機が訪れても地蔵になってしまうパターンが多いです。

どうもAkkieさん、こんにちは。
ナンパ自爆テロリストたる者、いつでもお国のために命を投げ出す覚悟はできています。
敬礼☆-(ノ゚Д゚)
という訳で、またやりましょう。

通りすがりさん、こんにちは。
アポや連れ出しの話も書きたいのですが、最近、成功していないもので><
Posted by リョウ at 2008年05月10日 20:26
色々と工夫していますね。大変結構だと思います。(^ε^)
ただ、ナンパと察知されたら、条件反射的に拒絶されますね。条件反射ですからイケ面かどうかはあまり関係ありません。

機会があったら、ドコモショップも試してください。女性がたくさんいます。携帯に詳しい女性は多いと思う。
「これどんな機能がありますか?携帯に詳しくないもんで…」と、ナンパと思わせないナンパ方法もあると思います。健闘を祈る。(^。^ )
Posted by やま at 2008年05月11日 09:29
店内ナンパしたことありますよ。
駅前まで行く時間がないときなど活用してましたが最近はしてないです。^^;
やはり店員などに通報されるリスクはあります。「不審者がいる」とかw
そういうのは怖いんで最近はしてないです。商品買いもせず行くのは悪いし。
成果は合コン誘ったら二人からokもらいましたよ。しに番でしたが。(・ω・;)相手も止まってるので交渉しやすいです。ナンパと悟られると逃げられることも多いけど。
難点はかわいい女性は雑誌など人目が多い場所に集中しており声をかけにくいことかな。最近は防犯カメラや万引き防止装置など店側は努力してます。ナンパ対策ではないもののナンパ師としてはかなりやりにくい感じです。
今日も曇ってますが町行ってきます。
いつも思うけど、ナンパ師にとって最初で最大の関門は地蔵ですね。自分も500人位は声かけているけどいまだに声かけるのは怖い感じがあります。
Posted by 初心者 at 2008年05月11日 10:48
やまさん、こんにちは^^
ドコモショップを活用するのも面白いかもしれませんね。参考にしてみます。

初心者さん、こんにちは。
あまり派手にやりすぎないようにし、一店舗での声かけは二人くらいにしておけば、問題ないと思います。
店側もナンパなのか、知り合いに声をかけているのか、会話を拾いでもしない限り、判断できないと思います。
でも、店内ナンパは、やっぱり厳しいですね><
Posted by リョウ at 2008年05月11日 11:49
はじめまして☆リョウさんのブログ全部読みました!面白かったし少し感化されました!自分も最初は道聞きとルックスを改善していこうとおもいます。これからも楽しみにしてます!
Posted by 闇市 at 2008年05月11日 18:37
闇市さん、こんにちは^^
全部お読みいただけるとはうれしいです。
道聞きトレーニングは、ナンパの練習として最適なので、ぜひ行ってみてください。
Posted by リョウ at 2008年05月11日 20:24
Akkieさんって、あの伝説のナンパ師アキさんですか?
その人と前に合流した事があって、行動や考え方や声掛け方がアキさんとそっくりなものですから。。。
ハンドルネームも、そっくりだし・・・
Posted by 地蔵マン at 2008年05月11日 21:31
違いますよ^^
上にAkkieさんの書き込みがあるので、そこから彼のブログに飛べます。
Posted by リョウ at 2008年05月12日 08:40
リョウさんこんにちは!
ナンパ初心者のタオです。 もしよかったら今度一緒に出来ませんか?
お願いしますm(_ _)m
Posted by タオ at 2008年05月13日 12:23
はじめまして。
良いですよ^^
今度、メールください。
Posted by リョウ at 2008年05月13日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

