2008年05月06日

地方都市で惨敗

日本の出生率が1.3%台という低い水準を維持し、子供の数が27年連続減少し続けているそうです|・ω・)ノ

出生率が1.3%ということは、2人の夫婦から、二人未満の子供しか生まれないということです。とすると、必然的に人口が減少し続け、100年後には人口は半分以下になっているとも言われています。

にも関わらず政府は根本的な少子化対策を行うことをせず、海外からの移民で税収を賄うために移民庁なるものを作ることを検討しているらしく、このままでは日本民族が崩壊、絶滅してしまう危機すらあります。

この国家存亡の危機にあたって、我々は再び日本民族の誇りである大和魂を呼び覚まし、一億総玉砕の覚悟で、ナンパ神風特攻を行い、「産めよ増やせよ地に満ちよ」を実践せねばなりません。
敬礼☆-(ノ゚Д゚)

これによって、世界的優等民族である日本民族の血を後世に伝えることが・・・(以下検閲)

というのは冗談ですが、恋愛、結婚のしにくい状況になってきているので、ナンパでもして無理やり出会いを作らないといけません|・ω・)ノ

そんなわけで、ゴールデンウィークに実家に帰った際に、田舎の地方都市でナンパしてきました。

今回は、まーさんというナンパ初心者の方と合流。
まーさんは、今回、はじめてナンパを体験するということで、傍目にもわかるほどガチガチに緊張していました。
僕の方も、慣れていない街でのナンパだったので、テンションが上がらず、2人で40分ほど地蔵になっていました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これ、すんごい気まずい状況です。
まーさんに「ナンパ師って、どうやって声をかけるのだろう? わくわく」と思われているようで、プレッシャーがかかります。魔都東京のガンシカ地獄を潜り抜けているはずなのに、身体が動けなくなるのです。

一度、こういう状態になると、ひきこもりが長期化すると外にますます出にくくなるのと同じで、女の子に声をかけられなくなる地蔵状態が強化されていきます。
(>w< )

また、GWの地方都市は、親子連れの女の子の数がとても多かったです。

最初に声をかけた娘の後ろを歩いていたおばさんがその娘のお母さんで、めっちゃビビりました。
また、友達連れである場合も多く、ソロで歩いてる娘が、ほとんどいませんでした。

駅前の人通りの多い場所は、怖いキャッチのお兄さんが固めており、そこから少し離れると、人通りがガクンと少なくなるという状況・・・

アタックチャンスが少ないこともあって、街をグルグル歩いてばかりで、不毛な時が過ぎて行きました。
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

そんなわけで、二時間でたったの4人にしか声をかけらないという結果になりました。まーさんは、一度、2人組の娘にコンビで声をかけたのですが、会話に入って来れず、ソロでも声をかけられずに終わってしまいました。

地方都市、意外と手ごわいです。

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 09:13| Comment(6) | ナンパ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地元の埼玉でナンパしてたら、警察の取締にあい、呼び止められたので光のはやさで逃げ切りました。
今回の人は、リョウさんと同郷の人だったんですか?
Posted by 銭型 at 2008年05月06日 16:00
<切断されたので再度カキコ、連投なってたらスマソ>
お疲れ様〜今回も楽しく読ませていただきました。
地蔵スパイラル、大変そうだけど端から見るとほほえましいですな。
地方都市と言ってもいろいろあるでしょうが、住宅地が近かったんでしょうか?
やはり日常から離れた、華やかな、「ハレ」の気がないと辛いんでしょうかね。
渋谷で言うとドンキやマツキヨより、109やLOFTの方が反応いいように…
まぁ俺みたいな雑魚じゃ場所も選ばないと駄目なだけですがね><
Posted by 政夫 at 2008年05月06日 19:05
銭型さん、こんにちは。
それはやばいですね><
今回の方は、たまたま同郷の方でした。

政夫さん、こんにちは^^
一応、県で一番の大都市に行きましたが、やはり地方都市のためか、人通りは東京、横浜に比べるべくもなく、ソロの娘もほとんどいませんでした><
やっぱりガンシカ率が多くても首都圏でやるべきかも知れませんね。
Posted by リョウ at 2008年05月06日 19:57
誰にでもそんなことはありますよね。
次回の日記に期待させてください!
Posted by まる at 2008年05月06日 20:39
自分は地方に住んでるんで地方でナンパしてます。ガンシカは確かに少ないですね。
ナンパするにしても遊ぶ場所が少ないです。カラオケくらいしかない。東京はいっぱいありそうでいいですね。
Posted by 初心者 at 2008年05月06日 20:49
まるさん、どうもです^^

初心者さん、こんにちは。
地方都市の恐ろしさがちょっとわかりました><
地方はやっぱり人の数が少なくて、やりづらいですね。東京はカラオケや飲食店がいっぱいあって良いのですが、池袋や新宿あたりだと土日は飲食店が満室である可能性が高いのがネックです。
Posted by リョウ at 2008年05月06日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

