2008年05月02日

GWナンパ自爆テロ

不浄な恋愛資本主義に汚染された魔都東京を大混乱に陥れるべく、ゴールデンウィークのスタートとなる29日に、同志と共にナンパ自爆テロに行ってきた夏目です|・ω・)ノ

今回、なんと初合流の人も含めて8名の同志が集まり、かなりの大所帯でした。
そのうちの2人は、上級者クラスのナンパ師だったため、開始して一時間くらいで女の子を連れだしてしまったらしく、消えてしまいました。
今回、合流したほっとさんの話によると、どうやら夏目は、ルックスの方は改良されましたが、トークがダメなようです。

「もしかして、連れ出し打診が早いんじゃないですか? 和んでから、打診しないとだめですよ」

ずばり、図星です。
( 〃..)ノ ハンセイ

しかし、トークの膨らませ方というのがまだ下手で、「○○(町の名前)には何しに来たの?」「どこ住んでいるの?」「今、女子大生?」といったお決まりのパターンの質問をした後、会話のネタに詰まることが多々あります。反応が良ければ、これで何とかなることも多いのですが、和んでいないうちに連れだし打診しても警戒されて逃げられてしまいますね。
あまりにお決まりパターンの無難な質問をしすぎると、最初に興味を持ってくれた娘も飽きてきて、反応が悪くなり、フェードアウトされることも多いように感じます。
~(>_<。)

また、今回、凄腕のナンパ師のnightloverさんのグループとも街で偶然会いました。
nightloverさんのお仲間の話によると、ナンパした女の子とホテルに行って、記念に写真を撮るそうなのですが、その時、「俺、変態だから」とぶっちゃけてしまうそうです。ぶっけちゃるという戦法はかなり有効らしく、「実は、俺、ナンパ始めたばかりで」と、カミングアウトした相手2人と、友達づきあいが長く続いているという人もいました。

ぶっちゃけるというのは、心を開くということなのでしょうね。
だから、逆に相手も安心するのでしょう。


また、nightloverさんに、ネックレスを褒められました。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

彼はトークもうまいですね。
他の人のことも褒めていました。ほめ上手です。
「あの人なら、即れるわー」
と、みんなで噂しました。

ゴールデンウィークのためか、ガンシカ(無視)が少なく、街の反応は上々でした。
その後、自衛隊の制服らしきものを着た5人連れの女の子を見かけたので、彼女らにも声をかけました。
グレーのお揃いの地味な服に、短く刈った髪をしていたので、胸のふくらみがなければ、女性とは気付かなかったですね。

「こんにちは、海自(注・自衛隊用語『海上自衛隊』)の人ですか?」
「いえ、違います。防衛大学です」

なんと、未来の上官殿でした。
敬礼☆-(ノ゚Д゚)

防衛大学は、自衛隊幹部を養成するいわば士官学校です。
噂によると、学校生活は超地獄らしいです。かわいそうです。
また、考えてみたら、海上自衛隊はセーラー服が制服でしたね。

「実は、僕も昔、自衛隊にいたので、なつかしくて声をかけたんですよ」

と、アプローチしましたが、未来の上官殿たちは、お互いに顔を見合せて、苦笑いしながら、フェードアウトしていきました。
上官殿、自分は上官殿たちと酒を酌み交わしたかったであります。
敬礼☆-(ノ゚Д゚)

その後、同志の元に帰ってくると、
「夏目さん、よく逆6ナンパとかできましたね」
「まさか、特攻するとは思いませんでした」
と、驚かれましたが、相手と共通の話題があると、声をかけるのは明らかに楽ですね。

結局、今回は成功しませんでしたが、なかなか楽しめました。
ゴールデンウィークは、街の反応が良いので、狙い目だと思います。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 15:06| Comment(19) | ナンパ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどーもです☆
涼さんが呼んでくれたおかげで、たくさんの同志とお会いすることができました(^-^)/感謝です!
Posted by タカシ at 2008年05月02日 16:24
こんにちは^^
ナンパできる余裕ができましたら、また連絡ください。ぜひ、一緒にやりましょう。
Posted by リョウ at 2008年05月02日 17:31
こんばんは、nightloverです。。

あの日はスト師ばかりで焦りましたね(.△`)ノw

しかもあの日の合コンは散々なものでした、、w

いえ、ぉれはヘタレなので例えしゃべれる能力があったとしても声かけぜんぜんできないので意味ないですよ(.△`)ノ

ま、トーク力をみがきたいものです。。

またお逢いしましたらよろしくお願いします、、
Posted by nightlover at 2008年05月02日 20:57
どうも、こんにちは^^
なんだかスト師が異様に集まる日というのがあるみたいですね。普段は、まったく見かけないのですが・・・
はいー、また会いましたら、よろしくです。
Posted by リョウ at 2008年05月02日 22:05
こないだは、お疲れさまでした!!

トーク(質問)は、予め用意しておいた方がいいと思いますねー。
できるだけ、話がふくらみそうなネタを。
とっさに、なかなか話題が出てきませんから。

ネタなら、いっぱいあるじゃないですか!このブログの中に。
話すことなくなったら、髭のお話でもしてあげましょー(笑)

また、ご一緒しましょ〜♪
Posted by ほっと at 2008年05月02日 22:06
ほっとさん、こんにちは^^
どうも個人的な話をぶっちゃけてしまうのが苦手なのが、話題に乏しい原因のようです。しかし、こちらが胸襟を開かねば、向こうも心を開いてくれませんからね。
話の膨らみそうなネタをなんとか考えたいと思います。
Posted by リョウ at 2008年05月02日 22:15
リョウさんのアドレスがわからないんですが猫2
Posted by KSK at 2008年05月02日 22:40
夏目さん、初めまして117と申します。


夏目さんのブログは大変参考になります。
( =ロ=)ゞ 


会って話もしたくなりました。
ぜひ、よろしくお願いします。
Posted by 117 at 2008年05月02日 23:18
KSKさん、こんにちは^^
hikinann@mail.goo.ne.jp
がアドレスです。

117さん、どうもありがとうございます。
合流申請は、いつでも歓迎です。
Posted by リョウ at 2008年05月02日 23:43
女の食いつきそうな話題は

恋愛話

音楽話

オシャレ話


こんなんをテキトーに楽しそうに話せばいいのでは?


無理に和もうしないのがいいのではないかとも思います。

オラオラでこちらのペースに巻き込むってのが必要かとも考えたりします。


お互い頑張りましょ☆
Posted by T at 2008年05月03日 13:06
Tさん、お久しぶりです^^
はいー、お互いがんばりましょう。
Posted by リョウ at 2008年05月03日 21:32
リョウさんは資格って何かもっていますか?

最近ナンパがマンネリ化しているようですね。数名と合流している場合、何かゲームをすると良いと思います。例えば、じゃんけんで勝った人は、負けた人に「この人をナンパせよ!」と命じることができるとか。なにか、楽しくナンパできる工夫をすると良いのでは?
Posted by 天下の風来坊 at 2008年05月03日 23:46
29日はそんなにたくさんナンパ師の集まる激アツな日だったんですか!
ハウァ〜、僕も参加したかったです・・・(その日はオール明けで死んでました)
僕も無難な会話しかほとんどできないので、トークを要研究中です。
この連休中、出るときがあればまたぜひ誘ってください!
お互いがんばりましょう!
Posted by Akkie at 2008年05月03日 23:57
天下の風来坊さん、こんにちは^^
資格は、大型自動車免許、フォークリフト運転免許、危険物乙四種、火器取扱保安責任者の4つを持っています。
全部、自衛隊に在任中に取りましたが、自動車免許以外はペーパーです^^;

Akkieさん、了解です。
またやりましょう^^
Posted by リョウ at 2008年05月04日 07:53
結構持ってますねぇ
私は、普段
@健康保険証
Aキャッシュカード
B運転免許証
Cクレジットカード
を持ち歩いているんですが、ナンパの時は万が一トラブルに会ったときを考えて持ち歩くかどうか迷っています。
リョウさんは、この四つを持ち歩いてナンパしていますか?
Posted by 天下の風来坊 at 2008年05月04日 13:46
所詮この世は弱肉強食。
強ければ生き弱ければ死ぬ。

by るろうに剣心 志々雄 真実
Posted by 志々雄 真実 at 2008年05月04日 20:50
都内ってナンパ仲間が大量に集まって楽しそうでいいですね〜。羨ましい。
宮崎県でナンパしてるんですが8人も同士が集まるってないっすね、こっちはナンパ師自体が少ないのかも、路上ナンパ師も数える程しかいないかもですね。


Posted by ナラ at 2008年05月04日 22:29
都内ってナンパ仲間が大量に集まって楽しそうでいいですね〜。羨ましい。
宮崎県でナンパしてるんですが8人も同士が集まるってないっすね、こっちはナンパ師自体が少ないのかも、路上ナンパ師も数える程しかいないかもですね。


Posted by 宮崎から ナラ at 2008年05月04日 22:29
風来坊さん、こんにちは。
意識はしていませんが、健康保険証以外は財布に全部入っています^^;

志々雄さん、こんにちは。
拙者の逆刃刀で、新時代を切り開きたいでござる|・ω・)ノ

ナラさん、こんにちは^^
地方都市はナンパ師をまず見かけることがないですよね。東京近辺でも、普段はなかなか見かけません。
Posted by リョウ at 2008年05月05日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。