2008年04月13日

つばく朗さんと合流

西日本の田舎から東京に遠征に来た『ナンパ寺の修行僧』のつばく朗さんと、ナンパしてきました|・ω・)ノ

彼は過疎化の進む田舎で、農家の跡を継ぐためにナンパで嫁を探しているというナンパ戦士です。
今回、東京の某所でナンパしたのですが・・・
反応が悪くてガンシカされまくり、まったく結果がでません。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

つばく朗さんは、テンションが上がってくると、片っぱしから女性に声にかける通称『無差別自爆テロ』ができるらしいのですが、ガンシカが続いたために、気分が落ち込み、これができませんでした。
このままでは、まずいということで、ストリートではなく店内でナンパしてみることにしました。
ここでつばく朗さんが、東京遠征のために考えたコンビナンパの秘策を炸裂させました。
それは、

「あの、すみません。実は友達がどうしても君のことがタイプだと言うので、俺が代わりに声をかけたんですけど」

と、二人組の女の子に声をかけるキラーパス作戦です。
「(≧ロ≦) アイヤー

これは確かにうまい作戦だと思ったのですが、実際にやってみると、女の子たちは笑顔を浮かべながらフェードアウトしてしまいました。この作戦で失敗すると、『女に声もかけられず、友達の力を借りて失敗してしまったヘタレ』という気分になるので、自分でナンパするよりダメージが大きかったです。

しかし、良い作戦だと思うので、今後、コンビでナンパする時に活用できると思います。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

次に、今度はソロで本屋にいる女の子に声をかけました。
本屋ナンパは以前にもやったことがあるのですが、結構難しいです。

店内は基本的に静かなために、声が周りの人にも聞こえてしまう。
本の立ち読みに夢中になっている娘に声をかけて邪魔をしてしまうのは、悪い気がしてしまう。


という理由からです。
また、好みの子が見つかっても、相手が立ち読みしていて声がかけられない状況にあると、自分の中でナンパに対する不安や恐怖心が増大していき、声がかけれなくなってしまいます。

今回は、路上と同じく、
「一人でお買い物ですか?」
「すごく好みのタイプだったので、声をかけてしまったのですけど」
というパターンで行くと、反応が良く、パッと笑顔を浮かべてもらえました。

店内の方がストリートより反応が良いですね。

しばらく本に関する話などした後、
「もしよかったら、友達になってもらえないですか?」
と申し出ると、
「いいですよ。どうしたら良いですか?」
「では、連絡先を交換しましょう」
という形で、番ゲに成功しました。

帰りの電車の中でメールすると返信が来たので、良かったです。
\(^ ^)/ バンザーイ

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 10:35| Comment(12) | ナンパ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本屋では何人に声かけてTMG
しましたか?
本屋内での声かけは地蔵になりそう。
Posted by ブービー at 2008年04月13日 14:19
二人です^^
それ以上やると、目立つのでこれくらいがちょうど良いと思います。
Posted by リョウ at 2008年04月13日 14:38
本屋ですかぁ〜
本屋は一回もやったことないですね。
今度、恐怖心に勝てたら(汗)、誠実系で声掛けしてみます。
僕もナンパブログはじめたので、良かったら相互リンクをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓
http://pkitamura.blog47.fc2.com/
Posted by Akkie at 2008年04月13日 19:09
最近調子下がり気味の初心者です。
なんか年のせいか目の下にクマが出来てしまって。それが気になってあまり積極的には出れなかったです。
初対面の人に向かって「好みのタイプだから」とはなかなかいう勇気がないなぁ。自分は普通に今時間ありますかみたいに聞いてます。「はー?」とかいわれると10分は落ち込みます。(・ω・;)やっぱリョウさんと違って才能ないのかなぁ。
まったく成果が出ないなので好みのタイプ作戦で次決行してみます。
Posted by 初心者 at 2008年04月13日 19:15
いまヤフーの出会い使ってますが、返事が来る確率が著しく低い。やっててあほらしくなってくる。用意した文章をコピペするだけの単純作業(コメント変えても大して返事来ない)。ミクシーのほうが利用者多いし返答率高いような気がする。
Posted by 初心者 at 2008年04月13日 21:34
現代は恋愛資本主義社会だと思います。
「富める者はより豊に、貧しき者はより貧しく」

私は25歳ですが、彼女どころか友達すらいません。小学校や幼稚園まで記憶をさかのぼっても、女の子と遊んだ記憶もしゃべった記憶もありません。今まで、自分は普通だと思っていましたが、たまたま見つけた夏目さんのブログを読んで大変な間違いだと気付きました。 

しかし、過去は変えられないし、今から恋愛をしたり、セックスをしてもすでに手遅れなんじゃないかと感じてしまいます。中学や高校の時に付き合ったりセックスをしていないという過去を変えられる訳じゃありませんし。

今から、恋愛をしたりセックスをしたいとは思います。しかし、中高生と付き合えるわけじゃないし、心の隙間や虚しさは埋められないかもしれません。いったいどうしたらいいんでしょうか・・・女の子と付き合いたいし、セックスもしたいんですが、それを、すれば心は救われるのだろうか・・・
Posted by ボルチモア at 2008年04月13日 22:39
Akkieさん、こんにちは^^
了解です。後でリンクを貼っておきます。

初心者さん、こんにちは。
「今、時間ありますか?」はあまり良い第一声ではありません。キャッチセールスやアンケートなどと間違えられてしまう可能性があります。
そのものずばり、好みのタイプだったから声をかけた、かわいいねー、などと言って、目的をはっきり伝えた方が良いと思います。

ボルチモアさん、こんにちは^^
ナンパの秘訣は半分は度胸だと思います。
嫌われても良いやという開き直り。
僕も最初は、カラオケでアニソンしか歌えず、ナンパした女の子とカラオケに行って恥を掻きました。
恥を掻くことから逃げていると、30代、40代と恥をかけない年齢になってから後悔します。
二十代ならまだ間に合うので、今からがんばってください。

Posted by リョウ at 2008年04月14日 09:26
リョウさんってどんなタイプの人が好きなんですか?好きな芸能人とかいるんですか?
Posted by レベル3 at 2008年04月16日 14:25
僕は大人しいタイプの子が好きです。
ギャルとか、ノリが良い、にぎやかな感じの娘は、そのテンションに合わせるのが大変なので、苦手です。
またインドア派の趣味の娘の方が良いですね。
実はあんまりアイドルやタレントには興味がないので、好きな芸能人とかはいません。
二次元と三次元は好きなのですが、2,5次元にはなぜか引かれないのです^^;
Posted by リョウ at 2008年04月16日 15:36
リョウさんは、ナンパの時に職業を偽ったことはありますか?(例えば東大の大学院生だとか、医者だとか、一流企業の社員とか)知り合いのナンパ師が、自分は公認会計士だと言って(本当はスーパーの店員)ナンパしたらいつもより簡単に番ゲでき、準即もできたと言っていました。

もし、ナンパした女がセックスのときにコンドームを付けなくてもいいと言ったら、生でセックスしますか?
Posted by 期待の新人 at 2008年04月16日 23:29
むしろ、アニソンを堂々と歌う根性があるリョウさんに感服しますw
Posted by 消しゴム at 2008年04月17日 00:53
期待の新人さん、こんにちは^^
今まで東大生とか医者などと名乗ったことはないですね。会社員やライターなどと言ったことはあります。
あまり上流階級を名乗ると嘘がばれやすくなると思うので^^;
コンドームはつけるべきだと思います。
即できる娘は性病持ちの危険性もありますし、後々、トラブルに発展する可能性もありますので。

消しゴムさん、こんにちは。
めっちゃ恥ずかしいのでまねしないように><
Posted by リョウ at 2008年04月17日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。