2008年04月09日

髭は薄い方が良い

先月の終わりの話ですが、祐樹さんという上級ナンパ師さんと合流してお話しました|・ω・)ノ
オタクからナンパ師になったということで有名な方です。彼に、

「夏目さんは、髭が濃いですね。今は髭が薄い男が受ける時代なので、永久脱毛とかした方が良いですよ。髭の濃いナンパ師って、あんまりいませんし」

このようなアドバイスを受けました。
祐樹さんも以前は髭が濃かったそうですが、20万円をかけて永久脱毛し、今はツルツルの顔になっていました。
プロナンパ師の女好きさんにも、講習を受けた際に永久脱毛を勧められたので、髭が薄い方が女性に好かれるのは間違いないようです。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

「いや、でも、永久脱毛すると取り返しがつかないので、怖いじゃないですか? お金もかかりますし・・・」
「この先、恋愛できる年齢って、せいぜい10年くらいと限られているでしょう。その間に女性の好みが変わって、髭が濃い男性が受けるようになると思いますか? 若い時にモテなくちゃ、意味がないですよ」

祐樹さんは永久脱毛したことに満足していて、まったく後悔していないそうです。ルックスを改造するためには、これくらいのことはせねばならないと教えられました。

また、その日は、たまたま同じ街にナンパ師がたくさん集まっていて、
「あっ、夏目さんだ」
「あっ、祐樹さんだ」
という形で、知り合いが知り合いを呼ぶ形で、いつの間にか10人位のナンパ師集団に膨れ上がっていました。
(」゜ロ゜)」 ナント

彼らの顔をよーく観察してみると、確かにあまり髭の濃い人はいません。
一人、髭を伸ばしている人もいましたが、お洒落に見えるように整えていました。

という訳で、脱毛しようかと悩んでいたのですが、やはりお金がかかるのと、親に貰った身体を傷つけるのには抵抗があったので、脱毛クリームなるものを買って、髭を薄くしてみることにしました。

ただ、これは長期間使わないと効果が無いようなので、長い目を見てやってみようと思います。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 10:40| Comment(12) | モテるようになるには? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前の日曜は合流できなくてすみませんでしたm(_ _)m

僕もかなり髭が濃いのですが、永久脱毛にはやっぱちょっと抵抗がありますね。
永久脱毛した後、年をとってからどんな顔になるかが、ちょっと不安です。
ただ、脱毛クリームには興味津々丸なので、使用後の感想を楽しみにしてますヽ(´ω`)
Posted by Akkie at 2008年04月09日 12:42
リョウさん久しぶりです!
確かに髭は薄い方がいいですね。一時期は自分も脱毛しようと思ったんですが…髭がなくなると顔が薄〜い印象になってしまうと周りに言われたので(;^-^)俺の場合は髭を残しつつ、日頃からトリミングなどして髭を整えるようにしてますよ!

多少、脱毛クリームに興味があるのでいつかクリームの効果を報告してくださいね(*^-')b
Posted by ふゃふゃ at 2008年04月09日 13:49
こんばんわ(・∀・)
昨日であった子に速攻振られました。
v(TvT)v
振られるショックは久々です。もっと自分を磨かないと(・ω・;)
Posted by 初心者 at 2008年04月09日 21:20
脱毛クリームは、かなり危険ですよ。
肌が爛れたり、ニキビの原因になったりします。永久脱毛は病院で出来ますよ。

神奈川県の横須賀市立市民病院がお勧めです。安いですし、評判も良いです。

http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/byouin/outpatient/datsumo.html
Posted by 期待の新人 at 2008年04月09日 23:17
どうも!
最近、なかなか合流できずに申し訳ないです。髭に関してですが、中には好きな人もいますよ!

夏にナンパして先月アポった子がいますが髭がなくなってるからマイナスって言われました。その子曰く、髭がある方が男らしい、お洒落だそうです。周りに髭男がいないから貴重だったそうですw

濃いと青髭になり、それが不評なんだと思います。もし青髭を隠したいのであれば髭を伸ばして整えるか、目立たなくするために顔を黒く焼いたらどうでしょうか。
Posted by 長 at 2008年04月10日 00:38
必死か
Posted by あ at 2008年04月10日 01:24
Akkieさん、こんにちは^^
僕が買ったのは、エヌナノ アフターシェイブジェルという商品です。
最近、話題になっているらしいのですが、もし同じものを使っている方がいらっしゃいましたら、効果があるか教えてください。

ふゃふゃさん、了解です^^
もしうまくいったら、お知らせします。

初心者さん、こんにちは。
一回デートしただけで切られるのは、珍しいことではないです。
気にせず次に行ってください。

期待の新人さん、こんにちは。
そ、そうなんですか(・ω・;)
しばらく使ってみて、やばいようでしたら、やめようと思います。

長さん、こんにちは^^
髭が濃いと青髭になってしまうのがネックなんですよね。
祐樹さんによると、良いシェーバーを買って、三か月に一度は刃を替えると良いそうです。
または、携帯剃刀で、髭が夕方に伸びてきたら剃ってしまうとか。
髭を伸ばすのはなかなか難しそうですね><

生存競争に勝つために必死です><
Posted by リョウ at 2008年04月10日 09:22
初完ソロ行ってきました。
結果は言うまでもありませんw
いつも先輩方にどれだけ救われてたか痛感しました^^;
でもそれなりに得られたものもあった気がします☆
いつか機会があればまたよろしくお願いします!!
Posted by *ダブ at 2008年04月11日 20:05
髭が濃いナンパ師あんまいないっすよね〜

ところでリョウさんはアイズさんの弟子なんですか?
トークの勉強になりますか?
ちょっと受講考えてるんです
Posted by ロバート at 2008年04月12日 09:17
*ダブさん、こんにちは^^
はい、またできる日があったら、合流のメールください。

ロバートさん、こんにちは。
私も彼の門下の一人です。
アイズさんも、非モテからのし上がった人なので、トークや好感を与えるテクニックに関しては、研究し尽くしています。イケメンタイプの凄腕ナンパ師に師事するより、おそらく参考になるでしょう^^
だた、一日の講習の中で覚えきれないほどのことを教わるので、メモ帳とボイスレコーダーを用意しておくと良いですよ。
Posted by リョウ at 2008年04月12日 09:22
今日は花見でナンパして来ました。思ったとおりカップルか夫婦が多い。ソロの子はいないと思いきや一人いました。暇そうだったんでそれなりに会話できたけどどっかにいってしまいしました。
店員さんがかわいかったけど恋人有でカラオケの誘いも断られました。(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ花見とかイベントがらみはソロは難しいです。実感。(・ω・;)
Posted by 初心者 at 2008年04月12日 21:25
初心者さん、こんにちは^^
花火大会とか花見などは、友達や恋人と行くのが普通なので、こちらも二人以上のグループでないと、ナンパするのは難しいですね。
次もがんばってください><
Posted by リョウ at 2008年04月13日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

