2008年04月05日

もっさり系ナンパ

「夏目さんは、以前はもっさりしている感じがしましたが、今はオタクっぽさが抜けて、カッコ良くなりましたね」
と、久しぶりに合流したナンパ仲間に言われた夏目です|・ω・)ノ

彼によると、以前の僕は、オタクファッションを着て、明らかに落ち着きのない様子で、ショルダーバックをぱんぱん叩きながらナンパしていたそうです。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今考えると、怖いもの知らずでしたね・・・
この神風特攻が日本の少子化を救うのです。
敬礼☆-(ノ゚Д゚)

ただ、8キロ痩せて髪型も変えて、良い服を着るようになったからといって、成功率が劇的に変わったわけではありません。
むしろ、以前より成功しない月もあります。

本当のイケメンがナンパすれば、あっさり連れ出せることが多いので、おそらく、まだルックスが中途半端なのだと思います。

「今は、微妙にプロっぽい感じがするので、逆に警戒心を与えるのじゃないですか? ナンパしないような人がすると、女の子も安心するのかも」
と彼に言われました。
ナンパ道は奥が深いですね。
( ̄~ ̄;) ウーン

ここで、ダサい格好をしてするナンパを個人的に「もっさり系ナンパ」と名づけました。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

初心に帰って、一段グレードを落とした服で、ナンパしても良いかもしれません。
ただ、あまり格好悪くすると、初合流した人から「夏目はダメだ」と思われたり、自分を客観視して自信がなくなり、地蔵になってしまうかもしれないので、匙加減が難しいところです。

格好良さを追求するなら、中途半端ではなくトコトン。
もっさり系ナンパをするなら、高度な戦略と演技力に裏打ちされた自信が必要になるのでしょうね。


どちらの方向に進むにせよ、極めなければ、コンスタントに成功できるようにならないと思います。
ナンパ道は険しいです(^-^;

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 11:07| Comment(13) | ナンパ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも丁寧な返事ありがとうございます。りょうさんのブログ始めから読ましてもらいました。立ち上がって凄いと思い尊敬です。自衛隊時代の人に恨みとかはないのですか?復讐したいとは思わないのですか?僕は思います。
Posted by ピンチ at 2008年04月05日 15:06
もっさり系ナンパ師wwwww
今年の流行語大賞にケテーイ!

でも確かにナンパ慣れしすぎて戦果落ちてるのが今の俺かも…

初心に還ってヘインズのTシャツとチェックのシャツにブルージーンズで
ナンパしてみるのもいいかもですね。

もちろん手にはまんがの森かアニメイトの紙袋ですよね。

もっさりコンビナンパ、ご一緒しませんか?
Posted by 政夫 at 2008年04月05日 18:24
最近思うのは、声かけの成功率をあげるには、女の子にこの人は、あまり服装とか派手ではなく、ナンパ慣れもしていないけど、顔やスタイルや雰囲気は男前で特上と思わせるのが、一番だと思いましたよ。ナンパなれする前は、まだナンパなれしていない事が行動や言動ににじみでていたので、見た目もだめだめだったとしても女の子は多少安心して番ゲ等もできたのではないでしょうか?しかし、慣れて、見た目もきまるようになったり、流行の先端のファッションになると、今度は怖くなる。流行の服で固めても、元の顔や大体の体形は、そんな変わらないから、食いつきもよくならない笑。最近、より自分を客観的にみなければならない、より厳しくならないといかんとかんじるようになりました。服装でごまかさないで、いかに顔や体形自体を本気で変えるか、研究するか。そこが、成功率やもてる真実ではないか。モテル人は、ぶっちゃけどんなカッコしててももてるという真実があり、また男である自分たちもそんな女の子のファッションというより、素材そのものがいい人、たとえば、地味だけど好みの顔つき、表情、性格、巨乳、その他のフェチ等、実はファッションはそんな重要でない気が最近しますよ!いかに素材そのものをよくみせるかが勝負だと最近自分も痛感してるとこです!涙笑。お互いがんばりましょ。
Posted by ちゃけ at 2008年04月05日 19:12
どもです。

「もっさり」には戻らないほうがいいと思います。個人的な意見(^-^;
そんな、ナンパ慣れしてるように見えるほど「軽い」感じになったとも思えないですし。。



Posted by 一応♀ at 2008年04月05日 20:44
ピンチさん、こんにちは^^
自衛隊をやめて4年が経過しているので、かなり心の傷は癒えてきています。もし可能であれば、別の環境に移って人間関係をリセットするのが良いと思いますよ。

政夫さん、こんにちは。
もっさりコンビナンパいいですね。
アニメイトの袋に大量の同人誌を入れて
「今、コミケの帰りなんだけどね」とか言ったら・・・反応が怖いですね><

ちゃけさん、こんにちは^^
ナンパは相手に警戒心を与えるので、いかにもダサい、ナンパしないような人がすると、安心感があるのだと思います。
ナンパにビギナーズラックが多いのは、おそらくこのためでしょう。
慣れてくると、手慣れている感じが逆に女の子に不安を与えてしまうという皮肉な結果を生みます。
この壁が初級レベルの最大の難所ですね。

おねーさん、こんにちは。
もっさりにはもどらないので安心してくださいね^^
Posted by リョウ at 2008年04月06日 10:51
最近ナン研の掲示板のどうしたらナンパがうまくなるか?
みたいな事書いてあるんですが、ほんと書いてある通りだと思います。良かったら読んでみてください☆
本気でもっさり系にしたら結果出ると思ってるんですか?(笑)
Posted by 通りすがり at 2008年04月06日 17:50
僕はちゃけさんとは逆で、男の場合は素材より身だしなみの方がモテに影響する気がします。
周りを見てても、生まれつきの顔は大したことなくても、髪型服装体型などを気を付けてる奴の方がモテます。
特に若い子(18から20才くらい)を相手にする時は、その傾向が顕著な気がします。
まあ、俳優で食っていけるレベルの奴は別格でしょうけど。
俺自身、女を選ぶ場合は素材重視ですけど、恋愛では「男はこういう考え方だから、女も同じはず」とは一概に言えない気がします。
最強は、「遊び慣れてそうな風貌で、頭が良くて金と肩書き持ってるけど、物腰が柔らかい」男かなと。
こう考えると、男の場合、誰でも「最強」に到達できますねー。
このブログ見てると、色んな考え方の人に会えて、勉強になります!
Posted by ACミカン at 2008年04月06日 18:09
こんばんわ(・∀・)
もっさりかぁ。たぶん自分はもっさり系だと思います。服装は少し派手にしたけど、コミュニケーションがうまくとれず、相手にかなり警戒されてます。ナンパしてから半年以上たつのに相変わらずです。
春といったらナンパということで駅前で自爆テロ決行してきました。ナンパのことがよくわからない外人さん二人いました。外人さんは警戒心が低く話しに応じやすいです。ただ、日本語わからない。(ノω・、) ウゥ・・・大体年齢関係なく声をかけられるようになりました。
少しずつ経験値は上がってると思われます。ただ、トークが全然です。明るく元気よくさわやかに話す、こんにちわという、ほめる、なかなか実践できないです。やっぱりょうさんと違って才能ないのかなぁ。
交差点を中心にナンパしていたところ以前はいなかった警官がそこに張り込むようになりした。(・ω・;)原因は自分のナンパ以外考えられない。たぶん誰かが通報?したんでしょう。
同じ場所でナンパを続けるリスクを実感しました。
Posted by 初心者 at 2008年04月06日 19:43
いつもブログ見てます。
とても魅力的なブログですね!
思わず見入ってしまいました。

私もブログ作りに力を入れておりまして、
貴ブログのような高品質のブログを目指して
日夜ブログ作成に追われております。

また、今後遊びにきます。
よろしくお願いします。
Posted by 毛利忠正 at 2008年04月07日 00:36
通りすがりさん、こんにちは。
ナンパ成功の大原則は女好きさんの講習で学びましたが、こういうアホな意見もあるということで、御笑覧ください^^;

ACミカンさん、こんにちは^^
どうも役立つ意見をありがとうございます。

初心者さん、こんにちは。
最近、犯罪不安が高まっているせいか、キャッチやナンパに対して風当たりが強くなっている気がします。ナンパする場合は、長時間同じ場所でやらない方が良いですね。
完ソロでやっているナンパ師は、定点型ではなく、移動しながら声をかけている人が多いように思えます。
また、街を毎回変える、長時間やらないなどして、目立たないように工夫する必要があるかと思います。

毛利さん、どうもありがとうございます^^
Posted by リョウ at 2008年04月07日 09:45
通りすがりの人ってナン研の話ばっかりだね。
いまさらリョウさんにナン研読めとか釈迦になんとやらだろ。
ネタをネタとして笑えない人って、ナンパも下手そう………

ま、宣伝乙
Posted by 政夫 at 2008年04月07日 11:22
こんばんわ(・∀・)
今日はあっちゃんらぶらぶ出であった女の子と会食してきました。人生でたぶん二回目の会食。
あまり美人ではなかったものの、栄養士の仕事をしているとのこと。何とか無難に終えたもののつまらなそうな顔をしていたので次アポれるか心配です。
ちなみに会食したのは二人ともあっちゃんラブラブでであった子です。会えるのは一年に二人くらいのペースの難関です
(;´Д`)。会えただけでも良しとせねば。
Posted by 初心者 at 2008年04月08日 21:44
初心者さん、こんいちは^^
アポがんばていますね。
アポれるだけでもうらやましいです><
Posted by リョウ at 2008年04月09日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。