2008年04月02日

番ゲした後に怒られる

昨日の夕方、横浜にナンパに行ってきた夏目です|・ω・)ノ

今回は、いつもワンパターンだった声のかけ方を変えてみようと思いました。
今までは、第一声はいつも「こんにちは」でした。
以前、これで何度か番ゲや連れ出しをしたことがあったので、これが最も良い第一声かと思っていましたが、最近、めっきり成功しなくなっていたので、変えてみることにしました。
(ー.ー") ンーー

「『すみません、ずっと前から好きでした』と声をかけてみようと思うのですが、どうですか?」
と、今回、久しぶりに合流したイケメンナンパ師のTさんに相談してみました。

「いや、やばいすね、やばいすね、それはできないですね」
Tさんは苦笑していました。
うーむ、エイプリルフールという状況を利用すれば、こういった声かけも許されるかと思いましたが、さすがにこれは自爆した時のダメージが大きすぎるために断念。
ヾ(_ _*)

そこで、「これからお帰りですか?」と声をかけてみることにしました。夕方で、帰宅途中の女性が多かったので、状況に適した声のかけかたと言えるでしょう。

意外と、これは「こんにちは」より使える第一声で、ガンシカ率が減りました。
そして、一時間後に眼鏡っ娘の女性大生から番ゲできました。

\(^ ^)/ バンザーイ

イケメンのTさんより先に番ゲできたこともあって、テンションが急上昇。
マリオがスターを取った時のような一時的な無敵状態になり、気分良く、次の娘に声をかけました。

次の娘も反応が良くて、恥じらうようなそぶりを見せてくれたので、これは行ける!と思ったのですが・・・
なんと、彼女の前を歩いていた男が彼氏だったらしく、

「なんすか? なんすか?」

と反転して、ものすごい喧嘩腰で詰め寄ってきたので、めっちゃビビりました。
(*゜д゜))) ぁゎゎ

僕はもともと内気なひきこもりのため精神の防御力が紙ぺらなので、他人から怒られたり、絡まれたりすると一発でメンタル崩壊です。
「すみませーん」
と言って、慌てて逃げました。
ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォ!!

こういう場合は、その場を離れるのが正解だと、事前知識で知っていたのでよかったです。

もっとも相手の男も、とんでもないDQN野郎と遭遇したと思っているかもしれませんが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このためテンションが一気に最高値から、最低値に落ちてしまい、その後の声かけはまばらになってしまいました。Tさんは、その後、すぐに女の子を連れ出してしまい、完ソロになってしまったこともあって、今回は、ここまでにして帰りました。

番ゲした娘からは、返信があったので、よかったです。
アポれると良いなぁ。


人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 10:49| Comment(12) | ナンパ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デート中の女の子をナンパしちゃったんすね。

プチ修羅場だww

でも、番ゲもしてるし、やっぱ、夏目さんはすごいっす!(^^)!
Posted by San at 2008年04月02日 13:45
りょうさんはいじめってなんでおこると思いますか??いじめっていつかはなくなると日が来ると思いますか??
Posted by ピンチ at 2008年04月02日 15:45
昨日はありがとうございます。僕のことも紹介してくれて嬉しいです(^-^)/またよろしくお願いします!
Posted by タカシ at 2008年04月02日 16:18
昨日はありがとうございました。僕のことも紹介してくれて嬉しいです(^-^)/またよろしくお願いします!
Posted by タカシ at 2008年04月02日 16:18
Sanさん、どうもです^^
今回は、ちょっとビビりました。

ピンチさん、こんにちは。
人間はいじめをするようにできている生き物なのだと思います。集団で暮らす限り、例え血を分けた家族でも、虐待などのいじめが起きることがあります。
対策としては、いじめる人のいない環境に行くこと。標的にされないように自分の力を鍛え、他人に多くのメリットを与えられるようになることですね。人間関係とはつまるところ、利害関係なので^^;

タカシさん、こんにちは。
どうも、昨日は楽しかったです^^
また一緒にやりましょう。
Posted by リョウ at 2008年04月02日 20:31
知り合いの喧嘩好きなバカが、わざと彼氏つきの子ナンパして「なんすか?」
て言わせて「そんな大事な女だったら首に縄でもつけてろよっ」とか
返してバトルに発展させてましたな…
ナンパにトラブルは付き物とはいえ、お疲れ様でした。
やはり普段から脚は鍛えておかないとねっ☆

「今から帰るの?」「これから〇〇に行くの?」は非常に良く使います。
最初から「相手の現在の行動を肯定」できますからね。
春になり、異常に反応良くてナンパが楽しいです、お互いに頑張りましょう
Posted by 政夫 at 2008年04月03日 06:51
政夫さん、こんにちは。
その知り合いの人に絡まれたら、災難ですね^^;
「これから●●に行くの?」も使ってみようと思います。
Posted by リョウ at 2008年04月03日 09:17
去年の12月に合流させたもらった者です、お久しぶりです(^^)
もっとも、僕は影が薄いのでお忘れになられてるかと思いますが(汗)

僕も彼氏つきの子ナンパして、その子と僕の間に「にゅっ」と彼氏が無言で入り込んできたときは焦ってダッシュで逃げました(笑)

わけあってしばらくナンパしてませんでしたが、この春から再開してます。
そのうちまたご一緒させてくださいね(^^)
Posted by Akkie at 2008年04月03日 23:03
Akkieさん、こんにちは^^
はい、また一緒にやりましょう。
後でメールください。
Posted by リョウ at 2008年04月04日 07:20
昨日、久々にナンパ(今年初)に挑戦。2試合中、1引き分け1敗の成績でした。引き分けは、彼氏は今いるが、今後どうなるかわからないし、友達から始めましょうと言ってくれて、それか友達紹介でもいいですよと言ってくれて、メーアドと番号交換成立(ブーメランで即日の相手からのメール、番号は後々知れるでしょう。)したので、勝ちに等しい引き分け。あともう1戦は、声かけで数分頑張ったが、ダメでした。4月の開幕戦、なかなか内容としては悪くないので、今後も少しずつペースを上げていくつもりです。ですが、しばらく、ナンパしていなかったので、実戦から遠ざかると厳しいですね。オレは、こんな感じです。リョウさんはどう思いますか?またリョウさんの調子はどうですか?
Posted by 札幌の貴公子 at 2008年04月04日 17:16
こんばんわ(・∀・)
彼氏が近くにいるのは怖いですね。ナンパやってるといつかは遭遇するリスクです。自分も言い訳せずにすぐ逃げるようにしたいです。
以前一回ありましたよ。室内プールでナンパしようと思ったら案の定近くに彼氏がいました。花火大会でも一人の子をやっと見つけて「今一人ですか」とこえかけたら彼氏がいました。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
貴公子さんこんばんわ。自分は以前毎日会社帰りにナンパしていたけど、最近は週に一回くらいにしてます。このペースだと特に感が鈍るとかはないです。ちなみに二回バンゲに成功しましたが、その後死番が多いです。
Posted by 初心者 at 2008年04月04日 19:37
札幌の貴公子さん、こんにちは^^
春になって、反応が良くなってきている気がします。最近は、番ゲに成功していますが、残念ながら死に番続きです^^;

初心者さん、こんにちは。
彼氏や親がいないか、注意しないと怖いですね><
Posted by リョウ at 2008年04月05日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。