2008年03月26日

番ゲできました。

最近、ひきこもりネガティブスパイラルに陥っていた夏目です|・ω・)ノ

ナンパできるようになって、男女問わずいろんな人と交流する機会が増えた結果、ひきこもりの基本スキルである『孤独に耐える』能力が落ちてしまったようです。

土曜日に友達の女性とご飯を食べに行ったのですが、その後、ひきこもってパソコンの前で仕事を続けていたら、持病である『他人とコミュニケーションさせろ病』が発症してしまいました。
最近は、ナンパの成果が出ておらず、以前ナンパした女の子のほとんどに放流されてアポれなくなっていたのも、症状を悪化させる原因になりました。
(´口`)最悪↓↓

三日に一度は他人とある程度の会話をしないと禁断症状が現れるこの病気の治療法は、今だ確立されておらず、他人と会話することで、症状を一時的に和らげるしかありません。
麻薬みたいな感じですね。

ヾ(_ _。)

しかし、天才的KYである僕は、どこか組織に属するという選択肢がなかったりします。聞けば、今の職場環境ではパワハラ的ないじめが蔓延し、仕事ができなかったり、空気が読めない人間は、徹底的に弾圧されて排除されるそうではありませんか? 自衛隊でのトラウマもあって、アルバイトではなく自宅でできる仕事を続けるしかないのですね。
もはやこれは、魚類が陸上で生活できないくらいの不適応で、無理に修正しようとすると、自殺という名の窒息死をしそうです。お魚は水の中で暮らしましょう。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そこで、急遽、ナンパ仲間にナンパのお誘いをかけたのですが、急過ぎたために人が集まらずに完ソロをすることになりました。

しかし、気分が鬱屈した状態からのスタートだったので、地蔵になってしまい、一時間で四人にしか声をかけられませんでした。
その後、学校が終わったナンパ仲間の一人と合流。
さらに、アポで街に来たナンパ仲間ともばったり会って、地蔵トークをした結果・・・

ひきこもりネガティブスパイラルが解消され、テンションが急上昇。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

卒業式帰りの着物姿の女子大生に
「その着物きれいですね」
と声をかけたところ、反応が良く、粘って番ゲしました。

「私、人見知りなので、こういうのはちょっと・・・」
「そうなんだ俺も人見知りだよ」
「えー、そうは見えませんけど」
と、彼女の目からは、とてもひきこもりに見えなかったようで、楽しかったです。

ただ、かなり粘って番ゲしたので、おそらく死番でしょうけどね^^;

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 10:24| Comment(18) | ナンパ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひきこもりナンパブログ改め、元ひきこもりナンパブログに決定ですね☆
Posted by ハト at 2008年03月26日 12:12
久しぶり〜バンゲおめでとです〜

自分も暖かくなって本格的に前線に突入したところ、
日曜に飯プリ&バンゲ、そしとその娘に火曜に振られ、
その日に同じ歳の子から強引にアドゲできましたよっ!

強引だったけどなぜかメールが続いてるし、その日の夜にまたアポれました。

陽気のせいか、不思議と反応がいいですね。

お互いがんばりましょう
Posted by 政夫 at 2008年03月26日 12:19
昨日はほとんど絡めなくてごめんなさい
これから春、夏とナンパシーズン到来ですね
女の子もいっぱいいるわけですし、ガンガンナンパしましょう!
またよろしくお願いします^^
Posted by れあ at 2008年03月26日 14:48
ハトさん、こんにちは。
うーん、確かにもうひきこもりとは言えなくなってきましたね^^;

政夫さん、お久しぶりです。
春はナンパに最適な季節ですよね。
愛の花をバンバン芽吹かせましょう^^

れあさん、こんにちは^^
あのあと、うまくぎらつけたようでよかったですね。髪を最初に触るという作戦は、即の経験が何度もあるナンパ師から教わったので、使えると思いますよ。
その後、どうするかは未知の領域なのでわかりませんが^^;
Posted by リョウ at 2008年03月26日 22:28
リョウさんはコトバノアヤトリというNPOのスタッフだと以前ブログに書いていましたよね?(ちゃんと組織に属してるじゃないですか)

NPOになら就職しても大丈夫なのでは?

初期のころ、ナンパの際に自衛官の手帳を見せて相手の娘を信用させたと書いていますが、何故退職したのに自衛官の手帳を持っているんですか?


Posted by かんな at 2008年03月26日 23:29
こんにちは^^
金銭を伴わないボランティアの活動なら、いいのですが、有給スタッフとなると、無理っぽです^^;
自衛隊には予備自衛官制度というのがあり、それをやっていたんで、手帳を持っていました。今はやっていないので、持っていません。
Posted by リョウ at 2008年03月27日 07:05
最近アポ、連れだしの話があまりありませんが、あまり活動してないんですか?
Posted by 通りすがり at 2008年03月27日 07:18
それもありますが、単純に成功していないのです^^;
ナンパ道は険しいです。
Posted by リョウ at 2008年03月27日 10:46
りょうさんこんにちはー。
番ゲおめでとうございます!

確かに、色んな人と話してると突然テンションが上がったりしますよね。
それ、分かります。

今度、機会があったらぜひ、一緒にやりましょう。

Posted by san at 2008年03月27日 11:49
sanさん、こんにちは^^
はい、ぜひ一緒にやりましょう。
後でメールをください。
Posted by リョウ at 2008年03月27日 23:29
ヘタレで有名な*ダブです^^
ナンパ以外の所用があって外出する時に限ってナンパへのモチベーションが高いような気がするんですが・・・重症ですかね?w



Posted by *ダブ at 2008年03月28日 20:21
*ダブさん、こんにちは^^
それはうらやましい・・・
僕の場合はナンパをすると腹を決めて出撃しないと無理です><
Posted by リョウ at 2008年03月28日 21:51
いじめられて自殺など(兵庫県の高校、踊り場から飛び下り)昨今いじめの問題が深刻になっていますが、りょうさんはこのいじめた奴ら、加害者にはいつかそれ相応の因果応報、バチがあたるとお考えですか??
Posted by ピンチ at 2008年03月29日 15:15
ピンチさん、こんにちは^^
因果応報というのは仏教的な考えですね。
残念ながら、品行方正な貧乏人が飢え死にして、人を踏みつけるのをなんとも思っていない悪徳金融業者が生き残ってしまうのがこの世だと思っています。
自分を救いたければ、誰かかがなんとかしてくれるとは思わず、行動と知恵で現状を変えていくしかないです。
とりあえず、いじめられたら、ひきこもって一時退避し、別の環境に移るのが良いと思います。
Posted by リョウ at 2008年03月30日 08:23
こんにちわ[壁]・v・)ノ やぁ♪
やっぱ大人になると性格改善するのって難しいですね。ある程度の年齢になるとあきらめざるを得ず、その性格と寄り添うように生きるしかないみたいです。
ナンパの経験生かして営業のお仕事とかいいと思いますよ。さすがに面接でナンパスキルはアピールしにくいけどね。
さて昨日は町に出てナンパしてきました。自分には似合わないと思い込んでいた派手めな服装に身を包み自爆テロを敢行してきました。昨日は大体20人くらいにこえかけしてきたけど、いつもながらバンゲも食事も出来なかったけど。(ノω・、) ウゥ・・・
でも若い子から結婚してそうな女まで大体分け隔てなく声をかけられるようになりました。v(・v・)vリョウさん化している今日この頃です。
声はかけられるけど個人的にトークがだめだなと感じてます。まず、相手をほめられない。こんにちわがいえない。アドリブが利かない。長話が出来ない。(・ω・;)
春はなんと言ってもナンパの季節です。進学することで、恋人いない子が増え、アタックチャンスが増えます。ナンパ師の最大の悩み?である「恋人がいる子が多い」問題はこの4月に最小化します。
Posted by 初心者 at 2008年03月30日 11:30
自分の場合まともに恋愛したことがないので恋愛関係のもの全般に根強い敵意、苦い思い出のようなものを持ってます。たぶん非もて諸君もそういう気持ちを持っているんだと思います。
ラブソング=敵、バレンタイン=敵、クリスマス=敵、花火大会=敵、歌全般=敵、デート=敵みたいな気持ちはないかな。自分の場合これらを極端に避けてきて、敵視してきました。ナンパするようになりこれらのイベントなどと仲良くならないといけないのだけどどうしても心の奥底では反発してしまいます。はた目にはキョドッてしまう。
アンチ暦が長いと気持ちの問題を通り越し自分の性格として根付いてしまう怖さがあります。それが苦手意識を生みナンパを困難とさせ、素直な気持ちで遊べないということになるんだと思われます。
Posted by 初心者 at 2008年03月30日 11:48
恋人がいる子って結構多いです。どうやって落とせばいいんですか(´・ω・`)
Posted by 初心者 at 2008年03月30日 13:01
初心者さん、こんにちは^^
恋人がいる子でも、ナンパについてくる場合があります。僕も恋人がいる子を連れ出してアポを取ったことが二回あります。
恋人がいるは、たいがい断り文句として使われるセリフです。
この時点で反応が悪いので、気にせずに次に行ってください。
Posted by リョウ at 2008年03月30日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。