2008年03月15日

依存しないように

本命の彼女と四回目のデートをしてきた夏目です|・ω・)ノ
この前、この娘に告白して失敗したので、もうダメかなと思っていたのですが、意外にデートに応じてくれました。

ダメになる時は、なにも言われずに音信不通になるのが通常のパターンなので、まだ脈があるっぽいです。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ただ、さすがに四回目になると、もう話すネタが無いので、今回は、最近話題になっている猫喫茶に行ってきました。猫喫茶とは、猫がいる喫茶店です。猫が主役で、飲み物は脇役、猫を愛でて癒されようというコンセプトの店です。

猫喫茶きゃりこ(参考)

彼女は、動物好きらしいので、結構喜んでくれました。
猫と遊んで、それをネタに会話を繋げることができるので、気不味い沈黙に陥いることもなかったです。
(=´∇`=) ニャン♪

店を出てから、今度は二人で食事に行く約束をして別れました。
その後、帰りの電車の中でメールしたところ・・・

二時間経っても返事が来ません。
Σ( ̄ロ ̄lll)

彼女も電車の中にいるはずなのに、なぜ返事が来ないのだと、ソワソワ・・・
例え、どんなに反応が良くても、口ではまた会いたいと言っても、腹の底では何を考えているのかわからないのが、女の子という生物です。ナンパ自爆テロリストたる者、いつ相手が死に番になっても動じないように覚悟していなければなりません。

しかし、仲良くなればなるほど、距離が縮まれば縮まるほど、関係を切られた時のショックは大きくなります。

「ああ、チクショー、あの娘に振られたら嫌だなぁ、頼むよ、頼むよー」

と、もはや神頼み状態になっていました。
ここで、はたと気づいたのですが、これはもしや彼女に依存している状態ではないでしょうか?
彼女と繋がっていれば精神が安定し、デートに応じてくれたら有頂天、メールが返ってこなければ不安になるというのは、まさしく依存です。
こういう感情が昂じてしまうと、それはやがてストーカーという極端な行動に結びついてしまうかもしれません。

女性を好きになることと、女性に依存することは似ているようで違うと思います。
(ー.ー") ンーー

交際していたかつての女生徒を脅迫した罪で捕まった校長先生は、
「どうして返事をくれないのか? あなたは悪魔だ」
というメールを女性に送り付けていたそうです。

これは怖いですね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク
女性を愛するのではなく、依存してしまうと、自分の立場や社会常識も忘れて暴走してしまう好例だと思います。

彼女のことを想うなら、身を引くのが真の漢道。

というわけで、彼女に依存しすぎないように、他の娘とも交友関係を深めるようにがんばります。
ちなみに、彼女からは三時間後にメールが来ました。

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 09:32| Comment(24) | ナンパ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうの大好きです!
私も、男の欲望に火をつけたいと思ってます。

よかったら相互リンクしませんか?


↑一度でいいからくださいね^^
Posted by 田村秀直 at 2008年03月15日 09:46
wwwww
Posted by ジョシュア at 2008年03月15日 12:14
う〜ん。「依存」ですかぁ。
よく言われるところの「いい人」状態ですね。(^。^ )
好きな子だとそうなってしまう。

声を掛ける第1ハードル
お茶に誘う第2ハードル
を順調にクリアし、
好きにさせHに進む第3ハードル
だなぁ。
好きな子が相手だと高いハードルになる。
Posted by やま at 2008年03月15日 14:29
田村秀直さん、こんにちは^^
すみません、相互リンクはご遠慮させていただきます。

やまさん、こんにちは。
第3ハードルは高いですね><
Posted by リョウ at 2008年03月16日 08:11
リョウさん、こんにちは。

以前からずっと拝見させてもらっていますが、最近少し違和感を感じます。それで思ったのですが、リョウさんの思考方法がナンパ師のそれになってきているからなんですよね。例えば、今回の“彼女に依存しすぎないように、他の娘とも交友関係を深めるようにがんばる”みたいな事です。これってナンパ師の道としは必要な考え方なのかもしれませんが、普通の恋愛の点から見るとどんどん外れてきている気がします。僕は恋愛とナンパを継続することは相容れないと思います。(例、女性を物とみなすことによって成立する(のかもしれない)ナンパと女性を一人の人間として尊重することによって成立する恋人関係など。)

そこら辺をリョウさんはどうお考えですか?
Posted by ミキオ at 2008年03月16日 12:17
こんにちは^^
近年、恋愛そのもの質が変化してきると思います。
昔は、出会いの範囲が狭く、故郷の村の年の近い娘と結婚して、生涯添い遂げるというのが常識でした。浮気や二股などは人間関係を破壊する罪悪であり、一人の異性だけを愛することが求められたのです。
しかし、交通網、通信網が発達し、個人の行動範囲が劇的に広くなったグローバル社会では、これはもはや古い価値観です。より良い条件のパートナーを探して、いろんな人と付き合い、折り合いが悪くなったら、別れたり、離婚することが当たり前になっています。このため、魅力のある男女やお金持ちだけがモテるという恋愛格差が広がってしまっているのです。
みんなこの急激な変化についていけず、あるいは激化した競争に敗れ、疲れてしまって、恋愛を放棄する人も増えてきました。男性の年収と結婚率が比例するといったデータもあり、愛とは所詮お金で買うものだと、僕なども絶望しております。その結果が、少子化、晩婚化だと思います。
この社会に適応するためには、まず古い価値観を捨てることです。積極的により多くの女の子と付き合い、恋愛経験を深め、魅力ある自分を形成していくことが、己のDNAを残すための重要な戦略だと考えています。
Posted by リョウ at 2008年03月16日 13:47
依存しない事って難しくないですか?
私も依存しない事を心がけておりますが全くゲットできない状況で依存せざるおえない状態になっております。
ナンパしてもうまくいかないのにこの子を逃がしたら次はいつになりますか?
この状況で依存しない方法を教えてください。


Posted by ブービー at 2008年03月16日 14:22
こんにちは^^
完璧な人間関係など築けるわけもないし、いろいろ考え、悩みながら人と付き合っていくので良いと思います。深く考えすぎに、ときどきギャルゲーに逃避したりして、またーりやっていくのが吉かなぁと思います。
失敗したら、失敗したで、しょうがないです。
Posted by リョウ at 2008年03月16日 14:37
みなさんお久です[壁]・_・)ノ やぁ♪
以前はナンパが日課になってましたがさすがに仕事が忙しく週一くらいのペースになってます。
そんなんで今日もナンパテロに出かけてきました。若い子10人くらいに声をかけてきました。お茶も断られたんですが、一人だけお茶に対して「どーしようかな」といってくれる子がいました。一方、ナンパと悟られないように接触しているのにガンシカも2人ほど。自分的には一歩前進です。
去年このサイト見るまでは自分にナンパは無理とあきらめてましたが、最近はナンパらしいナンパが普通にできるようになりました。
ナンパされるとたいていの子はうれしそうにして笑顔を返してきます。そのおかけで続いてます。
Posted by 初心者 at 2008年03月16日 20:31
初心者さん、こんにちは。
その調子でがんばってください><
Posted by リョウ at 2008年03月17日 13:33
どうもです。どひさしぶりです。一応♀です。
正直、例の即事件?にはかなり引いてました(><)犯罪に限りなく近いと思います、正直。

1人の子だけに思いをささげるよりも、複数の女の子と付き合うのがベターという最近のりょうさんの日記ですが…。
複数の女の子と付き合うには、それなりに技術が要るとおもいます。
1人の子ともちゃんと付き合えないのに、複数の子と付き合うなんてムリです。

1人の女の子とある程度の深さのお付き合いをして、
それから複数の子と付き合うことを考え始めても遅くはないと思います。
件のナンパ師さんも、1人の子を信じたら裏切られたという痛い経験をしたからこそ、複数交際の道を選んだわけですよね?

今のリョウさんがトライしても、ボロが出てしまって、
結局全員に振られる結果に終わりそうな気がします。
二兎を追う者は一兎も得ず、ってことで。

取らぬ狸の皮算用、はまだ早いですよ(^-^;

キツかったらごめんね。。

Posted by 一応♀ at 2008年03月17日 16:04
お姉さん、お久しぶりです。
即事件には引いてしまいましたか><
本当は一人の娘と深い付き合いがしたいのですが、それができないので、腕を磨いている状態なのです^^;
またお話を聞かせてください。
Posted by リョウ at 2008年03月17日 18:42
一応♀さんは例の即事件に嫌悪感を感じているようですねぇ。でもあれは合意ですし20歳を超えているので全く問題ないです。

まぁりょうさんが強引に迫った点はありますが、この強引さも問題ありません。強引だったので、女性に「あの状況では止むを得なかった」という責任回避を与えている点で結構です。「Hしよう」なんて女性に了解を求める(OKしたら女性にも責任がある)ような男ならナンパ禁止です。(^。^ )

そもそも、男と個室に入って「話すだけ」なんていうのは常識外れです。

一応♀さんはHについて、
「男はする側、女はされる側」のような被害者意識を持っていませんか?

これは、現在の50代以上の人の常識です。でも、現在の現実には全く当て嵌まらず、非常識です。

女の子がアイドル歌手を追い掛け回したり、中年女性がヨンさま〜なんてのは抱きしめられたいからではないですか?50cm離れて単にお話ししたいということでしょうか?

生真面目は今の時代は不幸を招きます。考えてみて下さい。
Posted by やま at 2008年03月17日 22:46
「二兎を追う者は一兎も得ず」は昔からある諺で、正しいと思います。
でも男女交際に全て当て嵌まりすかね?

男女間はフィーリングです。フィーリングの合う相手を探すのは当然です。

二股、三股OKです。
でもバレるようならレベルが相当に低いです。バレないように最善の注意をし、かつバレたら頑として否定しましょう。これは自分のためではなく相手のためです。

なお、自由恋愛は当然にHに進みます。よって、男として心得るべきは
@妊娠させないこと
A万が一に備え相応の資金を用意しておくこと。堕胎は初期は日帰り30万円、後期は入院60万円だそうです(IN調べ)。この資金なしでナンパするのは禁止。無責任です。
B当然、病気を与えたり貰わないことです。
Posted by やま at 2008年03月17日 23:01
今日、夏目さんのブログ全部読みましたぁ(パチx4)約1ヵ月半かかりました。以前にも書きましたが、俺は営業と話し方教室があったおかげで、人生に立ち直り、さらにナンパする様になったんですが、話し方教室で俺が学んだ事は、人間には光と影、男と女、善と悪、夏と冬の両面は誰でも持っているらしいです。コメントには肯定・否定の事が書いてありますが、特にみんなのコメントが悪いとか良いとか思いません、むしろみんなのコメントは素敵で輝いています!!
即事件の事ですが、彼女の意見がないのに良いも悪いも言えません!!だって夏目さんがこのブログを書いているからです。夏目さんが良いと思っているならそれで良いんじゃないんでしょうか?確かに女性の意見も否定できるわけでもありません!!女性が子を産むのですから。
ところで、>完璧な人間関係など築けるわけもないし、いろいろ考え、悩みながら人と付き合っていくので良いと思います。深く考えすぎに、ときどきギャルゲーに逃避したりして、またーりやっていくのが吉かなぁと思います。失敗したら、失敗したで、しょうがないです。
まさに先生から学んだとおりの考えの1つです。
どうも長文すいません。それではまたm(_)m
Posted by リオ at 2008年03月18日 00:10
続けてすいませんm(_)m
俺が良く聴く歌の中で上戸彩の「夢のチカラ」という歌があるのですが、生きる事のメッセージでお勧めです!!良かったらぜひ!!
Posted by リオ at 2008年03月18日 00:18
>>皆さん
即事件って何ですか?
リョウさんが普通に即っただけですよね?


さて俺は元かなり女っ気無しのキモ童貞で、現そこそこ女っ気ある2ちゃんねらですが…
たまに正論を言ってくる女性のカキコがありますが、底辺のほうのモテない男の気持ちがわかってませんね
2ちゃんに面白い文があったので貼ってみます、酔ってるのでウザかったら消してください(笑)


10人の男と10人の女がいたとする。
まず、いちばんもてる男に、女が3人くらい寄っていく。
2番目にもてる男も、負けじと2人くらい持っていく。

したがって3番目の男は、6番目の女と一緒になる。
以下、4番目の男は7番目の女と、
5番は8番と、6番は9番とカップルになる。
しかし、残る7番目以降の男にもプライドだけはあるので、
最後に余った10番目の女など誰も相手にしようとしない。

さて、上位の女を独占したNo.1&2のモテ男も、最終的には
一人を選ばねばならないから、ここで3人の女があぶれる。
でも、すでにモテ男と付き合った経験のあるこの3人の女は、
いまさら下位の男と一緒になろうなどとは考えない。

こうして、互いに性質の異なる独身男と独身女が残る。

  男  女
1 ○  ○
2 ○  ×
3 ○  ×
4 ○  ○
5 ○  ×
6 ○  ○
7 ×  ○
8 ×  ○
9 ×  ○
10 ×  ×


俺は底辺の9、10辺りでした
今は4、5あたりだと思いますw
普通のコミニティーに属してたらまだ底辺のほうだったと思います
女性のいう「まともに1人の人を愛しなよ!」って中位あたりの男性にしか通用しないんですよね
ホントにモテない男は普通の恋愛すら出来ませんからね、色々と努力してのし上がるしかないんです!複数同時進行も立派な経験値になると思いますよ
支離滅裂な文章すいません(汗)
Posted by 町田ナンパー at 2008年03月18日 00:39
コメントの流れをぶった切ってすいませんw
先日、初合流させてもらった者です
名前欄にかいてる名前とは全然違いますけど
いつも一人でやっていたのでとても楽しかったです
また機会があったらやりましょう!
本当にありがとうございました
Posted by れあ at 2008年03月18日 01:16
リオさん、こんにちは。
ブログを全部読んでいただけるとはありがたいです><

町田ナンパーさん、こんにちは^^
恋愛スキルをあげるにはとにかく場数を踏んで、自信をつけることだと思います。(ルックスも重要)
女性から選ばれるような魅力を手に入れて、初めて、まとな恋愛ができるようになる訳で、レベルが低いうちに誠実に付き合おうとしても相手にされないというのが悲しい現実です><
モテる男だけが「一人の人を愛するまともな恋愛」ができるのであって、そこに到達するためには、四の五言わずに実戦経験を積むしかありません。
「理想だけで救えるほど現実は甘くない!」
と某SFアニメっぽいことを言ってみます><

れあさん、こんにちは。
この前は、どうもです^^
またコンビナンパしましょう。
Posted by リョウ at 2008年03月18日 19:13
やっぱり変な方向に行ってしまったか^-^;

>やまさんへ

私が例の即事件について嫌悪感を抱くのは、りょうさんの日記を読む限り、彼女はかなり挙動不審な方で、どう考えてもメンヘラーの可能性が高そうだったからです。メンヘル女性をホテルに連れて行き、迫るということは決して良いことだと思えません。私は身内や友人に精神障害者がいるので、彼女たちが同じ目にあったら…と思うと暗澹たる気分になります。きっと、そういうシチエーションになったら彼女達は頭が真っ白になって抵抗できなくなるだろうと思うからです。

彼女は「女性だから」弱い、と言ってるわけではありません。しつこいですが、彼女は正常な判断が下せそうな方ではなかったと思ったからです(リョウさんの日記から判断しただけですが)。

ちなみに私は全然生真面目ではありませんよ。そもそも「生真面目」だったらナンパ師のリョウさんと会おうなんて気になるはずありません。価値観は「50代の人」とはかけ離れていると思います。二股交際や不倫も経験済みですから。
だから、私は二股・三股が悪いと言ってるわけではありません。ただ、現在のリョウさんには、二股・三股は早すぎるんじゃないの?と思った、と書いたつもりだったのですが。
今まで恋愛経験のない人が、いきなり二股、三股に一足飛びに昇格するのは、普通考えてもムリでしょう??違いますかね?

伝わったかな??伝わらないのかも
な…。

リョウさん、日記汚してすいませんm(__)m

Posted by 一応♀ at 2008年03月19日 13:17
彼女候補を複数追いかけるのは有りですよね〜。心に余裕も出来るし
一応♀さんの言う事もわかりますよ
本命の彼女が出来れば二股なんて考える余裕は無くなると思うし
その出来た本命の彼女と失敗した時にあらためて二股を考えれば良いと思います。

まず一人本命の彼女を作れって事ですかね?

Posted by 一 at 2008年03月19日 17:22
一応♀さん、こんにちは。
この前、彼女にばったり会ったら、また新しい男を連れていました。たぶん依存体質なのだと思います^^:
即は成人同士の合意の上だったので、特に問題だとは感じていません。無理やりホテルに連れ込んだわけではありませんので・・・
相思相愛の相手ができたら、その人を愛し抜きますが、特定の恋人がいないうちは、複数の女性を追いかけるのは良いことだと思います。その中から、自分に合う女性を見つけるのです。今の僕はそういう段階です。

一さん、こんにちは。
なかなか相思相愛の本命を作るのは、難しいですよね^^;
Posted by リョウ at 2008年03月19日 18:21
こんにちは。

即事件(?)を今さら持ち出したことはあまり良いアイデアだとは思いませんが、それ以外は全面的に一応♀さんの言ってることを支持しますね。二兎追う者は一兎は追えるから欲を出すのであって、一兎も追えない者が最初から二兎追うのはどうも理解できないものがあります。

それと、リョウさんは“もっと現実をみろ”みたいなことを言っていますが、リョウさんこそ頭で考えすぎちゃって現実を見えていないのでは?と思われるところがあります。例えば、本気で、愛し抜けるような相思相愛の女性が現れると思っているのですか?僕にしてみると、それこそ理想のような気がするのですが。
Posted by ミキオ at 2008年03月19日 20:18
ミキオさん、こんにちは。
うっ、無理でしょうか^^;
Posted by リョウ at 2008年03月19日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。