2008年03月12日

愛とはなんぞや

埼玉県の校長先生が、交際していたかつての教え子の女性を脅迫した容疑で逮捕されました|・ω・)ノ
校長先生は、「人を殺すことは平気だよ」「何があっても知らないよ」と、復縁を求めて、彼女を脅していたそうです。

なんたること・・・

この校長先生に『死に番になった娘を復活させるのは、まず無理』というナンパ師としての常識が備わっていたらと思うと悔やまれます(18歳以下の娘に声をかけないことも重要)。
(хх。)

というのは冗談ですが、恋愛は一歩間違えると、犯罪になってしまうので怖いです。
ナンパを始めたばかりの初心者の方が、
「恋愛と犯罪の境界が良くわからない」と語っていました。
僕もKY星人なので、まったくわかりません(>_<)

ただ最近、理解してきたのは、「女性が迷惑と感じたらダメ」ということです。

こちらがいくら好きでも、相手にその気がなかったり、重荷に感じていたりすると、それは恋愛感情ではなく、『身勝手な気持ち』として断罪されてしまいます。ストーカーは、ある意味、究極の純愛を貫いている人ですが、相手の気持ちを無視しているので、犯罪者扱いされてしまうのです。
(>_<。)

そこで、いくら相手を好きになっても、決して依存するほどのめり込んだりせず、常にリスク対策をしておくべきだなぁ、と考えるようになりました。上級者クラスのナンパ師になると、彼女が二人、キープが三人いるという人が、ごろごろいます。
ある上級ナンパ師は、

「クリスマスイブに仕事があって、どうしても抜けられなかったから、彼女に23日にデートしようと言ったら、クリスマスに一緒にいてくれないなんて信じらない! と怒られて、音信不通になりました。一年間付き合ってきたのに、たったそれだけでご破算になるとは・・・ショックでした」
と、悲しい過去を語ってくれました。
(;_;) グスングスン

「女心と秋の空」というように、女の子の感情はコロコロ変わるので、まったく信用できません。なので、こちらもそれを見越して、複数の女の子と付き合っておくのが、正解だと思います。

もし彼女の気持が変わって、別れを切り出されたら
「君のことがこんなに好きなのに!? どうしてわかってくれないんだ・・・絶対に別れないぞ!」
などと絶叫して、未練たらしく付きまとったりはしません。
まして、復縁を迫って脅迫するなど、もっての外!
「あ、そう。じゃあ、俺も新しい彼女と、よろしくやるから、バーイ」
と、すぱっと関係を絶った方が、お互いのためになるでしょう。

道徳的な視点から見ると、決して褒められたことではないでしょうが、複数の女性と付き合い、その中から真の信頼関係を築けるベストパートナーを選ぶというのは、決して悪いことではないと思います
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 11:01| Comment(18) | ナンパ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感です^^我が意を得たりとはまさにこのことですね。
それに一般的な道徳観や倫理観でナンパの善悪を問うべきではないですよね。ようは相手よし、我もよしならよいと思います。
極端な例えですが、何人彼女やキープがいても、女の子がみな幸せなら善。僕のように地蔵で1日数人にしか声かけできなくても、女の子にことごとく不快・迷惑に思われれば悪だと思います。あくまでもかなり強引な例えですが……
僕は自分の中にストーカー的思考を感じることがあるので、早くリョウさんはじめ、先輩ナンパ師の皆さんのように結果を出したいものです。
まとまりのない文章ですみませんです。^^;
Posted by コクリュウ at 2008年03月12日 12:51
口ではでかいことをおっしゃってるんで、是非日記のように二股とかしてほしいものです。
Posted by 通りすがり at 2008年03月12日 20:31
コクリュウさん、こんにちは^^
継続は力なりで、続けていれば、必ずヒットが来ます。地蔵を脱出するのは厳しいですが、がんばってください。

通りすがりさん、了解です><
Posted by リョウ at 2008年03月13日 00:03
リョウさんの記事を読んで、二股って悪いことじゃないなぁって本気で思いました。

確かに、女の子ってよく考えるとひどいことを平気でして、それを友達にいかにも自分が正しいように話し合いますよね。
男も自己防衛のためにばれないように二股するのは正しいと思いました。

それが出来るくらいの男になれば、きっと女の子も文句言えないんでしょうしねw
Posted by San at 2008年03月13日 00:34
二または悪いことです(* ´∀`)

でも3股以上ならOKです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by T at 2008年03月13日 02:44
Sanさん、こんにちは^^
善い人は、モテません。
三股くらいかけているプレイボーイに女性は群がります。
口ではどうこう言ってもそれが真実でござる。

さすがですTさん><
Posted by リョウ at 2008年03月13日 08:12
二股、三股=同時期に複数の異性と交際すること。
これって、今の自由恋愛の時代では当然だと思うよ。

同時期に複数の異性と交際し、その中から自分に最適の相手を選ぶ…ここ30年程で出来るようになった最大の成果です。(^。^ )

よって、二股は当然して良い。しなくても良い。自由。

ただ、人には独占欲(焼きもち)がある。
特に女性は独占欲が強い。

よって、「二股がばれない。」ことが男として大事でしょう。

ただ、かなり注意しても発覚することはある。
女性は独占欲が強い。

よって、「二股がばれても、それを認めない。」ことが男として大事でしょう。

「二股を認めない。」はごまかしではなく、「愛」です。
二股を認めると女性は傷つきます。
女性を傷つけないためには、絶対に二股を認めないこと。
「偶然、久しぶりに会ったので、昔のことを…」と真顔で答える。

「二股でない」と信じさせることは、「愛」です。

ps.独占欲のある男もいる。困ったものです。
交際中の子が他の男と走った…あぁ負けたと観念し、次を狙うのが男の道だと思う。これができない男はナンパ禁止。(^。^ )
Posted by やま at 2008年03月13日 10:01
リョウさん、こんにちは。

確かに男と比べて、女子の感情はコロコロ変わると思います。でもそれと上級ナンパ師のエピソードはちょっと違いませんか? どちらかと言うと、一年間付き合ってもそんな脆い人間関係しか築けない事の方が問題だと思います。

Posted by ミキオ at 2008年03月13日 18:24
リョウさんは作文がうまいのでネットナンパもしたらいいのでは?
ネットナンパは効率悪いと思われがちだけど、内面から入るからルックスがある程度あればナンパより彼女化しやすいです。
Posted by 通りすがり5 at 2008年03月13日 20:28
はじめまして。リョウさん
俺は根性無しなので
路上ナンパは出来ません…が
いろいろと参考にさせて貰ってます。
シビアな考え方、やり方に共感してます

俺も上級ナンパ師さんのエピソードはなんか違うと思います。その程度の女子なら一年も付き合っていたなら節々でそういう部分を見せていたはず、上級ナンパ師なら気が付かないはずがない。あえてそういう娘と付き合っていながらねぇ・・女は信用出来ないというのもちょっとね

二股悪いとは思いません。
上級クラスと言われるナンパ師の人達も絶対一度は女を信じて一人の女と恋愛してた時があるはずなんですよね。別れる事になるなんて思ってなかったでしょ
で失恋。その時の痛手があまりにも酷くとんでもないから複数の人と付き合う事の重要性を学んだんだと思います。

Posted by 一 at 2008年03月13日 20:38
やまさん、こんにちは^^
結婚詐欺師にだまされた女性が、犯人の減刑を求めたり、告訴を取り下げることもあるそうです。彼と付き合っている間は本当に幸せだったから・・・だそうです。
愛って難しいものですよね。

ミキオさん、こんにちは。
実は、このエピソードに出てくるナンパ師は、全然モテないオタクからスタートして上級者と呼ばれるようになった、とある有名な方です。
彼は想像を絶する努力の果てにその境地にたどり着いたので、もちろん最初のうちは、たくさん失敗をしていました^^;
上級者には、そういう努力型の人もいます。僕の師匠のアイズさんもそういうタイプです。
おそろしい男です。

通りすがり5さん、こんにちは^^
実は、ネットナンパは昔ちょっとやったことがあったのですが、一度会っただけで切られたので、ダメだと思っていました><
暇ができたら挑戦したいのですが、実は方法がよくわかりません。

一さん、こんにちは。
上級者は、鼻歌交じりに女の子を引っかけていると思われがちですが、そこに至るまでに、ものすごい失敗と痛手を積み重ねています。彼らも最初は、恥ずかしい失敗を繰り返していたころがあるようです。
また、恋愛ほど人間のエゴとエゴがぶつかり合う分野は無いので、傷つき自己嫌悪に陥る人も多いです。そのため、時が経つにつれて女性をまったく信用しなくなり、物件として扱って、感情移入しないように自制していくことになるそうです。
凄腕クラスになると、そういった負の感情を超越して、本当に楽しく女の子と付き合っている人もいるので、ナンパ道とは奥が深いと思います。
Posted by リョウ at 2008年03月13日 22:49
やり方としてはメッセンジャー等を使ったチャットナンパや出会い系を使ったりします。
リョウサンのサイトで彼女募集してみてもいいかもしれません。
ナンパだと見た目第一ですがネットですと会う前にその人の内面を見れるので長続きしやすいです。(ボクの経験上)
Posted by 通りすがり5 at 2008年03月14日 02:12
どうもありがとうございます^^
メッセンジャーはヤフーのものを使ったりするのでしょうか? 通りすがりさんは、どこのメッセンジャーを使っていますか?
Posted by リョウ at 2008年03月14日 08:44
メッセンジャーはヤフーのものを使用しています。
Posted by 通りすがり5 at 2008年03月14日 08:51
りょうさんのブログ始めから読ませてもらいました。非常に為になりますっ♪初心者の人(僕も含めて)のために不分律の項目だけのコーナーを作ってください☆是非お願いします(^^ゞ僕は小さいノートに書き写しています!!するとこんなもんなんだと思って、生きやすくなるって言うかナンパしやすくなるし、行動力が出てきます♪僕みたいに思ってる人多いと思います。これからもがんばってください☆
Posted by あかりんご♪ at 2008年03月14日 17:34
通りすがり5さん、こんにちは^^
なるほど、ためしてみます。

あかりんご♪さん、どうもありがとうございます。
不文律のコーナーというのも考えておきますね。
Posted by リョウ at 2008年03月14日 18:12
本命2人、キープ3人とか・・・。
目からウロコな意見がとても刺激的です。

確かに恋愛弱者から脱出するためには、そのくらいの覚悟が必要なのかもしれないですが。
Posted by ホリ at 2008年08月17日 00:49
ホリさん、こんにちは。
ナンパ師的な考えで、世間の常識とはかけ離れていますけどね^^;
Posted by リョウ at 2008年08月17日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。