2008年03月06日

またまた活人ナンパ

「こんな風にナンパされたのって、初めてです! 記念に握手してください」

と、女性から握手を求められた夏目です|・ω・)ノ
ドビックリのレアケース。ナンパして喜ばれたのは、去年の12月にも一度ありましたが、これで二回目です。
彼女は、大変、珍しい経験をさせてもらったと、はしゃいでいました。

「今までナンパされたことがないなんて、信じられないな。ナンパ師も、女の子なら誰もで良いわけじゃなくて、かわいい子にしか声をかけないからね」
と言うと、さらに笑顔になっていましたが、
「ごめんなさい、今、病気で通院していて、友達や恋人を作るような余裕がないのです」

と、連れ出しや番ゲはさらりと拒否。
完全にボランティアをしてしまいました。
がっくし(*_*)

しかし、これこそ、4000年前から連綿と受け継がれてきた至高のナンパ体系・・・活人ナンパなのです。活人ナンパとはナンパを愛に至る手段とし、人を活かすことを求道するものです。

ただし、活人ナンパの伝承者になると、毎週、敵対する殺人ナンパの流派から刺客が送られてきたり、武術大会に参加させられる羽目になるので、ならない方が賢明です|・ω・)ノ

さらにこの日は、駅前で地図を見ていた女の子にナンパ目的で
「どこか探しているのですか?」
と声をかけたところ、たまたま知っている地名を言われてしまったので、懇切丁寧に教えてあげました。
すると、そこからナンパにつなげるのがなんだか悪い様な気分になってしまい、彼女が「どうもありがとうございます」と言って去っていくのをただ見送ってしまいました。

なんたる不覚!
ナンパ自爆テロリストともあろう者が、またまたボランティアをしてしまいました。
ヾ(_ _。)ハンセイ

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 10:13| Comment(14) | ナンパ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまたま声かけた子が精神的に弱い子だったんでしょうね(>_<)

今回の日記の文章の結論がわかりにくいんですが、ボランティアに対しての反省ですか?
Posted by 通りすがり at 2008年03月06日 15:54
今までナンパしてて、一番嬉しかったことと一番つらかったことを教えて下さい><
Posted by 通りすがり2 at 2008年03月06日 18:22
>そこからナンパにつなげるのがなんだか悪い様な気分になってしまい、
彼女が「どうもありがとうございます」と言って去っていくのをただ見送ってしまいました。

リョウさんは優しいですな〜
それでしたらいったんバイバイした後
ダッシュで追いかけてから
「めっちゃタイプだったんで・・・」
って感じでトークすればいいと思いますよ

その場でバンゲを切り出さないことで
成功率が上がるはずです
Posted by かいちょう at 2008年03月07日 02:49
通りすがりさん、こんにちは。
今回は特に結論とかなく、ふつうの日記です><

通りすがり2さん、こんにちは。
セークスしたこと、罵声を浴びせられたことです><

かいちょうさん、はじめまして。
就職活動中だったらしく、スーツを着ていて忙しそうだったので、ちょっと悪いかなぁ? と思ってしまいました。
その方法を今度機会があったら、試してみます^^
Posted by リョウ at 2008年03月07日 08:58
リョウ氏がモテるのは高給取りのリーマンだから
Posted by 魔 at 2008年03月07日 09:10
セクースした時の非情さはどこへいったのでしょうか。やはりリョウさんは根っからのいい人なんでしょうね。いろんなサイトとか掲示板見ているとナンパは少しぐらい悪い男になったほうが成功すると書かれていますが、善人が悪人になるって結構難しいですよね。
Posted by るーきー(?) at 2008年03月07日 12:28
魔さん、こんにちは。
本当にそうだといいんですけどね><

るーきー(?)さん、こんにちは。
『善い人は、どうでも良い人』という言葉を聞いたことがあります。女性は、ちょい悪くらいのほうが、強くて男らしく感じるのでしょうね。
Posted by リョウ at 2008年03月07日 18:32
>『善い人は、どうでも良い人』という言葉を聞いたことがあります。女性は、ちょい悪くらいのほうが、強くて男らしく感じるのでしょうね。

僕個人のことで言えば、「ただのいい人」だった頃は「嫌われるのを恐れて自分の意見が言えず、相手の意見に合わせてばかりな人」、という感じでしたね〜。

リョウさんはどんなかんじなんでしょう?


Posted by オレンジ at 2008年03月08日 09:39
オレンジさん、こんにちは。
昔の僕もそんな感じでした^^;
今は、女性をホテルに誘って怒られることも経験したので、徐々にただのいい人を脱出してきていると思います。
Posted by リョウ at 2008年03月08日 18:07
リョウさん☆初めまして、まーさーポと申します。人気ランキングブログからタイトルと説明を見て、参考になりそうなので、訪問させて頂きました。最初は、コメントする目的はありませんでしたが、リョウさんの記事がステキなので、参考になり、お礼を兼ねてコメントさせて頂きました。ランキング応援させて頂きますね凸♪
Posted by まさーポ at 2008年03月09日 11:15
まさーポさん、はじめまして。
どうもありがとうございます^^
Posted by リョウ at 2008年03月09日 11:51
リョウさん☆こんにちは♪まーさーポです。コメント返してくれて大変嬉しいです。そこで、リョウさんのブログもステキですが、人柄も私に合いそうなので、先ほど、リョウさんのブログで私のサイトにhttp://info-channel.jp/2007/10/post_35.htmlの恋愛系おすすめ相互リンク(2)に勝手ながら掲載させて頂きました。そこで、相互リンクをお願いできませんでしょうか?もし、ご迷惑であれば、直ちにリンク外しますので、御申し出お願い申し上げます。どうか相互リンクの件、宜しくお願い申し上げます。ランキング応援させてもらいますね凸♪また遊びに行きます♪
Posted by まーさーポ at 2008年03月11日 10:51
まーさーボさん、こんにちは^^
当サイトとの相互リンクをご希望とのことなので、さっそくリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by リョウ at 2008年03月11日 14:05
リョウさん☆こんにちは^^まーさーポです。相互リンクの件、ありがとうございます。ステキなブログのリョウさんと相互リンクしてもらえたなんて大変嬉しいです。今後とも仲良く宜しくお願い致します。
Posted by まーさーポ at 2008年03月12日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

