2008年01月22日

女の子に罵声を浴びせない

「ナンパされてうれしくない女性なんているのかな?」
と、この前、一緒に買い物に行った女友達に言われました。
彼女によると、基本的にナンパされるとうれしいそうです。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

つまり、我々ナンパ自爆テロリストの活動とは、悪しき恋愛資本主義を打倒するだけに留まらず、女性に喜びと希望を与え、失われた人と人との絆を取り戻すものである!

と、調子に乗って過激派っぽい声明を挙げたくなる夏目です|・ω・)ノ

しかし、彼女によると、
「でも、ナンパを断ると、死ねブス! とか言われるの」
このように罵声を浴びせられることも多いそうです。


基本的にナンパするようなチャライ兄ちゃんは怖いので、彼女はナンパについていったことはないそうです。一度だけ、スーツ姿の男性に「ナンパみたいな形になってしまって申し訳ないのですけど、本当にあなたに一目ぼれしてしまったんです」と、誠実系ナンパをされた時に、心が動いたそうです。
('-'*)

別の女性によると、カーナンパのように、車の中から声をかけてくる男性は怖いそうです。車の中に連れ込まれたら、何をされるかわかりませんからね。
そして、このような人の誘いを断ると、やっぱり

「調子に乗るなブス!」

などの捨て台詞を吐かれ、嫌な思いをしたことがあったそうです。
意外と、ナンパに失敗すると、罵声を浴びせる男は多いようですね。
( ̄◇ ̄;) ハゥー

おそらく罵声を浴びせるタイプの男性は、日常的にナンパするようなナンパ師ではないと思います。

一大決心をして声をかけたのに、それを拒絶されて、ついカッとなったのでしょう。ナンパ師であれば、断られる方が多いことを体験的に知っているので、無視されようが、断られようが、怒るようなことはありません。
何十人に声をかけて、いちいち怒っていたら、エネルギーの無駄ですしね。

でも、怒って罵声を浴びせる男性の心理もわかります。

男はとってもさびしい生き物で、精神的に不安定なのです。
だから、女の子に肯定され、あなたは価値があると認めてもらうことを求めます。


男が女の子とセークスしたがるのは、単純な性欲のためだけではなく、セークスという女性からの最大の受容、肯定を受けることによって、心が充足されるかだと思います。

そのため、女性に振られたり、拒絶されると、自分の男性としての価値、全人格を否定されたような気分になり、ショックを受けます。
(ノω・、) ウゥ・・・

そうなった時、すぐに自分自身を肯定しなければ、心に傷を負ってしまいます。そのため「俺を否定したこの女は、俺が口説くには値しない、価値のない女なんだ。この女の言葉を真に受ける必要はないのだ」という心理が働きます。
自分を否定した女性を否定することで、拒絶の銃弾の威力を無力化させるのです。
だから「ブス! 死ね! 調子に乗るな!」という罵声が出てきちゃうのです。
すべては、自己防衛のためです。

罵声を浴びせる男は、自信があるために女の子を攻撃するのではなく、自信がないから、攻撃するのだと思います。

しかし、このような行為は、女の子に嫌な思いをさせ、怖がらせ、ナンパの社会的地位を低下させるのみならず、トラブルに発展する可能性もあるので、絶対にやってはいけないと思います。

例え女の子から冷たく拒絶されようが、決して怒ったり罵声を浴びせないのが、正しいナンパマナーだと考えています。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 10:48| Comment(7) | 女性心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
こちらは浮気調査法を紹介してます。
リョウさんに彼女ができたときにでも参考にしてくださいね^^
Posted by リョウさんへ at 2008年01月22日 12:36
 久しぶりです!!
 まぁ、罵声はちょっとね・・・ 社会人として恥ずかしいかもしれませんね。 そういう奴らは、『ホラー映画で怪物に食われる役』がお似合いですね☆ 
 

 ・・・しかし、『エリカ様』みたいな対応されたら、ぶん殴るかもしれないけど↓↓
Posted by ひそひそ at 2008年01月22日 20:17
初カキコです☆
この文章見て自分の行動を改める人多いと思います。自分は罵声したことないですが考えさせられる文章でした。
いつも自分は逆にガンシカをエネルギーにして声かけてます。
Posted by kai at 2008年01月23日 01:23
浮気調査は特に必要ないですね^^;

ひそひそさん、こんにちは。
たまに罵声を浴びせてくる女性もいます。そういう場合は、ナンパ師もカッとなりやすいです。

Kaiさん、はじめまして。
ガンシカをエネルギーに変換できるのはすごいですね。5連続ガンシカとか食らうと、結構テンションが落ちます;;
Posted by リョウ at 2008年01月23日 08:58
やっぱし罵声はマズいですよね。かくいう僕も声かけを始めたころは、自分が声をかけることが精一杯で、ガンシカされると無言で立ち去っていました。今にして思うと、急に声をかけられた女性は迷惑に感じてるのだから侘びの一言も入れたほうが良かったかな?と反省しています。

最近はようやく地蔵を克服できそうで、声をかけて失敗した時は一応「すみません」と言っています。リョウさんはガンシカされた時の対応はどうしていますか?
Posted by るーきー(?) at 2008年01月24日 00:06
るーきー(?)さん、こんにちは。
ガンシカされたら、そのまま立ち去ります。
謝ったりはしないですね^^;
向こうは移動しているので、謝っている間がないのもありますが、そもそも迷惑に感じているのか? ポーカーフェースを気取りながらも内心はうれしいのか? 知る術がないからです。
また、相手にとっては迷惑かも? などという気持ちを持っていると、まずナンパできません。恐怖や不安といった感情をすべて無視して殺さないと、地蔵になってしまいます。
Posted by リョウ at 2008年01月24日 09:50
個人のブログでレスにレスはいけないのかもしれませんが、あんましコメント無いようなので…すみません。

何か童貞捨ててからすっかり漢(おとこ)になりましたねw

>>恐怖や不安といった感情をすべて無視して殺さないと、地蔵になってしまいます。

なるほど!弱気、強気って顔に出るらしいですからね。一応ケースバイケースで謝ったり、謝んなかったりでいこうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m


Posted by るーきー(?) at 2008年01月24日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。