2007年12月21日

ニートのための大忘年会2007

Webラジオ・オールニートニッポンの企画『ニートのための大忘年会2007』に出演することになりました。

20:50〜21:40 第2部 恋バナ〜女の子がして欲しいこと、彼女の作り方 
ゲスト:疋田紗也、桜井聖良、夏目涼介

グラビアアイドルやアイドル歌手と一緒に恋愛について語ります。
緊張しますね。


■日時:2007年12月30日(日)open18:30/start19:30 
■会場:新宿ロフトプラスワン
■参加費:前売¥1000・当日\1500(共に飲食代別)/定員:150名
■参加方法:氏名とE-mailアドレスをご記入の上、ann-entry@kotolier.org 宛にメールをお送りください。
 件名:「12/30 ニートのための大忘年会2007 参加希望」
 申込み締切り:12月30日(日)AM10時まで

詳細はこちら
http://www.allneetnippon.jp/2007/12/_12302007.html#more
posted by リョウ at 11:47| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出演おめおめ〜(^0^)/
芸能人という勝ち組女どもに我ら元ヲタニートナンパ師の熱き思いを
ブッカケしちゃってくださいな。

しかしまたロフトっすかぁ…
自分はナンパの主戦場が新宿なんで、面が割れたらハズカシス(/ω\)
なので、柱の陰から応援させていただきます|・ω・`)ノ
Posted by 政夫 at 2007年12月21日 12:25
政夫さん、ありがとうございます。
アイドル共、勝ち組女どもに、我らオタひきこもりナンパ師の積年の大怨を気炎と共に吐き散らし・・・
というのは冗談で、頑張ってきます(^0^)/
Posted by リョウ at 2007年12月22日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

