2007年08月13日

ぎらつき技伝授

当、ひきこもりナンパブログは、実は出会い系サイトと化しています[壁]・_・)ノ やぁ♪

毎週必ず、2人くらいの若者が、我が国の少子化問題に全力で取り組む憂国の士たらんと入隊希望してきます。彼らは実戦を想定したというより、実戦そのものの過酷な戦闘訓練を積み、いついかなる環境下でもナンパという困難な任務を遂行できる最強のナンパ兵士に成らんとして・・・たいていの人は花と散っていきます。

己の命を犠牲にしてまで国の礎にならんとした彼らの勇気は、最敬礼で讃ええるべきだと思います。
敬礼 (−−)>>

このように今までは、男としか出会えなかったのですが、驚いたことにブログの女性読者である『一応♀』さんから、お会いしたいというメールが来て、昨日、会って参りました。

彼女は、ひきこもりからナンパ師になったという人間に興味があったとのこと・・・
うーむ、確かに自分で言うのもなんですが、希少種というか、有り得ない経歴ですからね。(>w< )

一応♀さんは、ナンパされたことが無い、ナンパされてみたいと言っていたので、かなり奥手の女性なのかな? と思いましたが、24歳まで恋愛経験がなかったものの、そこから怒涛の恋多き人生を送ってきたそうで、恋愛に関して、いろいろアドバイスをもらいました。

えー、実を言うと、僕はぎらつくのが下手なナンパ師です。
女の子とデートしても、そこからどうやってホテルに連れ込むのか、Hする流れにもって行くのかわかりません。そこで、彼女に尋ねたところ、

「居酒屋でお開きになる前に、この後、時間ある?って、聞いて、ちょっと休んでいかない? と言えば、それで通じるわよ」
とのこと。

「今夜キミを抱きたいんだとか言っちゃだめかな?」
「そんなこと言われたことないし、言ったらまず引かれるわよ?」


どうやら、直接的な表現を使ってはいけないようですね。
当たり前ですが、こんなの学校や自衛隊では教えてくれないので、知らなかったです。
みんなどうやって、学んでいるのでしょう? 謎ですね(; ̄Д ̄)

彼女と話してわかったのですが、どうやら僕の恋愛力のパラメーターはかなり偏っているようです。ナンパの技術は持っているのに、恋愛に必要な雑学的知識や口説きのテクニックが、ところどころ欠如しているとのこと・・・
去年の二月までは、ロッテリアで商品の注文の仕方もわからなかったような社交性ゼロのひきこもりだったので、普通の男性が持っている常識の一部が未だ備わっていないようです。

以前、夏目さんは、格闘ゲームで必殺技は出せるのに、弱パンチの出し方がわからないような状態じゃないの? と言われたことがあります。基本的な部分をすっ飛ばして、ナンパできるようになったので、このようなアンバランスか結果になっているようです。

このあたりは、徐々に勉強しながら社会復帰を目指していく必要がありそうですねヾ(_ _。)

また、一応♀さんから、服装をもっと勉強した方が良いと、駄目出しされました。服装に関しては、新宿や水道橋のそれなりのお洒落な店で、店員さんに相談しながら買っていたので、ちょっとショックでした。
お洒落道もまた極めなくてはならないようです。(´ヘ`;)とほほ・・

夏目と話したい、恋愛のアドバイスをしたいという女性の方、アポの申し込み、いつでもお待ちしております。
(* ´∀`)

人気blogランキングへ



↑励みになります。よろしければ1クリックを!
posted by リョウ at 10:36| Comment(11) | モテるようになるには? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「アポの申し込み、いつでもお待ちしております。」…ですかぁ。
想像もできなかった展開ですねぇ(^。^ )
色々あるもんだなぁ。
Posted by やま at 2007年08月13日 11:39
ギラではないけど、手を繋いだり肩に手を回したりしてスキンシップをとることは意外に拒否られることがない気がします。

ここらへんはノリとか勢いですね。ただこの時に自信なさそうにすると下心があるようで相手も不快感を覚えて拒否られる場合もあるかも。
「手を繋いでいい?」とか聞くのは下心ありそうな感じだし、自信なさそうだし、まず拒否られることが多いですから絶対に聞かないほうがいいかと。

手を繋いだ後に余裕な表情、笑顔(やらしくない)をして会話を今まで通り普通に続けていれば、拒否されることはないと思いますよ。
Posted by アハン at 2007年08月13日 12:32
どうも、毎度空気の読めない一応♀です。
昨日は楽しかったです。

もっとリョウさんには似合う格好がありそう…と思いながら、具体案が思いつかない自分のファッションセンスの低さがもどかしい…。
代替案がないのにダメ出しだけって最悪ですもんね(><)

1年でナンパテクをかなりのレベルまで上げることができたリョウさんなのだから、スキンシップも回数を重ねれば上手になるとおもいます。方法はアハンさんの言う通りなのだけど実践は緊張と失敗の連続かもしれませんね…だけど緊張しながらでも気持ちが伝われば「かわいい」とホロリとする女性もいると思うので、あまり恐がらなくても大丈夫だとおもいます。
スキンシップに成功したら、徐々にギラつきかな…と。

Posted by 一応♀ at 2007年08月13日 22:42
やまさん、こんにちは。
そうですね。意外でした^^

アハンさん、どうもありがとうございます。自信なさそうた態度は、やっぱりよくありませんよね。ナンパも何度も繰り返して場慣れしてきて緊張しなくなると、それだけ成功率が高くなったと思います。
自信のある場慣れした態度が女性の信頼を勝ち取るのだと思います。

一応♀さん、どうも先日はありがとうございます。いっぱい失敗して経験を積まないと何事もうまくならないですよね。今後はデートの経験をたくさん積んで、スキンシップや口説きの技も磨きたいです。
Posted by リョウ at 2007年08月14日 07:53
始めまして^^!
自分も(もじゃないですね^^;)
ナンパ初級者のユウジです。
ブログ作りました。
良かったら見てやってください。
実は、自分も少し引きこもり傾向だった
時期があるんですよ!
同士ですね!いつかぜひ私めも
戦士として参加させていただきたいです^^
リョウさんのブログにいたく感動し、
僕も肩書きをソルジャーとさせていただきました。^^
よろしくお願いします!
Posted by yuukji at 2007年08月14日 16:45
yuukjiさん、はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Posted by リョウ at 2007年08月15日 07:31
声かけ成功後、デート時などのリョウさんの行動を見ていると、いささか先へ進むのを焦りすぎているように思えます。
初デートで即ギラつくorメールでガンガン攻めすぎる、その結果相手がひいてしまって失敗…… というパターンが多そうです。

単なる印象としてですが、リョウさんはどんどんギラつくよりも地道なデートを繰り返すのに向いていると思います。

初デートでギラついて相手の反応がよければH、悪ければ放流して次へ。
これは多数の女の子の中からヤりやすい子だけを選ぶには効果的だと思いますが、声かけ成功率の低い人がこの方法をとるのは勿体無いでしょう。
特にリョウさんは相手をその気にさせるのが苦手なようなので……。

焦ってギラついて全部お釈迦にするより、まずは相手と打ち解けて、次のデートにつなげる方に集中するのがいいかと思います。
そうしてデート回数を重ねれば、場慣れもできるわけですし。
苦手なことに挑戦する勇気も必要ですが、焦る気持ちを抑えて足元を固めていくのも重要ではないでしょうか。

あくまでブログを見た限りでの個人的な印象ですので、実情とは食い違うかもしれませんが……^^;
Posted by 覗き at 2007年08月15日 09:44
こんにちは、yuukjiことユウジです。訪問アンドカキコありがとうございました。
リンク早速張らせていただきました。
ナンパ術的には、リョウさんの方が相当僕などを上回っているかもですが^^;今後ともよろしくお願いします。
Posted by yuukji at 2007年08月15日 15:13
覗きさん、こんにちは。
うーん、いままで、ぎらつくことがまったくなく、いい人アポをすると次が無いと他のナンパ師にも言われたので、最初のデートで多少、口説けるようになりたいと思っています。
ただ、ぎらつくのは確かに苦手なので、ぎらつきの練習をすべきか、無難に行くべきか迷うところです^^;

Posted by リョウ at 2007年08月15日 17:02
yuukjiさん、私も初級ナンパ師レベルなので、お互いがんばりましょう^^
Posted by リョウ at 2007年08月15日 17:03
服装は女性の好みにもよりますから
全ての女性にウケるのは無理ですよ
だからあまり気にせず頑張ってお洒落したらいいと思います
Posted by すゎ at 2009年12月25日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。