2007年05月29日

あえてメールしない技

女性の連絡先をゲットしても、アポがぜんぜん取れない夏目です。
(=°-°)ノ ドモデス

連絡先をゲットした時点で、アポを取ってしまった方が成功率が高いだろうと考えて、この前、番ゲした時に「今度の金曜日の夜に●●で食事しない?」と女の子を誘ったところ、答えはOK。

彼女は、うれしそうな笑顔をしていたので、これは食事できるかな、と期待していました。V(^-^) ヤッタ♪

そこで、後日メールで落ち合う場所と時間を提案して送ると・・・
「ごめんなさい。ハッキリ言わなかった私も悪いのですが、今後、食事するつもりも、メールするつもりもありません」
とのお返事が!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんだよー。あの時、OKって、言っていたじゃん!(T△T)

他のナンパ師の方たちに話を聞いても、こういったことはよくあるそうで、
「基本的に、女性の言うことは信用しない」
「すっぽかされた場合のことを考えて、同じ日に2つのアポを入れておく」
などの対応を取っているそうです。



ところで、この前、同志のイケフクロウさんが、ナンパに成功して、アポが取れたそうです。
(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

彼は、番ゲした時にあまり会話が盛り上がらなくて、どうせメールを送っても返ってこないだろうと考えて、メールを送らなかったそうです。
すると、数日後に女の子の方からメールがあって、会おうと誘われてしまったそうです。
w(°o°)w おおっ!!

番ゲに成功したら、その日のうちにメールか電話を入れておくのが、ナンパのセオリーらしいのですが、この話を聞いて、

「連絡するね」と言っておいて、あえて連絡しないのも良い手かもしれない、と思いました。

本来なら、すぐに「会えて楽しかった」「また会おう」などとメールするのが普通ですが、それをあえてやらないことで、女性に何で連絡してこないのだろう? と思わせ、気を引こうという戦略です。

僕は今まで、連れ出し無しの番ゲからアポに繋がったのは、たった1回だけです。
それはもしかすると、相手の気を十分に引いていないのに、押せ押せで行ってしまったからかもしれない、と考えています。

「あえてメールしない技」というのは、どうでしょうか?
女性からの意見もお待ちしております。m(_"_)m,

人気blogランキングへ



↑励みになります。よろしければ1クリックを!
posted by リョウ at 18:52| Comment(2) | メール術研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆★いつも読んでいます!自分の意見としてはやはり連絡先聞いたなら自分から連絡します!よほど食いつきが良くない限りこちらから連絡しないで相手から逆アポの誘いはそんなにないように思えます!女性の意見でなくすいませんwwww
Posted by 12 at 2007年05月29日 19:34
atさん、こんにちわ^^
いえいえ、参考になりました。
確かに逆アポはなかなか難しいですものね。
Posted by リョウ at 2007年05月30日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

