2007年05月21日

告白メールが成功

内気超人人生25年。その長きにわたる鍛錬により、空気と同化する最強の隠行術・・・極めた者は目の前に立たれても認識できないほどとまで言われている「あれ、お前いたの?」を習得。
女の子とはまともに話したこともなかったような僕でしたが、

先日、生まれて初めて告白した女性からOKがもらえました。

(°д°;;) ナント!

OKといっても、相手にまだ恋愛感情は無く、デートの誘いに乗ってくれただけですねどね。(^▽^)V

ことの発端は、アイズ流の同門であるナンパ師・つばく郎さんのブログ
『ナンパ寺の修行僧』『メールメンテナンス』の記事を読んだことでした。

つばく郎さんは、あるメールを送ったことで、女の子の反応が良くなったとのこと。内容はリンク先を見ていただけるとわかると思いますが、完全な告白メールです。( ̄O ̄;)

成功すれば天国。失敗すれば、さようならー。

まさにお国のために花と散った神風特攻を思わせる自爆覚悟の突撃メール。これはナンパ自爆テロリストたる僕にふさわしい最高にリスキーな賭けだなぁ、と思いました。
そこで、一年位前に知り合って最近疎遠になっていた女の子に、以下のようなメールを送ってみました。

タイトル:好きです。

いきなりこんな題名のメールが来たら、驚いてしまいますよね。ごめんなさい。実は、ずっと前から●●さんのことが気になっていて、最近自分の気持ちに気づきました。●●さんのことが好きです。
だから、仲良くなりたいし、そのために断られるのを恐れずお茶に誘いたいと思います。もしよかったら、今度の土日のどちから、●●でお茶しませんか?


つばく郎さんのメンテナンスメールをアレンジした告白メールです。つばく朗さん、感謝!
前から気になっていた娘であり、最近、会えてなかったのを残念に思っていたので、うまくいったら付き合うつもりでメールしました。失敗したら、縁が無かったと思ってフェードアウトですね。
( ̄◇ ̄;) ハゥー

それで、四日後……
返信が来なくて、あっ、こりゃ、失敗したかな? と思っていた時に返事が来ました。

答えは、なんとOK。
一緒に食事しましょうとのこと。


彼女は、自分に自信がなくて、こちらが本気で言っているのか、計りかねていたみたいです。

それで、先日、一緒に食事してきました。
彼女は女子大生なのですが、男性と付き合った経験がないらしく、相当緊張していたので、こちらからどんどん話題を振りました。今までの経験で、どんな女性と相対しても、緊張することなくリラックスした状態を保つことができるようになっていてので、冗談もふつうに言えて和めました。(*'‐'*)

また来週会おうと約束してバイバイ。
学校の予定がどうなるかわからないので、会える日が決まったらメールすると彼女は言っていましたが、メールが来るかは五分五分といった手ごたえ。というか、勘だと、たぶん来ないかな?(−_−;)
来なかったら、折を見てまたメールで誘うつもりです。

ナンパは恋人作りのために行っているので、彼女化できれば良いなぁと思っています。

人気blogランキングへ



↑励みになります。よろしければ1クリックを!
posted by リョウ at 18:54| Comment(10) | メール術研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女ができても、自分磨きとナンパは怠らないでくださいね。
僕はリョウさんのブログを見て、他人と話す練習を始めましたから……。

今は道訊き訓練中です!
Posted by 覗き at 2007年05月21日 21:10
いきなりすいません・・
男性から見て、「ナンパしやすい」女性ってどういう感じの子なんでしょうか?
私は今までの人生30年以上、アジア系?や中近東系?の外国人の方以外にナンパされたことがありません。
多少ダサくはあるものの、人には「美人だね」と言ってもらえる顔なんですけども…。
もちろん、美人すぎて近寄りがたい!という訳でもないです。

ナンパする側の意見を是非。
(自分不登校経験者です、ちなみに)


Posted by 一応♀ at 2007年05月21日 21:54
女好き氏って本当に格好いいの?
Posted by マサキ at 2007年05月22日 02:48
覗きさん、こんにちわ。はいー。彼女と相思相愛になったら、ナンパを続けるかどうかは考えますが、自分磨きは続けたいと思います^^

一応♀さん、こんにちわ。ナンパするときは、やっぱり、かわいい娘や自分の好みのタイプに偏ります。でも、顔や体型は個人の好みもあるので、一概にナンパされやすい傾向の娘はわかりません。美人でも、目がきつかったり、不機嫌そうな顔をしていたり、急いでいたりすると、スルーします。
ナンパしやすい娘は、若い子、暇そうにゆっくり歩いている娘などです。女子高生などは非常にナンパしやすいです。条例があるので、夜は絶対に声をかけませんが・・・
また、ナンパ師の傾向として、遊んでいそうな娘やゆるそうな娘を狙うようです。私の友人の女の子は、髪を染めていた時期があるのですが、その時は、いろんな人からナンパされたそうです。髪を元に戻して、まじめそうな外見にしたら、ぱたりとナンパされなくなったらしいです。
僕はまじめそうな娘にも声をかけますが、他の人は違うようですね。

マサキさん、こんにちわ。女好きさんは、イケメンだと思いますよ^^
あの容姿でトークがうまかったら、たいていの女性は落ちると思います。
Posted by リョウ at 2007年05月22日 08:25
夏目さんのブログで僕の日記の紹介があってから、訪問者数がドッカと増えてビックリです。
メールテクニックもナンパで女性と知り合ったから使えた訳で、すべては夏目さんの努力と実力の結果だと思います。
僕は、ほんの少し告白の見本
を見せただけ。
でも、良い結果が出て良かったですね。
今後の展開に期待です。
Posted by つばく朗 at 2007年05月22日 20:42
つばく朗さん、こんにちわ^^
どうも参考にさせていただきました。
まさかOKがもらえるとは思っていなかったので、ビックリです。良い情報を提供していただき、ありがとうございます。
Posted by リョウ at 2007年05月23日 00:37
告白成功よかったですね( ゚∀゚)ノ

日記の限りではかなりガードの固い女の子みたいですね。付き合うならそういう女の子のが燃えるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

夜景とか連れてってあげて☆

Posted by タケ at 2007年05月23日 02:47
こんにちわー。
はい、ガードかなり固そうです。
夜景は水道橋に良いところを知っているので、そこがいいかなと考えています。とりあえず、今度、カラオケ誘ってみます^^
Posted by リョウ at 2007年05月23日 08:09
リョウさん、ていねいな返信ありがとうございました。
どうやら、お話をうかがう限りでは、私は
・マジメそう
・不機嫌そうに歩いている
・ムッツリしていると目がコワイ
からナンパされないみたいですねー。
31歳にもなってあれですが、もうちょっとニコニコしながら歩いてみます。
リョウさん、見かけたら声かけてください(^-^)ノ
Posted by 一応♀ at 2007年05月24日 19:14
はいー。デートのアポならいつでも、歓迎ですよ(笑)。
ところで、女性は、ナンパされたいものなのでしょうか?
Posted by リョウ at 2007年05月24日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

