2007年05月02日

ナンパされる女性の心理は?

痩せようと思って、腹筋の筋肉トレーニングをしていたら、腹を吊って転げまわった夏目です( ゚∀゚)ノ

お腹を引っ込めるのには有効らしいのですが、一気にやるものじゃないですね。
毎日、こつこつ続けていこうと思います。

さてさて、実はこの前、NPOのバーベキューパーティに参加してきました。若い女性が集まるところにはなるべく顔を出して、トークの技術を磨くようにしています。
なにしろ、ひきこもりの内気超人だったので、女性との会話経験が圧倒的に足りません。いわば、これは訓練の一環です。

でも、NPOの中ではトラブルメーカーのナンパ師として名が通ってしまっているので、当局より危険人物として第一級監視体制に置かれ、連絡先の交換もできない状況にありました。(;´Д`)

ナンパ師は、ニート、ひきこもりとは別の偏見に晒されるので、生き辛いです。
ナンパ師であることは、隠しましょうヽ(゚∀゚)ノ
(これは本当です)


パーティの中で、女の子たちに気になる質問をしてみました。
「ナンパされたことある?」
「ナンパ師の男って、どんな風に思う?」


ある女の子は、コンビニのアルバイトをしている時に、友達になって欲しいと言われて、連絡先を書いた紙を渡されたそうです。
これはブーメランというナンパ技ですな!

「嫌な感じはしませんでしたね。むしろ、結構うれしかった(笑)」

おっ、そうなのか!

「ナンパされると、たいていポーカーフェースで素通りするけど、内心では、うれしいものです」

ほむ。ナンパ肯定派の女性たちのようです(^―^) 
ナンパというと、女性にとっては迷惑な行為なのかな、と思っていましたが、必ずしもそうではないようです。実際にナンパすると、断りながらも、ニヤっと、うれしそうな笑顔を浮かべる女の子が結構います。

これは、女性としての魅力を認められたと、彼女らが感じるからではないでしょうか? ナンパ師は、若い女の子だったら誰にでも声をかけると思われるかもしれませんが、実際には違います。

僕の場合は、かわいい女の子か、好みのタイプにしか声をかけません。ヽ(゚∀゚)ノ

あまりかわいくない娘、タイプじゃない娘、付き合いたいと思わない娘はスルーします。

もちろん、女性の感じ方は、それぞれで、例えばイケメンに声をかけられたらうれしいけれど、カッコ悪い男に声をかけられたら、嫌な感じがするでしょうけどね。(;´Д`)

また、ルックスのレベルの高い女の子は、声をかけられまくっているので、ナンパやキャッチに対して、うんざりしていることが多いようです。

最後に彼女たちから、「ナンパがんばってねー」と応援されてしまいました。
それなら、今度、合コンしよう、知り合いのイケメンナンパ師いっぱい呼ぶからと、冗談交じりに誘ったら、「また、今度ねー」とスルー。

おそらく、今度は永遠に来ないでしょう(;´Д`)

人気blogランキングへ



↑励みになります。よろしければ1クリックを!
posted by リョウ at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 女性心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、自衛隊で教えてもらった
腹筋を鍛える方法とは一般に知られてる
腹筋方法とは違うのですか?
Posted by 木更津ドッグアイ at 2007年05月03日 01:55
たぶん、そんなに違わないと思います。
自衛隊体育学校というところがあり、そこを出てきた班長から、腹筋のやり方を教わりました。

・腹筋をするときは、超回復の効率を高めるために、就寝の前に行う。

・背中を完全に床につけないで、床につけるぎりぎりのところで持ち上げる。この方が、腹筋に負荷がかかる。

のだ、そうです。( ゚∀゚)ノ
Posted by リョウ at 2007年05月03日 07:48
回答ありがとうございました。

ちなみに僕もかわいいコか好みのコにしか
声をかけません。
Posted by 木更津ドッグアイ at 2007年05月04日 12:10
やっぱりナンパされた方も
嬉しいものなのですねw
Posted by 稲荷 at 2007年05月04日 19:26
稲荷さん、いろんな女性の意見を聞くと、どうもそうらしいです^^
ナンパを完全に否定する人は、女性よりもなぜか男性に多い気がします。
Posted by リョウ at 2007年05月04日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。