2007年03月23日

タクシーに一緒に乗ると……

「学生時代はたくさんの女の子と関係を持った」
「女の子なんて、簡単にやらせてくれるよ」
と豪語する者が、僕の所属するNPOにはおりました。
(;° ロ°) ナンジャソリャ

我々は、彼を恋愛資本主義の尖兵と断定し、強襲、捕獲。薬物投与を含めたありとあらゆる尋問の結果、(一緒にお酒を飲み雑談しました)モテるための重要な情報を2つ聞き出すことに成功しました。w(゜_゜)w オオー!

女の子と一緒にタクシーに乗ると、いいよ。車って、密室の空間じゃない? そこに運転手さんと3人だけの状況になると、運転手さんから、自分たちがどのように見られているか、自然と意識するようになるわけ。それだけで、2人の親密性が上がっちゃうだよね。確か、この方法を使った相手とは、ほどんど肉体関係を持ったという芸能人がいたっけかなぁ。今度、試してみると良いよ」

人間は、きっかけ無しで相手を好きになることはない。2人の関係を意識させるようなシュチュエーションに持っていくことで、相手の関心を手に入れるという訳です。やはり、彼はやり手です。(>_<)

「あとは、携帯メールのテクニックだね。本文に女の子の名前とクエスチョンマークを入れただけのメールを送るの。『●●ちゃん?』とだけ、書いて送ってごらん。ほぼ確実に、『なに?』という返事が返ってくるから、『今、暇だからメールした、何している?』と、また短い文章を、すぐに返信する。すると、また相手から、短い返事が返ってくるから、相手の状況を聞いたり、自分の近況を報告したりして、30回くらいラリーを続ける。その中で、自然な流れで誘いの文句を入れられればOK」

彼は、薬物投与(お酒を飲んで)によって、饒舌になっているらしく、恋愛資本主義を打破するための貴重な軍事機密をペラペラとしゃべってくれました。("▽"*) アヒョ

捕獲とか、尋問とか薬物投与は冗談ですが(笑)、
モテる人とお酒を飲むと、参考になる話が聞けますね。
ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ

今度、試してみるかなぁ。って、ここのブログにアップしたら、僕のNPO関係の女友達には、こちらの作戦が筒抜けになってしまうので、ナンパした女の子相手にがんばることにします。

人気blogランキングへ



↑励みになります。よろしければ1クリックを!
posted by リョウ at 14:30| Comment(3) | TrackBack(0) | モテるようになるには? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タクシーに乗せるのは難しそうだけど、
そのメールのやり方は結構役に立ちそうかもw
Posted by 稲荷 at 2007年03月23日 16:19
『明日から使える誘いテク』ですなw
Posted by ろっく at 2007年03月23日 19:02
どうもメールのやり方は、確かに使えそうです。
Posted by リョウ at 2007年03月23日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36659076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。