2007年02月10日

こういう時にナンパしちゃダメ


「ナンパ師さんは、

どういう言葉を言ったら撃退できますか?」



この前、NPOで知り合ったゆーちゃん(仮名)という女の子に、
このようなコトを聞かれました……

撃退って、あなた……


ナンパ師をいじめちゃいけません!


ナンパ師さんは、恐怖、不安、迷い……といった己の弱さ、心の闇と向き合って戦うストイックな修行者なのです。ナンパする奴のどこがストイックだと思われるかもしれませんが、そーなのです。
だから、キモイとか言っちゃうと、超傷ついちゃいますよ?
( ̄◇ ̄;) ハゥー

それに中には、女性に手ひどく拒絶された腹いせに、逆ギレするマナーの悪いナンパ師もいるようなので注意が必要です。

……ナンパされて迷惑な時には、無視するのが一番だよ。
下手なコトを言って、暴力とか振るわれたら困るでしょ?
僕みたいな内気なナンパ師はめずらしいのだから」

話を聞くと、ゆーちゃんは学校の部活の帰りにナンパされて、
ひどく不愉快な思いをしたようです。

「実は、汗だくで、髪とかばさばさの状態の時に、声かけられたのですよね。なんか女の子だったら誰でもいいのかなぁと思っちゃって、嫌な感じでした」

彼女の話によれば、しっかりメイクをして着飾った時に、かわいいねと声をかけられればうれしいけれど、あまり他人に姿を見られたくない時に、そのような言葉をかけられても、うれしくないそうです。

ふーむ、つまり、男性を受け入れる準備ができてないときに、
女の子にアプローチをしてもダメということですね。


確かにメイクをしてないすっぴんの顔を見られることを、女性はひどく嫌いますものね。
勉強になりましたです。
m(_ _)m アリガトォ〜★

人気blogランキングへ
↑励みになります。よろしければ1クリックを!
posted by リョウ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか確実に手にしてるようだね・・・
ムダなようでムダでないような知識を・・・
Posted by ヨウスケ at 2007年02月11日 21:21
ヨウスケく〜〜ん、いろんな女の子と話して、一緒に遊んで得た知識は、
女性を理解する上で、すごーい、役立ちますよ。
今度、ヨウスケくんも、一緒にナンパしない?
Posted by リョウ at 2007年02月12日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。