2007年01月20日

ひきこもりナンパとは?

このサイトに来て、ひきこもりナンパってなんぞや?
と、疑問に思った方が多いと思います。
単刀直入に言うと、


ひきこもりだけどナンパする人、

またはその行為のことです。



どうも、自称『ひきこもり界のアルカイダ』リョウちゃんです。
(=°-°)ノ ドモデス

今の社会は恋愛資本主義の世界です。

恋愛がモノを売るための大きな要因になっています。
だから、恋愛ができないとダメな人間という風潮を社会全体がつくっています。

30代を過ぎた未婚の女性を負け犬と呼んだり、童貞の男性を欠陥人間の敗北者のように蔑んだりすることが、当たり前になっています。

恋愛ニートなんて差別用語もありますよね。

現代社会では、恋愛しない人間……恋愛資本主義に参入しない者は、
人間扱いされない生きづらい世の中なのです。
二次元美少女と仮想恋愛を楽しもうものなら、
キモイオタクのレッテルを貼られて弾圧されます。~(>_<。)\ イタタ


ああ……恐ろしや、恋愛資本主義!


今や恋愛も勝ち負け、競争原理の中に組み込まれてしまいました。
その中でもひきこもりは、恋愛資本主義の最底辺、最下層に位置づけられています。

なんてったって、恋愛しようとしないからです。

そこで立ち上がったのが、ひきこもりナンパです。
えー、なにを隠そう僕は25年間、彼女を作ろうとも思わない、対人恐怖症のひきこもりオタクでした。

しかし、25年目にして、生まれて初めて女性に告白しました。
結果、振られました。
でも、彼女の反応がとても新鮮で、好きな女の子を口説く快感に目覚めしてしまいました。
(V^−°)イエイ!

それから女の子に積極的に話しかけるようになり、ついにはナンパまでしだしたという訳です。この戦いの中で悟ったのは、

恋愛ってのはお互いが幸せになれるように楽しむモノで、
勝ち負けにこだわる今の恋愛資本主義はおかしいということです。


しかし、童貞ひきこもりオタクがこんなコトを主張しても、負け犬の遠吠えとしか思われないので、ナンパしまくって恋愛資本主義の勝者になってから、恋愛資本主義そのものを否定することにしました。

そう腐りきった恋愛資本主義を最底辺層であるひきこもりがナンパをすることによって混乱せしめ、ついには完全否定するのが我々の理想です。

そのためにナンパという自爆テロを都内各地で敢行しています。
ひきこもりナンパとは、普段はひきこもっていて、女の子と遊びたくなったら外出してナンパするという、なんだか矛盾している21世紀の新しいライフスタイルです。
まあ、根底にあるのは、

人間嫌いだけど、女の子とは遊びたいという、超わがままな思想ですけどね。Σ( ̄□ ̄;)

でも、良いんです。
ひきこもって、自我の中の苦しみに果てるくらいなら、ナンパして人生エンジョイしてやりましょう! なんだか激しく他人に迷惑かけそうな気もしますが、ひきこもりは悪で恋愛は正義なんですから、イイのです!


許せ! 我らに大儀あれども正義無し!


現在、共にナンパ自爆テロをしてくれる同志を募集中です。
一人じゃ勇気が出せなくてナンパできないと言う方、上記連絡先より応募してください。
m(_ _ )mオネガイシマス
posted by リョウ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ひきこもりナンパとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

