2008年10月13日

11月号 ダ・ヴィンチに紹介

『僕のひきこもりナンパ宣言』が雑誌『ダ・ヴィンチ』の11月号で紹介されました|・ω・)ノ

dabinnti

182ページにて取り上げられています。
立ち読みでも結構ですので、ぜひご覧ください。
posted by リョウ at 09:46| Comment(16) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速読みましたよ。増刷期待してますよ。

最近ナンパが好調です。
Posted by 色男 at 2008年10月14日 07:02
どうもありがとうございます^^
Posted by リョウ at 2008年10月14日 09:30
リョウさんが、女の子から振られた回数って何回ですか?
ちなみに私は二回です。嫌なこと聞いてスイマセン(^_^;)
Posted by てつ at 2008年10月17日 17:22
ナンパ以外の出会いでしたら、2回。これは告白して玉砕です。
一人の娘は、最初はOKをもらったのに、二回デートしてから振られました。
ナンパも含めると、数えきれないレベルです^^;
Posted by リョウ at 2008年10月18日 10:45
はじめまして、ダヴィンチ掲載おめでとうございます!
ご本、楽しく読ませていただきました!
戦記が一覧になっているページを特に参考にしてます。
声かけワードや場所、女の子のタイプなどで
分析かけると傾向がつかめそうですな♪

一つ質問なのですが、夏目さんはmixiなどを使っての
ナンパはご検討されなかったのでしょうか?
私は女ですが、女の子の友達が欲しい
(※同性愛者ではないです。)ので、
今mixiでのナンパ(?)を考えています。

路上で女が女に声かけるのは
恐らく怪しさ倍増ですねwww
でもお昼御飯を公園とかで食べている子に
声かけはありかなぁとか戦略練り中です♪
また何か行動に移したら書き込みに参りますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_)m
Posted by 通りすがり at 2008年10月22日 11:15
どうもこんにちは^^
mixiのオフ会に参加したことはありましたが、mixiでナンパしようとは思いませんでした。
ネットナンパは正体不明、怖いというイメージがありましたしね^^;
女性同士ならmixiのコミュニティを通じて、日記にコメントを書きこんだり、同じ趣味の人を見つけてマイミク申請して、友達を作ってみてはいかがでしょうか?
路上で女性が女性に声をかけると、ほぼ99%、キャッチか宗教の勧誘に見えます。ナンパをしていたころ、そういう女性もよく見かけましたが、相手から完全スルーされていました。

オフ会に行ったり、NPOに参加したりすると、友達ができやすいと思いますよ^^
僕がひきこもりから脱出したきっかけもコトバノアトリエというNPOに参加したことです。
Posted by リョウ at 2008年10月23日 10:42
レスありがとうございます!

>路上で女性が女性に声をかけると、
>ほぼ99%、キャッチか宗教の
>勧誘に見えます。

確かに、そうですよね(^^;;;)
私が声掛けられる側だったら、
確実に無視しますわぃ。
やっぱmixiでいってみますw

Posted by 通りすがり at 2008年10月24日 23:32
こんにちは^^
友達作りがんばってくださいね。
Posted by リョウ at 2008年10月25日 09:15
リョウさん
おはつにお目にかかります。
僕は鍵英之と申しまして、プロのナンパ・ヒモ師です。
リョウさんの著作、感動いたしました。
ぜひ相互リンク張らせていただきたく思うのですが、いかがでしょうか?
追伸・アイズさんが師匠というところも御目が高いと存じます。
僕もアイズさん尊敬してます。
それではよろしくお願いします。
鍵英之拝」
Posted by 鍵英之 at 2008年10月28日 17:47
はじめまして^^
ブログ拝見させていただきました。
大変、良質な内容ですね。
さっそく相互リンクさせていただきます。
Posted by リョウ at 2008年10月30日 10:32
リョウさんへ
遅くなりましたが僕のほうからもリンク張れました。
光栄です。
これからもよろしく。
Posted by 鍵英之 at 2008年11月05日 15:25
こんにちは、一週間前ほどからとある失恋切欠にナンパしようと決意した自分ですがまったく動けません・・・
でも貴方のブログ見てとてもタメになりました、何とかもう少し頑張ってみたいと思います。
それとおかしなお願いかもしれませんがもしよかったら同じ都内なのでレクチャーなどお願いできませんか?(ノд`)
Posted by シルハ at 2008年11月11日 09:58

どーも、ユウから改名した歩です。

なんとかナンパで童貞を卒業できました。
リョウさんのブログやサイトには本当に助けられました。これがナンパやろうと思ったきっかけでしたから。

これからもがんばっていくので、よろしくお願いします。

彼女さんとお幸せに。
Posted by at 2008年11月12日 01:19
シルハさん、はじめまして^^
現在、ナンパは引退しているので実践では教えられません><
現在、コトバノアトリエというNPOに参加しているので、もしよかったら、見学に来てみてください。そこで、座学的なことは教えられます。

歩さん、こんにちは^^
彼女を作ったら、なるべく連絡を多く取って安心させてあげてください。女性は好きな男から愛されていないと感じると、不満が溜まってしまいます。
Posted by リョウ at 2008年11月13日 10:51
はじめまして、初めておめにかかります。
リョウさんが本を出版されてから、自分の人生って変わりました?マスコミからたくさん取材をたくさん受けるようになったとか?
Posted by たけし at 2008年11月18日 22:33
はじめまして^^
あまり変わったという感じはしないですね。
本質的な部分では相変わらずという、気がします。
Posted by リョウ at 2008年11月19日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

