2008年09月12日

オールニートニッポン

武士道とは死ぬことと見つけたり、

ナンパ道とは自爆と見つけたり。



ナンパにどうも武士の死生観を見出してしまうダメな夏目です|・ω・)ノ

潔く戦って散るあたりが、なんとも大和魂を感じさせます。
咲いた花なら、散るのは覚悟。
ナンパ師はラストサムライかも知れません


先日、オールニートニッポンのコーナー、フラレタリアートの逆襲「モテさせろ!」にプロナンパ師のアイズさんと出演してきました。門外不出のアイズ流ナンパ術をちょっとだけ公開。ナンパの驚きの現実やナンパに必要なルックスの改造方法なども話しています。

第1回 あまね丸・丸山鉄平のニートフルライフ

さらに、僕が以前、ナンパした女の子にも出てもらい、ナンパされた時の感想を語ってもらっていました。女性側の視点から見た場合、どう映るのか僕にとっても興味津津です。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ナンパはうまく活用できれば、人脈や友達を増やすための手段にもなります。
その場限りの付き合いではなく、時間をかけて信頼関係を築かなくてならないため、実践するのは、ハードルが高いですが、これを活人ナンパと名づけました。
人を愛し、人を活かすナンパです。
今回、出演してくれた女の子は、まさに活人ナンパの実践によって生まれた友人です。

「ナンパとは所詮、女を落とす道。人を活かすナンパなんぞ、愚者の戯言よ!」
という殺人ナンパ(?)の価値観が一般的ですが、こういうナンパもあるのですね。
(ノ゚听)ノびっくり!!

このブログにたびたび登場する凄腕ナンパ師の長さんは、活人ナンパの達人です。

オンデマンド版放送がアップされているので、よかったら聞いてください。
m(_ _)m

第1回 あまね丸・丸山鉄平のニートフルライフ
posted by リョウ at 14:25| Comment(14) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンパは女子がいてこそ、出来る事なんで活人ナンパは大切ですな。

今日は美術館で国際ナンパしました。
Posted by 色男 at 2008年09月12日 22:47
ダークサイドの闇に飲まれると大変ですからね^^;
Posted by リョウ at 2008年09月13日 11:09
最近、最初からblogを拝見させてもらった男です♪いや、ほんとに面白おかしく、かつ共感もでき、また参考にもなるのでナンパしながら拝見してました♪今までカッコつけて恥じをかきたくないから動けずうまくいかなったのだとつくづく共感しました!気付かせてくれてありがとうございました。がんばってくださいね★
Posted by ゆうき at 2008年09月13日 18:33
お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)
Posted by 銀狼 at 2008年09月13日 21:19
ゆうきさん、こんにちは^^
どうもありがとうございます。

銀狼さん、どうもです。
そちらのブログも読ませていただきますね。
Posted by リョウ at 2008年09月14日 10:28
読了〜!
いや、最初は「縦長っ」とか
「行間広っ」とか思いましたが、
笑わせてもらいました!満足です。
因みに今度から事務局で手伝うこと
になりそうなので、もしお会いする
ことがあったらどうぞ宜しくお願い
します∠(`・ω・´)ビッ
Posted by G1234567 at 2008年09月14日 17:04
どうも、著書をお読みいただきありがとうございます。
もしかして、コトバノアトリエ事務局に入るのですか?

我が連隊への入隊を歓迎する!
敬礼☆-(ノ゚Д゚)
Posted by リョウ at 2008年09月14日 17:51
 コトバノアトリエ事務局僕も興味あります。どんな感じの活動をされているんですか?




Posted by ナンパンマン at 2008年09月17日 22:03
こんにちは。
現在の仕事は主にラジオ放送です。
専属スタッフになれば別ですが、そうでないなら、大した仕事はありません。雑談して、宴会して終わり、みたいな感じです^^;
Posted by リョウ at 2008年09月18日 09:57
はじめまして。ブログ読ませていただき色々な体験が赤裸々に語られていて、本当に面白かったです。引きこもりと言いながら、夏目さんはこんなにたくさんのお仲間を作られて、それだけで素晴らしいことですよね。何か人を引き付けるものを持ってらっしゃる方かと思いました。彼女も間違いなく素晴らしい女性なのでしょうね。
私は名古屋でいつも一人でナンパしています。成果は出たり出なかったりですが、好きだから続けています。このブログを読んで、自分にもいい仲間もできたらいいのになと思いました。
お幸せに。
Posted by とし at 2008年09月21日 02:06
いつも楽しく拝見させてもらっています。
ていうかメディアでの露出が多く、尊敬の眼差しです。

もしよければ相互リンクしてください。

○サイト名: 素人ナンパ日記

またきます!

Posted by OG at 2008年09月21日 08:09
としさん、こんにちは^^
ブログをやっていて、いろんな人と会いました。今でもたまに友達になった人とご飯を食べに行っています。
ナンパは同性の友達作りにも向いていると思います。

OGさん、こんにちは^^
どうもありがとうございます。
サイトを拝見させていただきましたが、主旨がやや異なるので、申し訳ありませんが、ご遠慮させていただきます><
Posted by リョウ at 2008年09月21日 10:51
彼女の前でオナラって出来ますか?
我慢するとゴロゴロ音が鳴って、何の音って聞かれるんですよね。
Posted by Q at 2008年09月28日 21:39
堂々とはさすがにできませんね^^;
気付かれないように注意します。
Posted by リョウ at 2008年09月30日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

