2008年08月27日

サンデー毎日に紹介されました

43db2989-s.jpg

8月26日に発売された、ちょうど今店頭に置かれているサンデー毎日に
『僕のひきこもりナンパ宣言』が取り上げられています。
記事を書いてくれたのは、ライターの今一生さんです。

どうも、ありがとうございます〜!
敬礼☆-(ノ゚Д゚)

サンデー毎日
2008年9月7日号 P36
ひきこもりを「ナンパ」で克服した青年の人気ブログが本に
posted by リョウ at 18:03| Comment(9) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに本格メジャーデビューですな。

俺も先月、毎日新聞で取材受けて記事になった事あります。
Posted by 色男 at 2008年08月27日 21:24
どうもありがとうございます^^
Posted by リョウ at 2008年08月27日 21:29
はじめまして。
かつくんと申します。
うつ病に沈み、そこから這い上がってきました。
現在、自分の体験したことと、思ったことをブログにしたためていますが。
どうしても、引きこもってしまっている人の心を開くことが難しいと悩んでいます。

リョウ様のブログを拝見し、悩める人たちを救うためにお力をお借りしたいと思います。

可能であるならば相互リンクをお願いしたいのですが。
ご検討ください。
Posted by かつくん at 2008年08月28日 16:21
かつくんさん、こんにちは^^
リンク貼らせてもらったので、よろしくお願いします。
引きこもっている人の心を開くのは至難の業です。生半可な気持ちで関わると、双方がダメージを受けることもあるので、彼らが自分から助けを求めない限り、そっとしておいてあげるのが良いかなぁ、と思います。
Posted by リョウ at 2008年08月28日 21:28
 ひきこもりからここまで上り詰めた貴方に乾杯です!!!

 国民栄誉賞ものです!!!

 「ひきこもり」「不登校」の子にとってどれだけ勇気付けられることか!!
Posted by 前髪 at 2008年08月29日 00:03
前髪さん、こんにちは^^
どうもありがとうございます。
Posted by リョウ at 2008年08月29日 10:40
なつめさんの、親や兄弟はナンパのことや書籍のことは知っているんですか?
何か言われたりしなかったですか?
Posted by Q at 2008年08月29日 17:17
夏目さんおめでとうございます。
夏目さんの影響でこれから沢山救われる人が出てくるとおもいます。

僕も夏目さんの影響でナンパプログ始めました。是非見て下さい。
http://3230421.blog36.fc2.com/
Posted by スーサン at 2008年08月30日 02:44
Qさん、こんにちは^^
実家に書籍を郵送して知らせました。
ひきこもっていたころ、親からは、
「とにかく外に出て人と交わるようにしなさい」
と何度か言われ、本気で心配されていたこともあってか、好意的に解釈をされたようです^^;
おそらく、まだナンパ師やっていたなどということは半信半疑の状態ではないかと思いますけどね。

スーサンさん、はじめまして^^
ブログ読ませていただきますね。
Posted by リョウ at 2008年08月30日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

