2008年08月25日

オールニートニッポン 第3期に出演します

どうもご無沙汰です|・ω・)ノ
ひきこもり界のオサマ○ンラディン、ナンパ界のアル○イーダこと夏目です。
先日の『僕のひきこもりナンパ宣言』出版記念イベントには、120名以上の方が来場してくださいました。
どうもありがとうございますm(_ _)m

最近、会えていなかった懐かしい顔ぶれの方々にも会えてうれしかったです。

イベントは第一部では、NPOコトバノアトリエの方々が、僕の昔の写真などを紹介して、夏目がいかに重度のひきこもり社会不適応者であったか解説していました。
(; ̄ー ̄A アセアセ

まったく恥ずかしいですね。

このNPOの代表の山本さんとは、僕がちょうどその日の朝までひきこもりだった時に出会いました。その後、縁が続いて二年半以上の付き合いになっています。

彼は、昔の僕を知っているので、
「他の人に夏目さんのことを話すと、ひきこもりと言っても軽度のレベルで最初からそこそこお洒落で、コミュニケーションもできる人だったのじゃないの? と言われるけれど、そんなことがなかったことを証明したい!」
と言われました。

そんなこと証明されても困るのですけどね。
(; ̄ー ̄A アセアセ

彼はとても僕がナンパをやっているとは信じられなかったようで、
「あのブログは全部、夏目さんの妄想なんじゃないの?」
と実は半信半疑だったらしいです。


コトバノアトリエの事務所にナンパで知り合った女の子を連れてきて紹介したことがあり、彼女に対して
「夏目さんにナンパされたの?」
と質問して
「はい」
と答えたのを聞いて、ようやく納得したという経緯があります。

まー、25歳にもなって、ロッテリアで商品の注文の仕方がわからないというレベルだったので、彼の疑心ももっともだと思いますけどね。
(; ̄ー ̄A アセアセ

第二部では、全国童貞連合の会長である渡部伸さんと、革命的非モテ同盟の古澤克大さん、グラビアアイドルの疋田紗也さんが登場し、非モテ談義をしました。
童貞連合の会長さんは、腰の低い感じの良い人でした。
顔も悪くないし、話もおもしろいので、普通にモテそうな感じがするのですけどね。
(・_・?) ハテ?

革命的非モテ同盟の古澤克大さんは、相変わらず
「俺たちがモテないの社会のせいだ! 恋愛至上主義がフラレタリアートという被差別階級を生み出している!」
と絶叫していて、実に潔かったです。

第三部では、アイズさん、長さん、伊東さんという凄腕ナンパ師の人が壇上に上がったのですが・・・

第二部とのあまりの落差に驚きました。
女性観や恋愛に対する考え方というのが、本当に180℃違いますね。

(ノ゚听)ノびっくり!!

圧倒的なポジティブパワーで、聞いていて、ナンパって本当に成功するんだなぁと感じました。実際に、二次会が終わった後、長さんと一緒に三次会でナンパをして帰った方も多かったようです。


さて、僕は今度、コトバノアトリエが主催する、ひきこもり・ニートのためのインターネットラジオ、オールニートニッポン第3期に出演することになりました。
\(>▽<)/ワーイ

http://www.allneetnippon.jp/

これに先駆け、第3期直前スペシャルを8/29の19:30〜21:00頃まで生放送します。
よかったら、聞いてくださいm(_ _)m
posted by リョウ at 15:15| Comment(9) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はおつかれさまでした(^^)
楽しいトークイベントでした☆

夏目さん元気そうで良かったです☆
いただいたサインは家宝にしようかと思います(笑)

街で見かけたら、また絡んでくださいね〜☆
Posted by 北村ポン太 at 2008年08月25日 19:55
どうもポン太さん、こんばんわ^^
イベントに来ていただいてありがとうございました。
サインしたの初めてだったので緊張しましたね。またみんなで飯でも食べにいきましょう。
Posted by リョウ at 2008年08月25日 21:34
夏目さん、どうもお疲れ様でした。

イベント楽しく拝見できました。

飲み会にも行きたかったんですが

すみません。1〜3部は本当に

バラエティに富んでましたね?

夏目さんがナンパをマジで辞められた

と聞いてショックです。

結局一度もご一緒できませんでしたから。

彼女さん見たかったです。

今度紹介して下さいね!

では、また。
Posted by カーメン at 2008年08月25日 21:53
夢の中でもナンパしてると紹介させて頂いたアイズです(笑)
先日は夏目さんのおかげで楽しい時間を
過ごせました。感謝しております
夏目さん
本当にカッコよくなってましたよ☆
輝いてました
童貞連合、会長さん、渡部さんや
長さんと一度、お会いしたと思って
いたので貴重な日でした
また日記、更新楽しみにしてます^^
Posted by アイズ at 2008年08月25日 23:35
カーメンさん、こんんちは^^
かなり濃いメンバーで楽しかったですね。
今度、飯でも一緒に行きましょう。

アイズさん、イベントではどうもお世話になりました。
またよろしくお願いします^^
Posted by リョウ at 2008年08月26日 00:27
22日は楽しい時間をありがとう。恋愛界の有名人に沢山出会えた事で、更にぶっちゃけ出来ました。

ラジオ番組楽しみにしてます。

又会おう。
Posted by 色男 at 2008年08月26日 09:28
色男さん、こんにちは^^
はい、またぜひお会いしましょう。
Posted by リョウ at 2008年08月26日 12:09
夏目さんファンになりました。


中国の陸上、障害競走の劉翔はアテネ五輪で勝利したとき
「私はアジアの代表で黄色人種の代表だが(アジアの中に)
日本は含まれていない」と言い放った。

そもそも劉翔は中国の代表であってアジアの代表ではありません。
思い上がりも甚だしい奴です。それよりも逆に中国・韓国・北朝鮮の
ような蛮族国家がある限りアジアの一員であることが非常に恥ずかしいです。
Posted by 元自衛隊 at 2008年08月31日 15:33
どうもです。
まま、そういう悪口はスルーするということで^^;
Posted by リョウ at 2008年08月31日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。