2008年06月18日

彼女とよりが戻りました

元カノさんと、寄りが戻って、再び付き合うことになった夏目です|・ω・)ノ

そこで彼女に「ナンパは今日限りで引退する」と宣言しました。

彼女とは、ただご飯を食べるつもりで会ったのですが、
「今日も綺麗だね」
と伝えたところ、とても喜んでくれて、2人で手を繋いで歩きました。

女性を褒める場合「今日は綺麗だね」より「今日も綺麗だね」の方が良いです。以前、別の女性に「今日は綺麗だね」と告げて「今日『は』、なのね!」と、なぜか突っ込まれたことがあります。
褒めたつもりなのに言外に「いつもは綺麗じゃない」という意味があることを想像して、不機嫌になる娘がいるのですね。言葉って難しいです。
ウーム (; _ _ )/

ご飯を食べた後、彼女が「この後、どうする? どうする?」と、どこかそわそわした感じで聞いてきたので、「いちゃいちゃしよう」と告げて、2人で僕の家に行ってセークスする流れになりました。
ひきこもりなのに珍しく空気が読めた夏目です|・ω・)ノ

振ったり、振られたり、すぐに寄りが戻ったりと、短い間にかなり紆余曲折がありましたが、これからは彼女との関係を大事にするため、ナンパは中止しようと思います。

しかし、この世に悪しき恋愛格差がある限り、必ずや第二、第三のナンパ自爆テロリストが現れるでしょう。それは、まさしくインドネシア諸島に置き去りにされた旧日本軍が、連合軍相手に「天皇陛下万歳!」と万歳突撃を敢行するような無謀さでしょうが、日本の少子化を真に憂いる愛国心さえあれば、我が小隊は必ずやガンシカ銃弾の雨を掻い潜って、本懐を遂げるでしょう。
敬礼☆-(ノ゚Д゚)

最後に、共に闘ってくれた戦友たち、志半ばで散っていた同志たちに最敬礼を捧げたいと思います。
君たちの勇気にありがとう。

最敬礼 (−−)>>

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 11:29| Comment(45) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
任務お疲れ様です (−−)>>

自分は「今日は綺麗だね」を使ってますよ
前は綺麗じゃないの?って言われたら、笑いながら、うそうそいつも綺麗だよって言えばすごく和みますよ

相手が黙った場合も、ジョークのノリで言うと良い感じです

やっぱり女性のタイプによるかな?
Posted by しぐれ at 2008年06月18日 12:05
引退おめでとうございますっ!!(^^)ゞ

長かった戦(いくさ)もついに終わったのですね...( ̄ω ̄)シミジミ

夏目さんと共に片道燃料で特攻した日々は忘れません(笑)

彼女さんとお幸せにッス☆
Posted by 北村ポン太 at 2008年06月18日 12:34
おめでとうございます。

先日の『彼女にフラれる』では50件ものコメント数になってましたが、モテない連中が、あーでもない、こーでもないと偉そうに言ってるのが笑えました。

そんなモテない連中に勇気を持たせたのがあなたです。夏目さんは立派な勝ち組になりました。


近いうちに別れたりしたら、また一斉にモテないやつらが励ましのフリをした駄作コメをするでしょうし、末永くお幸せに。
Posted by ビルマの竪琴 at 2008年06月18日 12:36
ナンパを始めてみてわかったのは
俺や夏目さんのように引きこもりから、自分を変えたいとナンパを始めた人が結構たくさんいたという事実です(・∀・)

人と話すのが苦手な人がナンパを始めるということが
どのくらい苦痛を伴うか(笑)俺には痛いくらいわかるし

二年近くナンパを続け
彼女を作って引退される夏目さんは紛れも無く勝ち組です。
少なくても自分に打ち勝ったという意味で(・∀・)


ナンパは手段にすぎません。
営業職でもNPOでもなんでもいいから
弱い自分に勝って成功を収める人が夏目さんに続くことを期待しますw
Posted by ゆうすけ at 2008年06月18日 12:59
お久しぶりです!
涼さんのおかげでナンパの楽しさを知りました(^-^)/
今自分はまだ忙しいので、落ち着いたらナンパではなく、ご飯でも食べに行きましょう!
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by タカシ at 2008年06月18日 15:54
引退おめでとうございます。
夏目さんが引退するのは本当にものすごく淋しいです。
俺は夏目さんとはナンパだけの繋がりじゃなくなんでも言える友達だと思ってます。
今まで夏目さんにはたくさんのパワーをもらいました。本当にありがとうございました!
たまには地蔵トークしに街に来てくださいねw
Posted by あつし at 2008年06月18日 16:04
しぐれさん、こんにちは。
任務完了につき、帰還します (−−)>>
相手の反応を予想した高等テクニックですね。使う側にも腕が要求されると思います。

ポン太さん、こんにちは。
ポン太さんも初アポの娘をいきなり彼女化してしまったそうで、おめでとうです^^

ビルマの竪琴さん、こんにちは^^;
恋愛は難しい問題ですよね。ではでは。

ゆうすけさん、こんにちは。
知り合ってすぐに引退になってしまって、残念です。もう少し、ゆうすけさんとは絡みたかったですね。
あの街には、これからも別件で、たまに行くので、今後も、話を聞かせてくださいね。

タカシさん、こんにちは。
はい、そうですね。ぜひ、飯でも食べにいきましょう><

あつしくん、こんにちは。
そう言ってもらえると、ありがたいです><
実は、僕もゲーム好きなので、今度はゲーセンででも遊びましょう。
あの街には、今度は別の用事で通うことになるので、たまにはマックででも、地蔵トークやりましょうね。
Posted by リョウ at 2008年06月18日 18:46
結局彼女はナンパで作ったんじゃなく
このブログがきっかけになったんですね。
やっぱりナンパで彼女を作るのは難しいんですかね。
Posted by K at 2008年06月18日 20:23
ナンパで彼女を作るのは難易度高いですね^^;
ただ、作った人は実際にいるので、不可能ではないでしょう。
Posted by リョウ at 2008年06月18日 21:14
引きこもりのろけブログのスタートを期待です!

次は恋愛やナンパ以外の交友活動を通して、引きこもりを完全に脱却し、一人前の社会人になるという感じの趣旨で

更新頻度は今より少なくなるかもですが、夏目さんの文章は面白いんで何らかの形でブログ読み続けていけたらなあと思っております(´∀`)
Posted by 等宗 at 2008年06月18日 21:23
どうもありがとうございます^^
もうちょっと、書きたいことがあるので、ブログ自体は、まだ続けたいと思います。
Posted by リョウ at 2008年06月18日 23:12
再びおめでとうございます。

こちらへのコメントは初めてです。
リョウさんと共にナンパデビューしたいと思ってましたが、結局叶いませんでした。
このブログで勇気を貰って、なんとか自力で戦場に出たいと思います!!
Posted by コダ at 2008年06月18日 23:23
コダさん、どうもありがとうございます^^
もし、機会がありましたら、お茶でもしましょう。よかったら、メールください。
Posted by リョウ at 2008年06月19日 00:46
これは書籍「ナンパ男」がそろそろ出ますねwwww
Posted by ao at 2008年06月19日 00:48
aoさん、こんにちは^^
aoさんとも、もう一度合流したかったです。
本は題名は違うけど、実際に出るので、よろしくです。
Posted by リョウ at 2008年06月19日 00:51
自分も久しぶりに合流したいので、もしナンパする事があったら連絡下さいね〜
Posted by ao at 2008年06月19日 00:59
もし、別れるようなことになったら、再び修羅と化します><
Posted by リョウ at 2008年06月19日 01:03
おめでとうございます!!!
彼女さんとお幸せにっ!
Posted by ダメ男 at 2008年06月19日 14:26
お付き合い復活、おめでとうございます。
引退されるということですが、引き続きブログは続けてくださいねー。

またお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by たけぞう at 2008年06月19日 21:21
ダメ男さん、こんにちは^^
どうもありがとうございます。

たけぞうさん、こんにちは。
はい、ブログは書くネタがあるうちは、もうちょっと続けようと思います。
ぜひ、またお会いしましょう。
Posted by リョウ at 2008年06月19日 21:24
書籍のドラマ化に期待します!!
ドラマ化された場合、誰がリョウさん役をやるんでしょうねw
Posted by ソバカス at 2008年06月19日 22:03
リョウさん自身の映画出演も夢じゃない!
Posted by ソバカス at 2008年06月19日 22:04
ホントにおめでとうございます!

ひきこもりからナンパを始めて彼女できて書籍化て...
勝ち組どころかジャパニーズドリームじゃないですか!
夏目さんとはもっと合流したかったですよ〜
地蔵脱出のキッカケを頂いたこと感謝しておりまするV(^-^)V
Posted by まこと at 2008年06月19日 23:33
おめでとうございます☆

「彼女と別れることになったらまたやります」
みたいな事がリョウさんのコメントに書いてあったんですが、これちょっと失礼じゃないですか?(>_<)
素直過ぎますよ。
せっかく出来た彼女さんなんで大事にしてあげてくださいね(^O^)
Posted by 通りすがり at 2008年06月20日 08:38
ソバカスさん、どうもありがとうござます^^

まことさん、こんにちは。
結局、先月に合流したのが最後になってしまいましたね><
また、あの街に行くことがあったら、連絡するかもしれないので、よろしくです。

通りすがりさん、こんにちは。
すみません、そうですね><
彼女と良い関係が続けられるようにがんばります。
Posted by リョウ at 2008年06月20日 09:14
またまた遅ればせながら、寄り戻しおめでとうございます。
ストリートナンパした娘じゃないのは残念だけど、口説きもナンパで培われた
技術だから、ゲットしたことは自慢してもいいですよね。

これからは彼女さんから女性についてたくさん学んで行けると思いますよ。
再びナンパ道に戻って来た時にはナンパ軍曹からナンパ将軍にレベルアップしてるかも。

では、お幸せに
Posted by 政夫 at 2008年06月20日 12:36
政夫さん、こんにちは^^
どうもありがとうございます。
軍曹からいきなり将軍になれるとは光栄です。
敬礼☆-(ノ゚Д゚)
Posted by リョウ at 2008年06月20日 17:47
おめでとう。夏目さんの後は俺が引き継ぎますからご安心あれ。

地元で一緒にナンパした頃が懐かしいです。

最近ナンパの弟子が出来ましたよ。
Posted by 色男 at 2008年06月20日 19:17
どうも色男さん、ありがとうございます^^
第二のひきこもりナンパ師が生まれてくれると、うれしいです。
Posted by リョウ at 2008年06月20日 22:40
俺は引きこもりではありませんが、夏目さんの積極性は学んでいきますよ。
Posted by 色男 at 2008年06月22日 00:34
急な書き込み失礼します。

前々から気になっていたのですが、夏目さんの在宅ワークとはどのようなものなのでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2008年06月23日 22:03
急な書き込み失礼します。

前々から気になっていたのですが、夏目さんの在宅ワークとはどのようなものなのでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2008年06月23日 22:04
秘密です^^;
Posted by リョウ at 2008年06月23日 22:32
元自衛官ですし、もしかして殺し屋ですか?w
Posted by LJ at 2008年06月24日 09:15
そんな度胸ないです><
Posted by リョウ at 2008年06月24日 09:39
結局何人くらい声かけたんですか?
Posted by ラビン at 2008年06月24日 16:14
さあ、おそらく1000人以上はいっているかと^^;
Posted by リョウ at 2008年06月24日 21:58
結局ナンパした娘とセックスするというのは、ほとんどなかったですね。原因はなんですか?
Posted by OPO at 2008年06月25日 22:10
イケメンじゃないからです^^;
口もうまくないからです><
Posted by リョウ at 2008年06月26日 10:26
アイズさんとかルックスよくないらしいけど。
かなりの人数ゲットしてるんですけど。
どんな人でしたか?
Posted by 尾らうー短 at 2008年06月26日 12:24
ナンパに特化した人ですね。
女の子を口説くための、ありとあらゆる手段を研究して身に付けています。理論派ナンパ師の一つの極致に到達している人間です。
彼も昔はモテなかったらしいです。
苦労人なので、イケメンタイプのナンパ師に師事するより参考になると思います。
Posted by リョウ at 2008年06月26日 14:03
何かあなたのブログ、意見が統一してないですね。

彼女との関係を大事にするならナンパを中止ではなく、終了と言い切れば。

その曖昧さがある限り彼女は幸せではないでしょう。

ご愁傷様です
Posted by ガンシカ at 2008年06月27日 03:16
参考にします^^;
Posted by リョウ at 2008年06月27日 10:30
久しぶりにココ見たら第一部完ですか!?
ナンパ引退おめでとうございます。自分もりょうさんの後に続きたいです。と、いうわけで、これから町に繰り出してきます。
Posted by るーきー(?) at 2008年07月12日 14:41
お久しぶりです^^
るーきー(?)さんなら、余裕で彼女ができるはずです。がんばってください。
Posted by リョウ at 2008年07月14日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

