2008年05月29日

相性の良い人

現代社会には女性にモテるための行動を研究、紹介する情報が氾濫していますが、こういった情報はあまり役には立たないのではないかと考えている夏目です|・ω・)ノ

というのも、人間同士の関係を決定する最大の要素は、お互いの相性ではないかと、最近考えているからです。

まったく同じようにナンパしながらも、ガンシカで終わる娘もいれば、関係が半年以上続く場合もあります。一度、合流しただけで、もう会わなくなるナンパ師もいれば、一年以上、友達付き合いが続く人もいます。同じ人間が、同じように行動しながらも、ここまでの差異が発生するのは、なぜでしょうか?
(・vv・)ハニャ?

例えば、今、付き合っている彼女に告白される前、2人で猫喫茶にデートに行ったのですが、その際、店の場所を良く調べてこなかったために、道に迷ってしまい、ザーザー雨が降っている中を、2人で30分近くもさまよいました。

とんでもないミスであり、おそらく他の女性にこれをやったら、100%幻滅されていたでしょう。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかし、なぜか、その一ヶ月後に交際を申し込まれたので、頭の中がクエスチョンマークで埋め尽くされました。彼女とは会話のネタに詰まっても、なぜか会話が続くので、おそらく相性が良いのでしょう。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(でも、こういった失敗は、もうしないように、気をつけまする)

恋愛ノウハウの本や雑誌を読むと、どうすればモテるようになるとか、こういう行動がキモい、と細かく紹介されています。

こういった本は、職場や学校などの限定された組織内で、僅かに出会う女性に好意を持ってもらうことを追及しています。しかし、もしどんなに完璧に外面を取りつくろっても、その5人と相性が良くなかったら、どうなるのでしょうか?
その5人に恋愛対象外にされてしまったら、アウトな訳です。
無駄で苦しい努力を延々と続けて、嘆き悲しむことになります。

一番良いのは、やっぱり数を撃つことだと思います。
口説いてみて、ダメだったら、すぐに次の娘にアタックする。
この繰り返しですね。

( ̄ー ̄)v ブイ!

出会う女性の数が多くなれば、相性がバッチリの娘に出会う可能性は高まります。人間とは基本的に理解し合えない生き物なので、100人中99人とは分かり合えないでしょうが、1万人に1人くらいは僕のことを好きになってくれるマニアもいるでしょう。下手な鉄砲も数撃てば当たるのです。

ただ、ナンパという不利な状況からのスタートであるため、第一印象が悪いと、いくら相性が良くても嫌われてしまうので、ある程度のルックスの強化は絶対に必要ですけどね。

そうやって、相性の良い娘だけを選りわけて、その他の娘をふるいにかけて行くのが、もっとも良い方法ではないかと考えています。

という訳で、画面の前のあなたにもナンパ自爆テロをお勧めします。
見事散りましょう、国のため。
敬礼☆-(ノ゚Д゚)

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 11:54| Comment(14) | モテるようになるには? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。