2008年05月14日

心を開くと相手も開く

久しぶりに池袋で女子大生を連れ出しした夏目です|・ω・)ノ

今回は、何と二回目の声かけでいきなり成功してしまい驚きました。
合流していた凄腕ナンパ師の長さんに、
「あの娘、夏目さんのタイプじゃないですか?」
と促されたので、ほいー、と声をかけに行きました。

一度、攻撃決定が下ったら、お国のため、例え機関銃の掃射の中にも飛び込んでいくのがナンパ自爆テロ魂です。
敬礼☆-(ノ゚Д゚)

どうせ、ガンシカ(無視)だろうなぁ、とまったく期待していなかったのですが、なぜか彼女は足を止めて、話を聞く態勢を取ってくれました。
あっ、足止めトークなんて、久しぶりだ。
(#^.^#)

僕ばかり話して、あまり和めなかったのですが、反応も良いし、「もしよかったら、お茶でもしない?」と誘うと、OKというお返事。ちょうど近くにミスタードーナッツがあったので、そこに入りました。

話を聞いてみると、彼女は今年、大学に入って上京してきたばかりだそうです。地方の娘の方が、擦れていなくていいですね。
ただ、最初は、あまりトークが盛り上がりませんでした。僕の方から話題を振って場を持たせようとしましたが、彼女は積極的に話してくれようとせず、やや警戒しているような素振り・・・
(・_・。)) マイッタナァ

今までの経験から言って、このままでは打ち解けるとこもできず、番ゲしたところで、次にも繋がらないと直感しました。そこで、今回とんでもない暴挙に出ました。

「引かないでもらいたいのだけど、実は、僕はひきこもりから脱出するためにはナンパするのが一番だと考えて、ナンパしているんだよね」

と、ぶっちゃけました。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ひきこもりだったことも、ナンパしていることも話してしまったのです!
こんなぶっちゃけ自爆テロを行ったのは、人生で初めてです。
なぜ、こんな暴挙に出たかというと、今回、合流した凄腕ナンパ師の長さんが、

「俺はナンパする時、『実は、俺、ナンパしに来たのだけど、この街で一番いいスポットはどこか知っている?』『これで声をかけるのは50人目だよ』とか、言います」

と話してくれたのを聞いたからです。
また、他の上級ナンパ師からも女の子とホテルに行ったら「俺、変態だから」とぶっちゃけると、グダを崩せるし、写真も撮らせてもらえるという話を聞きました。

最近、悟ったのですけど、表面を取りつくろって格好つけても逆効果になるだけなんですよね。

恥ずかしいと思って、自分の欠点や都合の悪いことを隠そう隠そうとする姿は格好悪いだけです。また、本心を隠して人と接していると、本当の意味で仲良くなるのは難しいのじゃないかと思います。
ウーム (; _ _ )/

長さんなどは、常にオープンな態度で人と接しているので、女性だけでなく男性にも好かれると思います。欠点を隠そうとしたり、自分を大きく見せて自慢したり、他人を見下そうとするような意識がまったくなく、自然体でポジティブに人との交流を楽しんでいるのです。
だから、一緒にいてこちらも緊張することなくリラックスして付き合えます。

ある女性が言っていたのですが、本当の意味でやさしい人は必ずモテるそうです。
やさしいというのは、他人に好かれたくて他人の奴隷になっていたり、ビクビクと周りの評価を気にして評価を高めるために行動するのとは違うそうです。
世の中の善い人がモテないのは、ほとんどの場合、これを勘違いしているからなのだとか・・・

噂によると凄腕のナンパ師の中には意外と人格的に成熟した人が多く、男女問わず好かれることが多いようです。これは彼らがナンパの達人というだけでなく、人間関係の達人だからではないか? と思います。

という訳で、僕にとって、もっとも都合の悪いことをぶっちゃけてみたのですが・・・

「それはすごいですね! 実は私も高校時代、不登校だったんです」

と、彼女は引くどころか興味を持ってくれ、自分の過去の話もしてくれました。
\(^ ^)/ バンザーイ

こちらが心を開くと、相手も心を開いてくれるのですね。

おそらく、こういうトークをするとセークスすることはできなくなると思いますが、信頼関係を築けるので友達を作りやすいと思います。
長さんも、セークスすることを第一の目的にしておらず、人脈を増やして楽しく過ごす中で、もしセークスするような流れになったら、するそうです。

そういう関係作りの方が、即や準即の数にこだわってギラギラするより、建設的かもしれませんね。

ちなみに彼女には「ひきこもりナンパブログ」のことを教えたので、後ほどメールが来て、「ブログ読みました、おもしろいですね」と褒められました。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ただ、ぶっちゃけすぎて、
「25歳までファーストフードの店に入ったことがなかったので、最初はロッテリアでどう注文して良いのか、わからなかったよ」
と、ひきこもり自慢すると、ちょっと引いていました^^;

言わなくて良いことまでは、言わない方が良いですね。
( 〃..)ノ ハンセイ

人気blogランキングへ



↑ポチっと応援していただけるとうれしいです(´・ω・`)
posted by リョウ at 11:19| Comment(26) | ナンパ成功体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。